スポンサー広告 | top↑
心機一転


インタビュー歪曲報道口舌 クォン・サンウ心機一転!
ミニシリーズ 'シンデレルラメン' 撮影手始め

俳優クォン・サンウが MBC 新しい樹木ミニシリーズ <シンデレラマン>の撮影を始めて心機一転した. クォン・サンウは 9日午前京畿道器興で進行された <シンデレラマン>の初撮影に出た. 前日映画だプレミアとのインタビュー内容が歪曲報道されて困難を経ったクォン・サンウは身と心を新しく整えて撮影を始めた. クォン・サンウは午前 8時頃早目に撮影場に到着して録画を準備した. 8日午後映画 <悲しみよりもっと悲しい話>の試写会に参加したから疲れが解れなかった. しかし撮影場雰囲気を主導しながらさらりと初テープを切った. クォン・サンウ側関係者は "インタビューではみでた問題は該当の媒体が積極解き明かしながらどの位誤解が解けた. クォン・サンウも心がたくさんいたんだが新しい作品に充実だという意思を表明した" と言った. クォン・サンウはこの日俳優韓銀正課初呼吸を合わせた. この関係者は "二人皆ベテラン学びなさい無理なく撮影を終えた. クォン・サンウは去る 2005年ドラマ <悲しい恋歌> 以後 4年ぶりに MBC ドラマに復帰するはずで撮影の前キャラクター分析を徹底的にするなど特別な姿を見せている" と明らかにした. クォン・サンウは <シンデレラマン>でファッション業社財閥の後継者と東大門衣類市場で働く人物を同時に引き受けて 1人2役をお目見えする.
サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<よろしく | ホーム | 惨憺心情>>
: はじめまして。
私はあなたが主演するドラマずーっと見ていました。あなたのフアンです。これからも頑張ってください。応援しています。
佐藤 晴美 URL 【2009/03/10 21:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
二人分の人生演じるわけだから、かなりの出演時間よねi-229
サンウ、演じ分けられるかしら~髪型と服装だけじゃアンデヨォ~~
sachoko URL 【2009/03/10 11:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みぃさん
まだまだソウルは寒いみたいだから、健康気を付けて欲しいよね。
つか、声がかれてるんじゃ???ダイジョブカ!!
sachoko URL 【2009/03/10 11:38】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >Loaさん
そうだね、毎回ため息が出る話じゃなくて楽しく見たいですi-179
sachoko URL 【2009/03/10 11:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
優等生じゃなくても先生の前ではちょっと取り繕ってもわらんとね(笑)
うまく芸能界を生き抜いてくださいww
sachoko URL 【2009/03/10 11:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
壊滅状態のファンのうちどの程度が復活できたのか・・・心配ですなぁ
sachoko URL 【2009/03/10 11:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはようございます~
嫌な事は忘れて心機一転ドラマに取組んで下さい
今回の事、教訓にくれぐれもお口にチャックしてね
一人二役・・・撮影は大変でしょうが、頑張って~
t.f URL 【2009/03/10 10:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはようございますサンウシンデレラメン撮影始まり良かった~頭切り換えてお仕事頑張って
みぃ URL 【2009/03/10 08:39】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
撮影始まったんですね~♪
しばらくは演技に集中して・・・頑張ってほしいです。
楽しいドラマになるといいな♪
Loa URL 【2009/03/10 07:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウや~ファイティ~ン!!
色々と怒涛のようにあったけど、無事新ドラマの口火を切ったようで、良かった
サンウに、ヨン様やスンホンのような優等生を求めているわけではないけど…、毎度ハラハラ~
誤解を受けやすいサンウは本当に可哀相…。サンウ自身が幸せになる為にも、世渡り術も少しは学んで欲しいな。自分の言動は、公人として大きくなることは、肝に命じといてもらわないと

ガンバレ~サンウや~
ミント URL 【2009/03/09 23:52】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウや~ファイティ~ン!!
色々と怒涛のようにあったけど、無事新ドラマの口火を切ったようで、良かった
サンウに、ヨン様やスンホンのような優等生を求めているわけではないけど…、毎度ハラハラ~
誤解を受けやすいサンウは本当に可哀相…。サンウ自身が幸せになる為にも、世渡り術も少しは学んで欲しいな。自分の言動は、公人として大きくなることは、肝に命じといてもらわないと

ガンバレ~サンウや~
ミント URL 【2009/03/09 23:49】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: がんばってよ~ サンウ~
  sachokoさん  こんばんは
いよいよ 「シンデレルラメン」の撮影突入ですか~(楽しみですねv-221
「悲しみ~」も一般上映が後3日ですか~
v-505渡韓して サンウの映画を見てくださるサンウファンの皆さま~ う~んと応援よろしくですv-421
i-184i-195i-195i-184i-195サンウですがぁ~ 大好きなので~すv-10 
ハナダンゴ URL 【2009/03/09 23:43】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
