スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
キビシイ
クォン・サンウ '悲しみよりもっと悲しい話' 泣くかどうか?
詩人ウォン平気の監督デビュー作と同時に俳優クォン・サンウが久しぶりにメロー演技をお目見えすることで話題を集めている映画 '悲しみよりもっと悲しい話'が催涙性メロー, 正統メローを標榜したが彼に狂うことができないストーリー展開と完成度で惜しさを伝えている.

# 涙ない
この映画の基本的なストーリーラインは頼るところ一つもない孤児であるクリームとKが幼い時代からおとなになってもお互いに頼って同居をしながら始まる切々たる愛話を盛り込む. この映画の涙コードは孤児であるKが不治の病因癌にかかって時限付き人生を暮しているという点だ. 生のあまり残ってないKはあまりにもクリームを愛するが彼女が一人でいるように願わない心で, 自分が世を去る前にクリームを他の男と結婚させようと思う. その事実が分かるようになったクリームはKが望むところどおりうまく行く歯科医ズファンと結婚式をあげる決心をする. 時限付き人生のクォン・サンウと初めに見た瞬間から死に至る瞬間まで彼を愛した彼が愛したイ・ボヨンは節制されたメロー演技をお目見えする. しかし癌にかかったというクォン・サンウは憂鬱な顔色で始終登場するが響きある演技を見せてくれない. 彼の筋肉は相変らず丈夫で彼の身は元気に見える. だから時限付き人生を暮すクォン・サンウと彼の恋人で登場するイ・ボヨンのいらいらするメロー演技は彼らばかりの演技になって沒入を邪魔して結局涙一滴落とすようにするのに惜しい点がある.

# 感動ない
劇中クリーム役に出演するイ・ボヨンの場合Kがすぐ去るようになるという事実が分かるようになった後, 極甚な精神的苦痛に苦しがってすべてのものを言いたがって "Kが今後を見回ればすべてのものをすべて言うつもりの" と言いながら自ら賭をする. しかし結局クォン・サンウは振り帰らなくて結局何も言えない. 始終率直で力強い性格の作詞がで登場するクリームがこの書き入れ時では何も言えずに巻くかは疑点が入る部分だ. クリームは自分が引き受けるようになった新人歌手に向けて "必ず歌手しなければなりません?" と堂堂と言う人物だ. しかしいざ愛する人が死が切迫して来たというにもかかわらず一言もすることができない. ただ "彼の願いは何?" と問って彼が望みどおりに他の男と偽り結婚式をあげるだけだ.

# 真正性ない
詩人でこの作品で監督デビューをするウォン・テヨン監督は言論試写会後記者懇談会で "映画が詩よりもっとつらい作業だった" と "時は瞬間瞬間をつかみ出すのに映画は瞬間瞬間大変な記憶が多かった. 私の演出空間だと考えをして私の前にいる人々と一呼吸でいなければならないのにクォン・サンウ, イ・ボヨン情愛演義呼吸を理解することができなかった時は空が黄色くなった経験もあった" と苦情を打ち明けたりした. 言語の錬金術師であるウォン・テヨン詩人だがそれを映像に具現するのに滑っこくなかったという感じを消すことができない. 初めて前職マネージャーの回想で話が始まって, その後からはクォン・サンウの立場で話が展開される. クォン・サンウの立場で展開された話はイ・ボヨンの時点でまた解釈されて その後終わりに残ったイ・ボムスの回想で話が仕上げになる. しかし繰り返される回想とそれぞれの立場での再整理が不必要に展開されて退屈さを伝えている.

しかしこの映画の美徳がないのではない. ウォン・テヨン監督は "人々が '愛する' と言う言葉をたくさんするのに普通それとともに自分の話と傷をたくさん話す. それを反対だと思った. 愛は相手がいなければ始めることができないことなのに現実的な計算が入って行くのがさっぱりしなく見えた. それを愛だと言うことではないようだった. 映画を見ながら観客たちがただ一瞬間でも '出て来たああになることができるか' と考えをしたら良いだろう" と演出意図を伝えた. この映画を通じて '自分'だけ分かるきびしい世の中で自分を犠牲する '愛'の価値に対して悩んで見る地点は確かにある.



たしかに体つきがっちりなサンウは病人に見えない・・・
始終うつむき加減で、自己犠牲する姿を演じてるんだろうけど・・・
大丈夫だろうか・・・

しっかし、評論を読むたびに、
最後までストーリーを書いてるんじゃないか?
と、内心びくびくして読むけど・・・
そこまでドジな評論記事書くやつはないらしい(笑)

最後の逆転が~って書いてる記事あったけどね。
どんな逆転なんだろう・・・

Kが死なない、に1票!


クォン・サンウ見よう’ ムービーコンサートトップスター 200人参加
クォン・サンウ, イ・ボヨン, イ・ボムス主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話' のムービーコンサートにトップスター 200人ほどが参加する予定だ. 今度ムービーコンサートは 3月 8日(日) 午後 3時と 7時 2回にわたって開かれる. イ・スンチョル, Sg wanna be, See ya, ダビチなど映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’ OSTに参加した歌手たちを含めた国内トップ歌手たちの公演後映画を観覧するイベントだ. 製作社関係者は "一般観覧客 6,000人を招待して開かれるようになる今度イベントにトップスター 200余人が参加するようになる予定だ" と明らかにした. 製作社コアコンテンツメディア関係者は “映画に出演した主演俳優及び公演に出演するようになる歌手たちと普段親しみがいる多くの芸能人たちがムービーコンサートに参加して席を輝かしてくれる事にした. ホワイトデーを控えた多くの恋人たちに最高のイベントになることができること” と明らかにした. これに加えて音響, スクリーンなど現場システムにも多くの念を入れて映画館とそっくりな観覧環境を造成したと. もう公演と映画をいっぺんに楽しむことができる最高のホワイトデーイベントでくちのうわさが広がりながらチケット求める競争が盛んでいる. 詩人ウォン・テヨンの監督デビュー作で話題を集めた '悲しみよりもっと悲しい話' は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画. 3月 11日(水) 封切りを控えている.


さすが、ガンス。
こういった盛り上げ方は手を抜かない。


クォン・サンウ パク・ジンピョ監督に手紙謝る”
クォン・サンウが出演をくり返し変更した映画 '私の愛私のそばに'のパク・ジンピョ監督に "面目ない"と言った. クォン・サンウは '悲しみよりもっと悲しい話' 封切りを控えて持ったインタビューで '私の愛私のそばに' の中途下車に対する本音を初めて明らかにした. 彼は "当時ハ・ジウォンという良い俳優, 迫真表という立派な監督と作業するようになってすごく嬉しかったしお正月?だ"と "ところで映画社との出演契約過程でひしめいたししきりに言葉を変える映画社態度に下車を決心した" と言った. 問題は相互不信だった. 当時クォン・サンウは自分の出演料を半分以下で低める代わり, 日本版権に対する権利を映画社と分けることで仮契約した. しかし最初に受ける事にしたギャランティーでもうちょっと譲歩してくれることができないかと言う映画社の提案を受けた後 心機が不便だったし, "自尊心のため困る" と言う立場を伝えた. クォン・サンウは "率直にその時目ぴったりつぶってはんこを押すこともできたがしきりに人心を試して見るようで心が複雑だった" と言った. ただパク・ジンピョ監督に対しては何回も "申し訳ない" と言った. 彼は "あまり面目がなくて監督様にまだ電話も全然差し上げることができなかったが早いうちに手紙を通じて私の心を伝える" と言った. クォン・サンウは 11日封切りする '悲しみよりもっと悲しい話' で恋人のためにすべてのものを犠牲するラジオ PDに出演する.


いやいや、インタビューで話すよりも早く、手紙で謝んなさいよ。
つか、こんなこと、インタビューで言うことじゃ・・・ないだろうに。


この写真が一番良いかな~
でも、まゆげ書きすぎww




クォン・サンウ “‘情事’のように破格的メロー挑戦したくて”
俳優グァン・サンウ(33)は自分を包装することができない. お茶一杯を間に置いて対座したら, この間 MBC ‘黄金漁場-ムルブパック道士’に出演して ‘障りない発言で損害見る時が多い’と打ち明けた姿が演出ではないことをあまり久しくなくて感じることができた. 彼はすべての質問に飾らず直答した. まじめなイントビュイ(interviewee・インタビューに応じる人)だった. 5日午後ソウル三清洞一カフェーで会った彼はちょっと疲れて見た. “こんにちは”とあいさつを掛ける彼の声でかれた音がした. 映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’の 11日封切りを控えて広報に熱心のうえ新しいドラマ出演, コーヒー事業推進に赤んぼう面倒を見るまで 1人ダヨックをしているから首に悶着が私はのは当然之事. 泣き面に蜂で胃炎がかかった状況で用意されたインタビューだった. しかしクォン・サンウは映画に関する質問が出る度に顔に紅潮を帯びながらものを言った. 映画に対する愛着と自信感が伝えて来た. クォン・サンウの言葉通りまともにできた純粋メローに会ったおかげさまだろう. ‘悲しみより…’ 続グァン・サンウはこの前と違う. 感情を激しく振らなくて涙を握って絞り出すそらぞらしいメロ演技もない. 後ろを向いて涙一滴落ちる余韻濃い映画のように哀切な感情を徐徐にとかし出す. 彼は愛する恋人を残していくしかない孤独なラジオ PD Kになって映画に解けて交ぜている. クォン・サンウは詩人出身監督ウォン・テヨンに手柄を譲った. “監督様を信じたから私の主張が力強く入って行った部分はないです. 疑問が生じる部分があれば対話を通じて合一店を捜したんです. お互いに共感する雰囲気の中で自然に成り立った撮影です.” ‘悲しみより…’はお互いに切ない感情を持っているが心を告白することができない恋人の悲しい愛話を盛り込んだ. 院監督の娘作だ. 院監督はずっと詩人で活動したから, 俳優たちと一緒に作品を作って行くという心情で演出に臨んだ.
クォン・サンウは新人監督との作業がちょっと心配になった. しかし院監督が書いたシナリオに魅せられて挑戦を決心した. “有名な監督と安全な配給社と力を合して成功するより劣悪な環境で得る結果がもっとめぼしいと判断しました. 院監督は詩人出身だからいつでも感性的話を解くことができる長所を持った方です.” クォン・サンウは ‘悲しみより…’を通じて興行収入さえ考慮したら出演しなかったと言った. 興行が重要だったらパク・ジュンピョ監督の次期作 ‘私の愛私のそばに’ を選択したはずだと付け加えた. 彼は ‘悲しみより…’ 出演の前に ‘私の愛私のそばに’でルゲリックビョングにかかった患者でキャスティングになってから製作社と摩擦をもたらした事がある. クォン・サンウは出演繰り返し変更で映ってイメージに大きい打撃を受けた当時事件に対して口を割った. “出演を確定しない理由はパク監督との摩擦ではない製作社側の安逸な態度のためでした. 櫓ギャランティーで行く代わりに日本ソンパンメ持分の 3分の 1 ほどを分配しようと提案してから断られたんです. このようにおいてみれば収益配分のためであることのように映られるのに問題は以後に発生しました. 出演可否を確定しなければならないと思って辞めると言ったら持分, ランニングギャランティー皆くれると既存立場をくり返し変更するんですよ. 人をおいて計ったという感じがしました.” クォン・サンウは不本意ながらパク監督と疎くなりながら連絡ができなかったと言う. “普段尊敬して好きな監督様なのに共にできなくて惜しくて申し訳ない” と “‘私の愛私のそばに’は必ず良い作品になるはずだから確信する. 次に機会が与えられればパク監督様と作品を必ずやって見たい” と希望した.
クォン・サンウは各種スケジュールによってあごを出した身で帰ってもぐったり寝る子供の姿を見れば疲れがいらっしゃると言う. 息子名前は台命 ‘ルーキー’をハングルに変えた ‘ルックフィ’だ. 生後 20日余りになった息子を持ったパパらしく子供自慢がつながった. “夜明けに牛乳を飲む子供の目つきを眺めれば言葉で表現することができない位に幸せです. 私の息子だがかわいらしく本当にハンサムだったんです(笑). 耳模様も大丈夫で後頭部もきれいで…, 甚だしくは鼻まで高いです.” 子供面倒を見るために時間が経つとは思わないというクォン・サンウは 2年前から準備して来たコーヒー売場を今年お目見えする計画だ. 涙演技が一品だと言ってアジアファンがつけてくれた ‘ミスターティオス’というニックネームを引用して ‘ティオス’という名前で売場を開く. ソウル明洞に 120坪規模で作るようになる予定で商標登録を終えたし来週からはインテリアー工事に入って行く. “ファンとよく会うことができなくて常に惜しかったがこのカフェーが出会いの場所になるようです. ファンが私の跡を感じるように写真や小品などで室内をデザインするつもりです. これから ‘ティオス’という名前で多様なキャンペーン事業を広げようと構想の中です. 収益の一部は寄付する計画で.”
クォン・サンウは一女のご主人だが作品の中で位は自由になりたがった. “所帯持ちの男だと言ってキャラクターが制限されることは嫌いです. 映画 ‘情事’のように破格的メローにも挑戦して見たくて.” 終りに彼は ‘悲しみより…’を通じて万人の男に生まれ変わりたがった. “女達がこの映画を見て ‘クォン・サンウと一緒に暮すソン・テヨン本当にうらやましい’ ‘映画の中クォン・サンウとデートしたい’と言う言葉を必ず聞いて見たいです(笑).” 演技者は外貌ではない演技力で勝負しなければならないという彼の考えと希望のように, ‘悲しみより…’ 続Kを通じて一層成熟した演技者で生まれかわるのを期待する.


サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<コメ閉鎖 | ホーム | モジャ男>>
: >ikuさん
ドラマのようにポチッとすれば見れるものじゃなくてお金払って見に行かないとだからねぇ。
口コミが広がって一人でも多くの人に見て欲しいねぇ。サチョコも早く見た~い
sachoko* URL 【2009/03/07 10:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まんぼさん
なんか先にクリームが居なくなりそう(笑)あ、見てないんで勝手な妄想ですから~
韓国の作品は最後まで気が抜けませんからねぇ。ネタバレだけはしないで欲しいワン。
sachoko* URL 【2009/03/07 10:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みみりんさん
宿命で泣けなかったので今回の映画は泣きたいんだけどねぇ...
早く見たいなぁ~公開まであと4日だぁ!!
sachoko* URL 【2009/03/07 10:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
評論はキビシイもんですよ。
評価は人それぞれですから。
とは言うものの、興行成績は大事だし映画の良し悪しに繋がるからなぁ。
沢山の人が劇場で観て良かったよとクチコミでヒットしてほしいです。
ヒットすれば評価もi-184はずだから。
スルスル、ふぁいてぃ~んi-86
iku URL 【2009/03/07 01:29】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: とりあえずは。。。
こんばんはe-75映画評論って必ず悪い言い方されますよねv-391まどわされずに自分で観たまま感じようと思いますv-222
逆転かぁ。。。気になりますね~!!私もsachokoさんと同じ”Kが死なない”に1票v-221
それにしてもまだパク・ジンピョ監督に謝ってなかったんですか~v-399本当に長く売れてる俳優は裏方さんとかにも気配りして食事を用意したりすると聞きます!!それなのにサンウは監督さんにもそんな態度とはv-405長く俳優やるつもり無いからかなv-361
まんぼ URL 【2009/03/07 00:13】 #vqm8JHu.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今晩m(__)m
涙ない、感動ない、真評性ない~グサーとしてます
サンウ頑張ってくれたのにシナリオ悪かった?ジオンちゃんとが-仕方がないですね(*_*)だだ祈りたい気分です(^^ゞがんばれサンウ
みみりん URL 【2009/03/06 23:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
連理...めっちゃ泣きましたi-240
sachoko* URL 【2009/03/06 22:34】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
最後の逆転ってなに??

まさか.....ジウ姫がやっちゃった....「連理の枝」みたいな逆転ぢゃないよね

なんだか ダサダササンウでお腹一杯ですわ

このモリでシンデレラ突入なのかな 

お口にチャックと アジュンマパーマ禁止でお願いしたいです 
子犬 URL 【2009/03/06 19:27】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
去年の宿命インタは超カッコよかったのにねぇ。スタイリストは重要だ...
モジャモジャが寝起きにしか見えないi-241
二役のうち財閥の方は長めの髪をディップで撫で付けるのかな???
sachoko* URL 【2009/03/06 19:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
途中下車するまではいろいろ話してた監督だったみたいだし...
しこりは残して欲しくないよねぇ。パリパリ~~
sachoko* URL 【2009/03/06 19:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
評価する人は、まず欠点を探すから。
宿命の時よりマシだと思いましょうか。
COSMOPOLITANの様なサンウで登場すれば、
結婚してもカッコいいね~と言われるのに。
スタイリスト重要ですね。
あいこ URL 【2009/03/06 15:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: トホホ~??
  sachokoさん ウイッシュ~(ダイゴちゃん??30才だけど大好きなので)言っちゃっていいですかぁぁ~??

sachokoさんのv-156v-295のモジャ男・・・「悲しみ~」の広報インタじゃないの??私生活もベラベラv-217v-355ここまでベラベラくると こればっかしは不愉快に感じるねv-12

sachokoさんv-154v-295の 
「涙ないv-409」「感動ないv-388」「真正性ないv-393」3法則??
トホホ~??困った・困った??
っていうかぁぁ~ サンウは とても大事な大事なパク・ジンピョ監督さんに謝罪v-436あやふやだったの・・・v-12
本当よ 手紙でも何でも早くしなさいよぉぉ~ インタで言う場合じゃないちゅうねんv-355 ねぇ~ sachokoさん 




ハナダンゴ URL 【2009/03/06 14:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
