スポンサー広告 | top↑
スル感想
昨日のサンウはかわいかったですよ。
イ・ボヨンさんもケイの訳あり女役の人もきれいでした。

監督とあわせて4人で舞台挨拶まわってたけど、
写真をみても分かるとおり、舞台挨拶だというのに
入りは・・・半分お客さんがいればいいほう・・・
「出演俳優の挨拶がありますので近くに寄ってください~」
て係りの人が前に客を寄せてるのは悲しい・・・
平日の夕方じゃ、仕方ないです
夜の回はやっぱり見に来る人多くなりました♪

映画は・・・字幕がない状態なのは当然ながら
舞台挨拶のために取った前の方の席で見てるのと
コンタクトで乾いた目と、空腹と、睡魔で(どないやねん)
ちょっと感情移入ができずに・・・涙もこぼれずに・・・

今日これから、舞台挨拶とは関係なく、
後ろの見やすい席でちゃんと鑑賞してきます

OSTは見る回に関係なく
プレゼントしてる会場が多いのでたまる一方かもww
あまっているのか・・・



サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<号泣連続 | ホーム | ゲット!!>>
サチョコさん、報告コマオヨ~。i-237
舞台挨拶、お客さん少なかったのねi-241
けど、その分サンウ近くて見られてよかったね。
映画は後ろの方が観やすいですよね。
しっかり感情移入モードでご鑑賞くださね~。
また感想まってますワンi-228
みんみん URL 【2009/03/13 22:26】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: いいなぁぁ~
  sachokoさん  v-505だっちゃねぇぇ~
サンウの舞台挨拶~ 半分お客さんがいればいいほう・・ですかi-230 
でもいいなぁぁ~ サンウを目の前にして~v-345i-184i-184
お目目パッチリあけて スルスル~鑑賞宜しくご感想ねがいま~すv-421
ハナダンゴ URL 【2009/03/13 12:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
舞台挨拶ありなのに半分の入りですか...i-229
ちょっと切ないですね~i-241
周りの皆さんの反応ってどうですか~?
ご飯もいっぱい食べて、睡眠とって集中して観たらきっと号泣すよ、サチョコさん。
私は日本での公開待つのみです。日本で上映ありますよね。

  あるとおもいますi-197
ユミゾー URL 【2009/03/13 11:55】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: イイなぁ~(^^ゞ
サチョコさん~羨ましい~!!
早々とスルスル見えて、サンウシやボヨンシにも会えたなんて~
字幕が無いのは、やっぱりねぇ
でも、あの切ないサンちゃんのお顔や涙が見えただけでも、羨ましい~
OSTも羨ましいダス~
ミント URL 【2009/03/13 11:43】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
土.日の舞台挨拶分は売れ行き好調のようですね

言葉の壁はきついですか......

OSTいいな....

楽しんできてね
子犬 URL 【2009/03/13 11:15】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 韓国にいらっしゃる?!
サチョコシ、今韓国なの?

いいなぁwww

おらもサントラ欲しいダww
さんた URL 【2009/03/13 10:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
