スポンサー広告 | top↑
うれし~

韓国から昨日夜帰っていましたよ~
最後に昼間もう一度東大門で悲悲みて
またまた泣いて悲悲満喫してきました~

はぁ~今度見れるのはいつだろう?

cswsにサンウからメッセージがある見たい♪
ちんぐからお知らせ来ましたww

カジャ☆


サンウ♪ | コメント(11) | top↑
<<ボケボケ | ホーム | コンプリ>>
SaChOKOさんおはようございます疲れとって下さいね何時も一番速いサンウ情報感謝しています
他のブログで写真見てればいいじゃんね~
みぃ URL 【2009/03/18 08:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >スキヤキさん
くみこん☆くりち、スキヤキ、明太子、ダックスフンド、くみこん、すみこ、momo、だいふく、kumikumi、まんぼ... ここ数日で書かれたコメントは全て同じIPからの書き込みです、同一人物ではないのでしょうか?
sachoko* URL 【2009/03/18 00:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさんおひさしぶりです~v-10
号泣のところにいたサンウ、いい男じゃないですかっv-218

悲悲、悲しかったですかぁ~。
私は日本公開待ちです。
なんか、歩いて歩いて、さちょこさん楽しそう♪
おつかれ~っすv-221
みっちぃ URL 【2009/03/18 00:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
トラガッソ?!ケンチャナ?

明日はヨロガジ聞かせてちょww

プーーk シュイセヨww

さんた URL 【2009/03/17 23:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
すいませーん!さっき一生懸命打ったコメント消えました。
はじめましてなのに・・・ずうずうしいお願いしたからですか?
なんかこちらのブログ主さんは・・・自分が気に入らないコメント勝手に消しちゃうんでしょうか?
がっかり・・・。
>他のブログでは写真が沢山掲載されてるのにこちらはさびしいですね・・・。がいけなかったんでしょうか?
でもせっかく行ったんなら満喫した写真載せてくれてもいいのに!
スキヤキ URL 【2009/03/17 23:16】 #rgdGOdnY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サチョコです
今日はぐったりの1日でした...返信出来ずにすみません。
ちょっと咳も出てるかな...明日にはフッカーツ!したいです。
sachoko* URL 【2009/03/17 22:30】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お帰りなさい~!サチョコさんの幸せ充実コメント嬉しいですね~久々にサンウからの嬉しいお便りも~嬉しい~このまま、映画、順調にいってくれるのを願います~o(^-^)o早く、映画観たいなぁ~タオル持参で!
クララ URL 【2009/03/17 16:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウにいっぱい幸せ貰ってのご帰還i-184お帰り~~i-88
これでまたお仕事頑張れるねi-234
落ち着いた頃でいいので、今回の報告楽しみに待ってていいですかー?
サチョコさんが相当に泣いた悲悲...期待倍増っすi-237

  早く日本にやって来いi-199
ユミゾー URL 【2009/03/17 14:34】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 14:33】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おっかえりなさーーーいv-425お疲れ様でした~i-229
足のまめたん!つぶれてませんかぁi-240お大事にして下さい。。
 
そーなんですよi-176サンウからお便りが~~キャッi-184
それだけでテンション上がりまくり~~(笑

時々しかコメ出来ないけど、MUGAMUCHU ずっとファンですから~~
りこ URL 【2009/03/17 12:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おっかえりなさーーーいv-425お疲れ様でした~i-229
足のまめたん!つぶれてませんかぁi-240お大事にして下さい。。
 
そーなんですよi-176サンウからお便りが~~キャッi-184
それだけでテンション上がりまくり~~(笑

時々しかコメ出来ないけど、MUGAMUCHU ずっとファンですから~~
りこ URL 【2009/03/17 12:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
