スポンサー広告 | top↑
コメ閉鎖
サンウから昨晩cswsにコメントがあって、
今読んでいたら

うげっ!こんなこと書いちゃっていいの?
ってなことになってて、

これがまた記事にされたりするんでねぇの?
なんつー心配してたら・・・

FROM.....K.S.Wが閉鎖されてる

所属社とサンウのみ閲覧可なんてのあったかい?
サチョコだけシャットダウンされたんじゃないよね(笑)

サンウや~率直を売りにするのはいいが
相手も面白おかしく売れるように編集するんだよ
冗談が冗談としてとられないこともあるんだよ
1拍考えてから、口に出そうね・・・

お身体お大事に・・・





2009030614362320968_2_convert_20090307105948.jpg

クォン・サンウ① "連れ合いもっとよく会った人はソン・テヨンより私"
天気は曇ったしクォン・サンウの声はつぶれていた. 風邪を食道炎, 胃炎を病んだ後だったからだ. '宿命' 以後 1年ぶりにスクリーンに帰って来たグァン・サンウは '悲しみよりもっと悲しい話' を間に置いてアジア経済新聞と短いインタビューを分けた. パク・ジュンピョ監督の '私の愛私のそばに' 代わりに選択した映画だから '悲しみよりもっと悲しい話' に対する彼の自信感と期待はもっと大きいしかない. 世の中を騒がすようにしたソン・テヨンとの結婚以後初作品だから自分の健在を知らせたい心も大きかったはずだ.

"映画 '悲しみよりもっと悲しい話', 現在私の心情盛った作品"
何よりクォン・サンウがこの映画を選択した理由は明らかに見えた. 映画を見れば答はとても易しく出る. 愛する女のためにすべてのものをすべてしてくれたがる 'K'という主人公が現在のクォン・サンウとそっくりだからだ. 彼も "正確に迎える言葉だ" と返事した. 劇中するようにと他の点があったらクォン・サンウは最高の人気を享受する俳優として, 一家族の家長として幸せな日々たちを送っているという点だ. たとえ作品選択において取ることはあったが '悲しみよりもっと悲しい話' は順調に進行された. "歌謡が製作者が製作して詩人出身の新人監督が演出をするとは初めには信頼が行かなかった" と言うのが手始めだったが信頼が生ずるまで長年の時間がかからなかった. "シナリオ初章を突き出すようにした力は詩人ウォン・テヨンという名前だったです. 誰もすべて分かる単語たちで易しく時を解いて行くがその中に真実性が感じられるんじゃないか. ウォン・テヨン監督に会って焼酒 2本を飲みながら映画話をして信じるようになったんです." クォン・サンウが新人監督を好む理由は "反抗児基地のだから" だ. "振り返えて見れば今まで一緒に作業した監督たちが大部分デビュー作ではなければ二番目映画を撮った方々だったです. 成功した監督の陰で安全な歩みをするよりは新人やよく知られない監督と真書よくできた時の快感を感じて見たかったりします. もちろん才能をもう認められた監督とも一緒にやって見たくて."

"世の中何より家族の幸せが一番重要だ"
クォン・サンウは "この映画を見て女観客たちがソン・テヨンを羨むほどにKが素敵な男に見えてほしい"と言った. その件この映画を作った製作者と監督の風でもあるでしょう. 実際に彼は映画の中で一生を一女だけ眺めて山純情派に出演する. 時限付き人生という古臭い装置さえ抜けばすごくロマンチックなキャラクターだ. 一女の幸せのみを望む劇中主人公のようにクォン・サンウも "世の中何より家族の幸せが重要だ" と言う. "夜明け 2時まで妻と一ベッドに横になって赤んぼうを眺めるのにどんな説明が必要ない位にとてもきれいで良かった" とクォン・サンウは '初心者家長' の幸せを疲れる微笑位に仄めかした. 妻ソン・テヨンを置いて "クォン・サンウが惜しい" と言う悪口に対しては "むしろその反対だ" と言いながら軽く笑ってすんだ. クォン・サンウに最近変わった点があるかと問ったら "この前には人が大好きで信じたがその間人にたくさん轢かれて見るとこれからは多い人と会う代わりに良い人々とだけ会いながら暮したい" と言う答が帰って来た. 今は広くて薄く会うよりは狭くて深く会うのが必要な年でもある. 映画 '悲しみよりもっと悲しい話' を始まりにクォン・サンウは俳優として歩みに拍車をかけている. 新しいドラマ 'シンデレラマン' がすぐ週末から撮影に入って行って今夏からは 'ロードナンバーワン' を撮影する計画だ. '天国の階段' のイ・ザンス PDが演出するこの作品に対して彼は "欲しいドラマ, 今年の一年一番オールインしたいドラマ" と期待感を示した. 事業家で変身してソウル明洞に大型コーヒー専門店を開く計画もある. 俳優として, ご主人として, パパとして, 事業家としてクォン・サンウの 2009年は非常に忙しい一年になりそうだ.


"ロード"お流れになってなかったのね(笑)
"ロード"が今年一番オールインしたいドラマって・・・
週末から撮る"シンデレラマン"の立場はww


クォン・サンウ② "相次ぐ出演繰り返し変更? 所信どおり肉だけ"
クォン・サンウが最近映画及び芸能プログラム出演を相次いでくり返し変更した点に対して解き明かした. クォン・サンウは 5日アジア経済新聞とインタビューで去年映画 '私の愛私のそばに' 出演をくり返し変更したことと最近芸能プログラム '遊びに来て' '想像プラスシーズン2' などに出演をくり返し変更した点に対して理由を明らかにした. 彼は最近芸能プログラム出演繰り返し変更と係わった非難にも "映画出演くり返し変更してから悪口を言われたことに比べれば何でもない" とずるいふざけた言い方を落として "私の意志とは全然関係ない出演約束だった" と言った. クォン・サンウは報道内容と違い健康問題を理由でつけなかった. 彼は "TVに出て笑い話や騷ぐ問題を当てて間違えば罰則を受けることはしたくなかった" と "MBC '黄金漁場'に出演したことも映画広報のためではない. 自分自身に対して話したかったからだった" と解き明かした. 映画 '私の愛私のそばに' の出演繰り返し変更論難に対しても一歩遅れて口を割った. 彼は "はじめから私が出演したくて先に提議をした作品だ" と "最初からギャランティーを受けない代わりに日本収益の日程部分を受けると言った. それでも普通韓流スターたちがいただくよりは少ないパーセンテージだったが製作社がその部分を拒否した. それで出演しないと言ったら後でギャランティーと日本収益持分をすべてくれると言った. 俳優として自尊心がいたんだ" と説明した. 同時に "パク・ジュンピョ監督とは今も悪い間ではない" と言いながら "ややっぱり '私の愛私のそばに' がよくできるように願う. 契約が行き違ったことはお互いの考えが違ってからだった" と付け加えた. 一方クォン・サンウが出演した '悲しみよりもっと悲しい話' は 11日封切りする.


私の意思とは全然関係ない出演約束・・・
まじ?どんだけww
体調不良のため・・・
ギリギリまで体調治そうとしたが・・・
必死にサンウをかばった事務所の対応が空しい
意思疎通できてないんだろうか?

サンウ♪ | コメント(20) | top↑
<<カンさん | ホーム | キビシイ>>
: >ハナダンゴさん
頭ンなか、ショートしちゃってるのかしらi-227
sachoko URL 【2009/03/09 00:49】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ハァァ~
 sachokoさん v-154v-2955日アジア経済新聞とインタビュー ため息でるねぇぇ~v-1233歳の妻子もちの発言??

いろいろ こげっちゃっているのか??・・素直な発言なのか???苦しいのか??うんと言い訳したいのか??なんなのか??ファンにも意思がつたわらナイッスネェェ~i-229

シンデレ・ドラマもだいじょうぶかなぁぁ~i-229

ハナダンゴ URL 【2009/03/08 23:43】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
今回の事でちょっとは発言気をつけるかもね。
思ったこと言うのはいいと思うけど、その発言には責任もたないとね。
sachoko URL 【2009/03/08 13:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: よくわからん~(>_<)
30も越えた家庭持ちの言動としては、なんとも軽率ですなぁ。毎度毎度のことですけど。
家族が大切なのは、言わなくても当たり前のこと!ファンは大事にしとかないと、いかんぜよ~!

本当に幸せな人は、黙っていても伝わってくるものなのにね。なんか空回りばかり…
サンウや~もっと賢人になって~
ミント URL 【2009/03/08 12:59】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kanaさん
サンウのコメントは...ペンが読んでも???て思うもの...
でも俳優歴7年だし、自分の発言には責任持たないとねぇ...
sachoko URL 【2009/03/08 12:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >Yuki★さん
良かったですよぉww
sachoko URL 【2009/03/08 12:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐりさん
そうだね、なんか唱えてから発言するのもいいかも。
sachoko URL 【2009/03/08 12:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
映画を見て嫁を羨ましく思えってのはちょっと微妙だったねぇ。言うだけ言ったからちょっとここからダンマリで...路線変更するかな?
sachoko URL 【2009/03/08 12:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >もぐらさん
何も言われないくらいの力で浮上してほしいものです...
sachoko URL 【2009/03/08 12:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: はじめまして
サンウコメントはいったいどんな発言だったんですか??また話題作りにっていわれないですかね??

ちなみになぜサンウ謝らないて変わりに社長があやまるんだか??大甘な日本アジュンマみたいな感覚

相手が怒って初めて謝る子供みたいですね
kana URL 【2009/03/08 08:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは

あのぉ ジファン いや 映画は映画
sachokoさん的に 如何でしたか?
Yuki★ URL 【2009/03/08 00:19】 #.zJ0vNZ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ・・・。
もう少し、大人の男になってほしいね。sachokoさん。
クリームとKを羨ましく思えたら、それは俳優として大成功!でしょう。
でもね、あくまでも作られた作品だから、サンウ=Kではないので、
クリームとどなたかを置き換えることは・・・ないかな。
もう、これ以上、今は、私生活をペラペラ喋らない方がいいよ。
そして、瞬間湯沸かし器みたいに、弁解じみた事を書く前に、
『オモニ ルキヤァ ご先祖様』って3回唱えてからにしてみては?って思う。
今のサンウ かっこ悪いもん。情けない男って感じ・・・はぁ。
大阪には、益々行く気がなくなっちゃった^^; どうしましょ^^;

ぐり URL 【2009/03/07 23:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
結婚してから歯車が噛み合わない様な・・・家族は大切だょ・・・じゃ、ファンは?
映画見て、テヨンが羨ましい・・・映画は映画、テヨン思い浮かべる訳が無い
良い人だけ付き合う・・・イエスマンだけじぁダメだょ!
まぁ、自分が選んだ(?)嫁を悪く言われるのが辛いのか?
話せば話すほど、ファンが離れて行く様にさえ思います。
何故だか、最近のサンウから幸せさが感じ無く、孤立してしまう様にさえ感じてしまうのは私だけでしょうか・・・?

本当に幸せなら何も話さなくても伝わって来るものですょ。
身体に気を付けて、早く完治して下さい~頑張れ~

t.f URL 【2009/03/07 21:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: もぐら
ひなびたゲーセンにある
もぐら叩きのもぐらみたいに下で這って出ようとするとたたかれる繰り返し
いつもしゃべる先からたたかれて浮上できないね(笑)身から出たサビ。
きよこ URL 【2009/03/07 18:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
ホントにねぇ...率直もいいけど大人なんだからi-229
sachoko* URL 【2009/03/07 12:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
しゃべればしゃべる程 痛い人になっていった最近のサンウ。

気にしてないって言っても 気になってるよね

体に出ちゃってるもんね。 でも自分の了承してない仕事だったって.....
言っちゃったか。
   
ヤバイね

あんなに喋ったのに、まだ 昨日の夜に我慢できなくて

なにか、つぶやいたんだね

ヤンさん....サンウはお金になるけど、大変だって頭かかえてるね

サンウや~~~体、大事にしろよ~~

私は、まだサンウが一番だぞ~~~~

子犬 URL 【2009/03/07 12:27】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >さんたさん
かわいくミッフィ~~てやってして欲しいね(笑)
sachoko* URL 【2009/03/07 12:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
身近な人ならまだしも仕事相手じゃ真意は100%伝わらないから...
ちょっと考えないとだねぇ。
sachoko* URL 【2009/03/07 12:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウや、お口はミッフィwwww!
何を言ってたのか気になるところではありますが^^;
さんた URL 【2009/03/07 11:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウの売り率直発言、前ならサンウらしいな~だったけど
今はファンさえも、率直発言だと思う人が少なくなってる。
結婚からファンへの配慮がないから余計に。
ここは、しばらく貝になって欲しいです。
今は弁解すればするほど、面白おかしく言われる。

あいこ URL 【2009/03/07 11:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
