スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
カンさん
"映画は映画だ" おもしろかったです

俳優になりたかったやくざ ジソブと
問題ばかり起こす四面楚歌スター ジファン
ふたつのコントラストがきちんと出てるし
どちらもその世界で苦しむ悲哀も出てるし
笑いもあるし ^^
若干、後半目をそむけたくなる痛いシーンと
泥沼シーンがう~ん、だったけど
2時間あっという間だったw

問題ばっかり起こしてスタッフが尻拭いしてるスターが
サンウに思えて苦笑いしちゃったよ(笑)



カン・ジファン、いいやつでした♪

サチョコは20:00の回だったのでそろそろかなぁ~って
19:00過ぎに会場行ったんだけど・・・異次元だったね(笑)
40代~60代のおばちゃん集団が映画館前を占拠
ピンクのはっぴ来て頭にこれまたピンクの触覚つけてる団体も・・・
あ~~どこも一緒なのねぇと思ったけどww

20:00過ぎに出てきたジファンは映画のイメージそのままに
真白なスーツでにサングラス、笑っちゃったよww
「映画俳優カン・ジファンとしてご挨拶に来ました
「僕は初めての映画だから絶対誉めてね!」
「見終わったらcafeに感想を書いてね!明日帰国したら読みます!」
て始終ご機嫌で、会場を盛り上げつつ映画の応援をお願いしつつ
正直、正直(笑)

「実は今日は僕あまり忙しくないんです」って言って
「一緒に映画を見たいと思います!」てサプラ~イズ
「満席だから後ろでスタッフと見て、終わったらまた舞台で挨拶します!」
「僕も一緒に会場で見るけど絶対に動かないで、映画に集中して!」
「僕も約束を守るから、みんなも約束を守って座って動かないで」
て何度も自分でお願いして。
どこに座るんだろう?って始まるまでは後ろ見てたけど
結局いつ入ってきたのか・・・混乱もなくみんな映画を見てたよ。

終わったら後ろにカンジファンの姿が見えて、
何度も立ち止まっては「座って~」ってジェスチャーしながら
そのまま会場通路を通って舞台へ~
舞台で「どうだった?」ってみんなの反応見て、喜んでたww
「出口狭いから一斉に動くと危ない、最後まで約束守ってね」
て帰る時もみんなにお願いしていったからさして混乱もなく・・・
彼は帰って行きました(笑)

外の様子は分からないけど、
出待ちしてるファンにもごあいさつしていったのかしら?

いや~、いいやつだわ


さてさて、今日は悲悲コンサート、
サンウは20:00の回に出演するのかな?
どんなサンウやらww

サンウ♪ | コメント(21) | top↑
<<五輪公園 | ホーム | コメ閉鎖>>
: >Yuki★さん
今週末はジファンのセンパがソウルであるらしいから~
今度はソウルでジファンファン達に遭遇しますよ(笑)
サンウ、舞台挨拶ちゃんとするんだろうか...?
sachoko URL 【2009/03/09 00:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ジファン レポ 有難うございます

彼のキャラが 身に沁みる今日この頃・・・
今週は サンウを元気付け?に行って参ります
Yuki★ URL 【2009/03/09 00:41】 #.zJ0vNZ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
車デートシーン、、、デートっていうか(笑)
sachoko URL 【2009/03/08 21:00】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >syaさん
とても雰囲気のいい試写会でしたねぇ~。
韓国映画がもう一度盛り上がればいいんだけど。どうなのかねぇ?
sachoko URL 【2009/03/08 20:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 20:08】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私も8時の方に参加!
良かった!・・・ジファンらしいサプライズ・・・って
いうか・・・とってもファンやその場の雰囲気を
大切にする人だなって思いました。

「映画は映画だ」も内容が良かった。ジソプもジファンもさすが
賞を取るだけの内容でした。もう2~3回観に行きたい!

最後に目に焼き付けたのは・・・足が長い!
sya URL 【2009/03/08 19:35】 #6psYlL5s[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
これは失礼しました。
ご自分のブログにお好きなことを書かれて何もわるいことはありませんよ。
それがブログですもの。
ただ素朴に質問したかったのです。
ずっとロムしてましたが、最近少しずつ内容が変わってきていることに。
サンウへのサランはヨンウォニですか?
以前と変わらない情熱を持ち続けていらっしゃいますか?と。
聞いてはいけませんか?
サンウLove URL 【2009/03/08 19:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >すみこさん
オム・テウンさんもいい俳優ですねi-179 "復活"好きですよi-237
sachoko URL 【2009/03/08 19:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サンウLoveさん
サンウ以外の事は全く書いちゃいけないんですかねぇ?
自分のブログに楽しかったことも書けないなんてつまんないですね。
sachoko URL 【2009/03/08 19:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、基本はサンウなんですよね!
元サンウファンで今はオ○・テウン氏ファンの方のブログもチョコチョコ他の韓国俳優の写真やコメント載せてます。
私も一時より冷めたと言うか、一歩引いてサンウファンやってるので。あくまでも基本はサンウなんですよね?
すみこ URL 【2009/03/08 18:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん、こんばんは。
いい俳優さんは確かにいいです。
魅力たっぷりでしょう。
でも、こちらのブログはサンウポゴシポのブログだったんでは?
去年の夏、猛暑の中、宿命看板を求めてウォークラリーしてたsachokoさんが懐かしいです。
もうあの熱い心は冷めたのですか?
サンウLove URL 【2009/03/08 18:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
SPに囲まれて人目気にして歩くイメージないもんなぁ。
そんな感じのサンウに会ってみたいですばい...
sachoko URL 【2009/03/08 18:00】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >くら~さん
パスポート提示で良かったんだ~韓国人じゃなくてもOKだったのねぇ。
ま、行けませんけど
sachoko URL 【2009/03/08 17:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私、スンホン氏のイベントにソウルへ行ってました。

握手もしてもらいました。


でね、帰る日に金浦空港でカン・ジファンさんに
会いました。

チングとムービングウォークに乗ってたときに
チングが「あれ、カン・ジファンだよ」って
言ってくれたので気がついたの。

「ホント、カン・ジファンだ」って言った拍子に
私のほう向いてくれて気づいてくれたので嬉しそうな
顔されました。

歩き方もそのままでした。

サンウの「スルスル」のOSTも買ってきちゃいました。
写真集もついててよかったですよ。

まだ聴いていませんけど・・・・
キキ URL 【2009/03/08 17:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まろさん
いい感じの人でしたよ♪惚れる気持もわかります(笑)
映画として面白いけど...嫌韓な人にはどうだろう???i-229
sachoko URL 【2009/03/08 17:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: キビシイ
受け付けで本人確認でパスポート提示。 代わりに行くのはダメでした…汗
くら~ URL 【2009/03/08 17:24】 #eYj5zAx6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
"映画は映画だ 評判いいみたいですね。韓流嫌いの男性でもv-218ですか?

サチョコさんの青字の所、笑える~~ (笑ってる場合じゃないよねv-404
ジファンみてもサンウを思うサチョコさん偉いよ。
サチョコさんのレポだとジファンて構えてなくて、自然な感じでいいですね。サンウもそろそろこんな感じで、大阪ファンミに登場して欲しいですね。
その前に非非コンサートでカッコイイ姿もね。

何か嫁が来そうな予感が~~v-404




まろ URL 【2009/03/08 17:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >くら~さん
チケット当たったオンニ?すごいねぇ~
住民番号ないからサチョコは最初っから諦めモードでした~
sachoko URL 【2009/03/08 17:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: スルスルコンサート
え~ 今日のスルスルコンサート&試写会 サンウ本人も来るんですか~?知らなかった~ チケット当たったオンニと行けば良かったな~汗
くら~ URL 【2009/03/08 17:13】 #eYj5zAx6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
愛嬌のある素直な言動の人でしたよ~俳優としても好きですw
高額ファンミには行こうと思わないけどi-229
sachoko URL 【2009/03/08 16:30】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウからジファンに変わって行く人多いね。
私も今、ジファン作品見たら堕ちそうだから見ないです・・・
あいこ URL 【2009/03/08 15:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
