スポンサー広告 | top↑
惨憺心情


クォン・サンウ "さんたんな心情..もうインタビュー怖じける"
"くやしい. とても大きい傷ついた."

'韓国が嫌いだ' と言う発言波紋に包まれたクォン・サンウは 8日夜 11時 55分スポーツ朝鮮との単独インタビューでさんたんな心情を現わした. 8日映画 '悲しみより悲しい話' の広報行事を終えた後難しく繋がれた電話インタビューでクォン・サンウは "私が馬鹿でもなくてどうに '韓国が嫌いだ' と言う言葉を公人としてできるのか" と "インタビュー途中冗談のように行き来した内容が誤って伝えた" と主張した. 問題の発言と関連, クォン・サンウは "子どんなに育てたいですか" と言う質問に "親として私が享受することができなかった環境を提供してくれたい. もっと広い世の中を経験すれば良いだろう. 機会になったら外国で住んでも良いと答えただけ" と解き明かした. また "もし引退後韓国でドラマや映画を見れば, 私も俳優だから演技欲心が出そうだ. 初めから外国に出て暮せばどうかな" と答えたことも '韓国で住みたくない' と言う意味で誤って伝えたという話だ. 引き継いで "ブラッド・ピットカップル話もそうだ. '我が国もハリウッドのようにそれでは私たちも常に写真撮らなければならないのではないの ' と冗談をした. ところでまるでお金をもらえば赤んぼう写真を公開するとしたことのように誤解を受けている" と説明した. 15分間つながった電話インタビュー始終クォン・サンウは "さんたんだ" "心が痛い" と言う言葉を繰り返した. "今までいつもどの席でも率直な姿を見せようと努力した. 記者たちに会う時も心門を開放したが, こんな状況が起った" と言うクォン・サンウは "映画広報に役に立とうと声がかれるまで数十で媒体と会った. もうインタビューをするのが怖じける" と切ない心情を現わした. 食道炎で苦痛を訴えているクォン・サンウは "今日(9日) 朝からドラマ 'シンデレラマン' 撮影を始めなければならないのにもう力が抜ける" と言葉終りを濁ごした. 一方クォン・サンウは一映画誌との最近インタビューで "幼い時から我が国が嫌いだった. 空は青くて海も青くて天然芝でサッカーをして海でスイミングをして釣りをするそんな人生を夢見た" と言ったことと知られながら, 8日午後からオンラインで熱いデッグル論争に包まれた. これと関連クォン・サンウの所属社であるゴールデン・サムは該当の媒体担当記者が '断片的な文具だけでネチズンたちがクォン・サンウさんを責めている. 抜純と歪曲, おおげさと我田引水の中でインタビューの真義は歪んでしまった. 当事者としてクォン・サンウに謝る' と明らかにした電子メール専門を全体言論社に配布, 積極事態鎭圧に出た.



クォン・サンウ側, "恣意的なインタビュー解釈に残念"
クォン・サンウが最近映画だ 'プレミア'とのインタビューで言った内容が口舌運に巻き込まれたし, 所属社側で公式解き明かした. クォン・サンウは 'プレミア'とのインタビューで "幼い時から我が国が嫌いだった. 空は青くて海も青くて天然芝でサッカーをして海でスイミングをして釣りをする人生を夢見た"と言う言葉で幼年期の夢を言及した. しかしこの内容はクォン・サンウが '我が国が嫌いだ' と言う言葉で変わりながらインターネットではネチズンたちの舌戦が行き交った. クォン・サンウ側は "インタビューの脈絡で理解することができずに, 刺激的な単語と内容だけ抜いて報道行動に対して残念だ" と立場を明らかにした. クォン・サンウを取材した 'プレミア' 誌の担当記者も "'誤解' の素地がある" と "クォン・サンウの発言のみを恣意的に抜粹して意味を誤解するいくつかの媒体は非難を浴びて当然だ" と明らかにした. 'プレミア'の記者は "クォン・サンウの率直な話が尊重受けることはできないとはいえ好事家たちの立方本当に距離(通り)に転落される現実に責任を感じる. インタビューに何も入れるとか抜かないでありのまま見せてくれるのがクォン・サンウの率直さを完全に伝達する一番良い方法だと思った." と "抜純と歪曲とおおげさと我田引水の中でインタビューの真義は歪んでしまった."と残念を示した.



クォン・サンウ "韓国が嫌いだ" 発言にインタビュー記者解明
俳優クォン・サンウが "韓国が嫌いだ" と言うインタビュー発言でそしりのことばを聞いた中にインタビューを進行した記者が直接解明に出た. エムネッミデ−オは 9日 "映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 広報車進行されたある映画だインタビュー内容を土台に作成されたその他媒体の記事たちが言論にイシュー化された"と "直接現場でインタビューを進行した神妙株記者が映画製作社及びクォン・サンウ所属社にすまない心を伝えた" と明らかにした. エムネッミデ−オで公開した神妙株記者の文によれば申記者は "クォン・サンウさんと分けた率直で真率なインタビューが一部インターネット媒体を通じて悪意的に歪曲されるとか誇張されてネチズンたちの間では真実と本気が違うように理解されている現実がさんたんだ"と "何より記者と俳優の交わした対話はすべての馬と言葉の脈絡中で理解されなければならないのにこの事実を無視したままいくつかの発言のみを恣意的に抜粹して意味を誤解するいくつかの言論のエロチックな報道態度は非難を浴びて当然だ" と自分の立場を明らかにした. 申記者は "幼い時から我が国が嫌いだった"と言った内容に対して "クォン・サンウさんは '早くから外国に出て暮したかった. 幼い時から我が国が嫌いだった. 空は青くて海も青くて天然芝でサッカーをして海でスイミングをして釣りをするそんな人生を夢見た. そんな夢をつかむために私は今熱心に働いているのだ'と話したこと" と言いながら韓国が嫌いだと言ったのではないと説明した. 引き続きこの以外にもインタビュー内容でネチズンの間で論難を起こした多数の発言に対しても条目別に解き明かした. 一方去る 8日午後クォン・サンウがインタビューで "韓国が嫌いだ" と言った事実が知られながらネチズンの間で論難がおこった.

次は申記者がエムネッミデ−オ側に送った謝り文全文.
クォン・サンウさんと行った率直で真率なインタビューが一部インターネット媒体を通じて悪意的に歪曲されるとか誇張されてネチズンたちの間では真実と本気が違うように理解されている現実がさんたんです. 何より記者と俳優の交わした対話はすべての馬と言葉の脈絡中で理解されなければならないのにこの事実を無視したままいくつかの発言のみを恣意的に抜粹して意味を誤解するいくつかの言論のエロチックな報道態度は非難を浴びて当然です.
一部媒体はクォン・サンウさんが "幼い時から我が国が嫌いだった"と言った内容だけおいて口舌運とか波紋という表現を書いています. インタビューでクォン・サンウさんは幼い時から持って来た夢を話しています. 家族と共に平和に暮す美しい生を夢見て来たと言います. そしてその夢の空間を話します. クォン・サンウさんは大韓民国のばさばさしている現実ではないどんな楽園で過ごす幸せな人生を言います. その脈絡中で "早くから外国に出て暮したかった. 幼い時から我が国が嫌いだった. 空は青くて海も青くて天然芝でサッカーをして海でスイミングをして釣りをするそんな人生を夢見た. そんな夢をつかむために私は今熱心に働いているのだ"という話が出たんです. 韓国が嫌いだというのではないです. 地球儀どの所で家族と幸せに過ごしたいというんです. ばさばさしているこの地の現実から脱したいというんでしょう. インタビューでクォン・サンウさんは生まれてから 6ヶ月でお父さんと死に別れた話をします. お父さんに対する懐かしさと惜しさを現わします. それでこの間に生まれた息子に良いお父さんになりたいという心を表現します. "私がお父さんがいなく育ってそうするかも知れなくても私に一番重要なのは家族だ. 私の子にお父さんと一緒に一思い出を作ってあげたい. お父さんに何を学んだし, 漁を取ることもお父さんに学んだし, お父さんと一緒にバスケットボールもしたし, 車道初めて駆ったし, そんなこと. 今私が熱心にすることもそんな夢を慈しんだことだ. 私はそのようにロマンチックに暮したい" "私が生まれて 6ヶ月で父が亡くなった. それでもっと私の子に良いお父さんになってあげたい" 名前分からないネチズンたちは断片的な文具のみを土台でクォン・サンウさんを責めています. どんな媒体はそんな断片的な現象を濾過なしに複製しながら増幅しています. しかしそれはクォン・サンウさんの本気を歪曲して痛い傷を咎めるようにして夢を踏み付ける行為です.
クォン・サンウさんは私生活露出に対しても率直にものを言いました. "(私とソン・テヨンさんはアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット夫婦とは) ちょっと違ったら良いのに. 彼らはあたりまえだ. お金もおびただしくもらったんじゃないの. もし彼ら位私たちにも適当なお金をくれたら私もうちの子供写真を公開するはずだ. 私生活が露出する代わりに彼らには彼ほどの対価が与えられるから. 我が国ではそうではないんじゃないの. 韓国の芸能界はそれほど帰らない" この言葉はクォン・サンウさんが私生活露出の対価でお金をもらうという意味にした言葉ではないです. 大韓民国大衆文化で芸能人たちは結局搾取の対象です. 表で見るには高い対価を受けていることのように見えるが彼らが耐えている視線の圧迫に比べれば彼らがあきらめた日常の自由さに比べればその対価はむしろむちゃくちゃなことかも知れないです. 一部媒体とネチズンたちはたびたび芸能人たちを人格食あたりで対して最小限の尊重を見せてくれなければならないという徳目を忘れたりします. ただ陰湿した好奇心の対象だけで扱います. そんな現実で自分の大事な家族を公開する人は誰もいないはずです. 私たちはスタークォン・サンウに対して言った事はあっても人間クォン・サンウに対して言ったことはあまりないです. クォン・サンウさんは俳優よりも人間クォン・サンウの人生がもっと重要だと答えます. だから "後には韓国に来ないようだ. 私が見窄らしくなっても. 逆によく暮らしていても. 漠然と. 韓国に住まないようだ" と言います. これも韓国が嫌いだという意味ではないです. 自分をスタークォン・サンウにだけ理解して自分の家族を好奇心の対象だけで見物する所が恐ろしくて負担だという意味です. それで人間クォン・サンウとしてもっと幸せになろうとすれば大衆の目から家族を守ろうとすればより良い所を尋ねなければならないという意思を表明したんです. 今こんなクォン・サンウさんの本気を受け入れる現実をよく見れば 悲しいが彼が何を心配しているのかもっといきいきと理解するようになります.
クォン・サンウさんはいくつかの出演作品に対してもとても率直に答えました. 自分の演技と作品に対してこんなにまで真率に自我批判をする俳優は珍しいです. 多くの俳優たちが政治的な発言に一貫したりしますね. それでもっと自分が何をよくしたし何が不足だったし何が惜しかったのか堂堂と明らかにするクォン・サンウさんの姿は俳優として尊重受けて尊敬受けて当然です. どんな作品がよくできてならなくては俳優一人, 監督一人ばかりの問題ではないです. どんな作品にキャスティングになって誰と一緒に働くようになるかも説明することができない理由たちで一杯です. クォン・サンウさんはこのすべての現実の前で堂々です. また率直にまた機会を得たいという話も言いますね.
こんなクォン・サンウさんの率直な話が尊重受けることはできないとはいえ好事家たちのイブバングゾング距離(通り)に転落される現実に責任を感じます. インタビューに何も入れるとか抜かないでありのまま見せてくれるのがクォン・サンウさんの率直さを完全に伝達する一番良い方法だと思いました. しかし抜純と歪曲とおおげさと我田引水の中でインタビューの真義は歪んでしまいました. 何よりインタビューのまた一篇当事者としてクォン・サンウさんに謝りのお話を伝えます.


サンウ♪ | コメント(36) | top↑
<<心機一転 | ホーム | 五輪公園>>
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 06:11】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >くら~さん
だけどもワンコもそろそろ成犬にならねぇと(笑)
男は女でかなり変わるんだが...いい方向に転がってくれww
sachoko URL 【2009/03/09 21:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
所用ですか~ラッキーですねぇ♪
sachoko URL 【2009/03/09 21:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 上げたり下げたり(笑)
私たちは まだまだ子どもっぽかったりイケてなかったり口が軽かったり負けず嫌いだったりするサンウに このblogで愛あるツッコミを入れつつ楽しんでるんですよねっ
そんな人何で好きなの?とか悪く言われてもわかんないよねぇ~
優等生になって欲しいわけじゃないし、完璧でないからこそ、ガンバレ~って応援したくなるし、気になる
ヨメ、頼むぞぉ~(笑)
くら~ URL 【2009/03/09 21:40】 #eYj5zAx6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 21:35】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
声のトーンや表情でわかることも文字にするとねぇ~伝わりづらいものです。
メールでもきつく感じてしまう文章ってあるもんね。気をつけないとi-113
sachoko URL 【2009/03/09 21:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まんぼさん
ガンガン応援してあげないとねぇww
sachoko URL 【2009/03/09 21:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まりりんさん
好みなんて人それぞれだから、放っておいてくれればいいのにねi-182
sachoko URL 【2009/03/09 21:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
これからも末長くよろしくww 関空・・・未開の地なのでちょっとびびってます
sachoko URL 【2009/03/09 21:22】 #zQHIT1rU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まろさん
そうだね、日本だとお知らせが先にあるし、原稿・写真チェックはあたりまえだね。
国によって違うから~どうなんでしょうねぇ。
sachoko URL 【2009/03/09 21:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みぃさん
徐々に慣れてくださ~い
sachoko URL 【2009/03/09 21:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
本音だけど突っ込まれない言い方、っつーのを用意しとかないとね。
傷つくのは誤解した方とサンウ、両方なんだから~
sachoko URL 【2009/03/09 21:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
活字になるとその場の雰囲気が、伝わらず誤解されたりするよね
今回の事を教訓に、ステップアップしなきゃね

個人攻撃するつもりはないけれど、わざわざサンウに無中な人がコメしているブログにアクセスして、ブスとか育ちが・・・なんて書く方が理解不能です!!
ここに集まる人は楽しく、時には怒ったりしながらサンウの話をしているのですょ。
t.f URL 【2009/03/09 20:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今週末に『悲悲』観にv-505へGoするので、とりあえずテンションi-184i-184でいきます~v-415
最近サンウのインタビュー記事多いけど。。。当分はスクリーンとブラウンカンの俳優サンウv-344だけ見ようと思いますv-221
さぁ~e-282『悲悲』fighting~v-315
まんぼ URL 【2009/03/09 20:41】 #vqm8JHu.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: だぁれ?
育ちがどうとか、品がどうとか…言う人

怒り通りすぎて悲しいっすよ  確かに言葉が足らないサンウは誤解されやすいよ でもファンだもん
まりりん URL 【2009/03/09 19:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 18:41】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
真偽の程はわかりませんが、日本の女性週刊誌は、フライデー的な写真を掲載する時でも、事務所に了解をえると聞いた事があります。
そもそも雑誌に載せる前の、ゲラ段階で確認しないの?(ここでも、韓国ってまだまだいろんなシステムが確立してないのかねーって感じる)

プラビの件は、自分達クラスではありえないとの前提で、
v-497あんなにお金がもらえたらねーという冗談だったのだとわかりました。(ブラビ夫妻は家族写真をものすごい金額で売って、そのお金を寄付したんですよね)

話術ってどうしたら磨けるの?サンウ頭かかえてるんでしょうね。
私も「あんたが何を言いたいかが、よくわからん」て夫によく言われますv-292
これでしばらくお口はミッフィwwwになるでしょう。(さんたさん、無断借用しましたv-421










まろ URL 【2009/03/09 17:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
分かりましたお返事ありがとうございますm(_ _)mからですので
その内投稿の仕方分かったらいいのにと思っていますサンウ君応援します悪口書く暇有るなら他の事にエネルギー使えよって腹が立ちましたさっきの普通じゃない人
みぃ URL 【2009/03/09 15:55】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: アッァァ~ビックリしたよ~
 sachokoさん  一時はビックリしたよぉ~v-12
でもsachokoさんのv-154v-295を読んで・・v-295漢字調べて(辞書で)・・・
サンウ 純粋に言った事が 「悪意的に歪曲、家族が好奇心の対象・・・」
本当サンウ泣くよネェェ~(心が痛いねi-240
sachokoさんのいうようにさぁぁ~ サンウが家族のために 韓国の他にも良い環境の場所があったら住みたいとか・・・いろいろやわらかく言ってくれたらねぇぇ~i-229(sachokoさんにサンウの会話特訓お願いしたイッスヨv-10v-421
ハナダンゴ URL 【2009/03/09 15:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん2
これからもがんばりましょうね^^
sachoko URL 【2009/03/09 15:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん1
このままでいいと思いますよ^^
sachoko URL 【2009/03/09 15:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 15:08】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 15:03】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
ほんとにねぇ
sachoko URL 【2009/03/09 14:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 14:45】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 14:45】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kさん
33にもなって...親にもなって...もうちっと大人にならんとね。
優等生スンが手取り足取り教えてあげてくれ(そんなに暇じゃないか)
sachoko URL 【2009/03/09 13:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
この悔しさを演技で発揮して欲しい。
韓国は語る文化だから、これからは他人に良く伝わるような話し方、研いて欲しい。
生れや育ちは彼が選んだものではないし、何度も失敗しているようだから、これから成長して行くはずと信じたい!
k URL 【2009/03/09 13:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
ドラマ撮影...こんな叩かれててテンションどうだろうねぇ?
仕方ない、サンウも悪かったi-227気持ちよく撮影して欲しいねぇ。
sachoko URL 【2009/03/09 13:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >普通のセンス持った人(?)さん
好きだと書いてるブログにアクセスして
わざわざ悪口書き込む行動の方がよっぽど理解不能。
sachoko URL 【2009/03/09 13:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
何度もごめんなさい。
そういえば他雑誌に「インタビュー中に制作会社の人が近くに来ても~」
と書いてあった。
今日からドラマ撮影みたいだけど大丈夫なのかな。

あいこ URL 【2009/03/09 11:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: やっぱり育ちって大切だと教えてくれたサンウ
私から見たら、どこが魅力か全く分らないけれど、ただブスだとは思ってた。
サンウ自信も顔に相当コンプッレックス持ってたみたいだね。だから可愛い子が生まれて本当に嬉しかったに違いない。メローをする顔じゃないもの。天国の階段は、チェジュウのおかげだと思う。だから2匹目のドジョウはいなかった。
    いろんな問題起こしているけれど話題になるのはタレントとしてはいいんでないの?  でも全部他人のせいにしている。わたしにいわせれば、本人が原因。育ちが分る。もうそれを売りにしないほうがいいとおもうけど。
    それでも好きという人   理解不能。

普通のセンス持った人 URL 【2009/03/09 11:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >きよこさん
私生活露出・視線の圧迫がツライと話してるようですが...
言葉が足りないんだろうなぁ...サンウや、まだまだ特訓が必要だなi-182
sachoko* URL 【2009/03/09 11:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
プレミアは映画宣伝のために用意した媒体だったのかもね。
"南国で住みたい夢がある""家族のために好奇の視線を浴びない場所で暮らしたい"
とかもっと違う言い回しすれば文章にしても誤解されずに済んだのにね。
sachoko* URL 【2009/03/09 11:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 品格
何をどういおうが
こんなに長い言い訳しないといけないインタビュー!!いみないじゃ!!
カツゼツだけじゃなく〇悪いか多重人格ではと疑われるのではというくらいに
支離滅裂だしブラピを例にだすところが天狗か勘違いだし(笑)
アノカタ達は大スター
!!
とても足元にも及ばないカップル
なのにお金はHollywood並に欲しいんだね(笑)
きよこ URL 【2009/03/09 11:08】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
事務所ではなくエムネット側に謝罪文?
ファントムとは、どうなってるんだろうね・・・


あいこ URL 【2009/03/09 10:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
