スポンサー広告 | top↑
がんばれ
トップスターグァン・サンウが '食道炎闘魂' 中のことと知られた.
映画 '悲しみよりもっと悲しい話' で観客たちを尋ねて来るクォン・サンウは食道炎症状で苦痛を訴えている. しかし映画封切りが 11日につかまっていて十分な休息を取ることができない状況だ. またドラマ 'シンデレラマン' のポスター撮影まで重なって言葉とおり強行軍を繰り返えしている. クォン・サンウは 4日午前にも病院で関連治療を受けたし, 午後インタビュー日程を予定通り進行する計画だ.


ストレスで胃液が出すぎて逆流しちまってるのか?
大丈夫かよ、サンウ・・・
映画、ドラマ、ここが正念場なのに・・・

俳優としていい顔つくって頑張るのだよぉ!

クォン・サンウ “試写会日泣いた観客抱いてやりたかった”
"幸運の女神が常に私の味方だと思ったことがあります. ところで最近一つ二つの作品ひどくだめになってそれは錯覚だったなって.(笑)" 所帯持ちの男クォン・サンウは "多くもなく少なくもなくぴったり 200万人さえ入れば舞台あいさつ通って万歳を叫ぶようだ" とくちを切った. クォン・サンウの告白のように彼の何年間興行気象図は '雲り'だった. 'マルズックゴリ残酷史' 以後ヒット作がなかったし, ドラマも '天国の階段' が頂点だった. そんな彼が正統メロー '悲しみよりもっと悲しい話' で勝負の賭を浮かべる.
"私が回して話が下手です. 興行に本当に喉が乾きます.(笑) 配給試写会した日一番後列で映画を見たが何人か泣くことを見て駆け付けて抱いてやりたかったんです. 一人一人が本当に大事でありがとう." クォン・サンウは結婚後出演する初作品だからこのごろ重要な試験を控えた受験生みたいな気持ちだと言った. 5年間総合検診を一年もおかなかった元気な俳優が, 食道炎と胃炎薬をつけて暮した位撮影始終ストレスを受けた. "監督様家で 1週間撮影する時最悪だったです. 食べ次第に振りとすべて吐くんです. そうするほどけぶりしなくて撮影に集中したが, 後でその場面が一番良いと言って内心胸がいっぱいだったです."

10年間同居中の愛する女. 彼女を条件良い男と結婚させようとする時限付き判定の可哀そうな男…. 世の中にこんな愛と純愛補が存在しようか? "率直に言葉もならないですね. しかし話にならない話をいくら話になるようにするのかが重要ではないんでしょうか? 'エックスマン' のような映画はもっとひどい虚構じゃないか. 撮影しながら 'これは実際状況だ' と熱心に注文をかけました. 相手役イ・ボヨンさん見ながら中にソン・テヨンさん思った場面も多かったんです.(笑) 私ども愛も易しくはなかったでしょう?" 今まで目薬を使って見た事がないというこの男は "泣くシーンは我知らず涙がこつん裂けるまで待って取るタイプ" と紹介した. わざわざママや可哀相な考えもしないと言った. '天国の階段' はハン・ジョンソが可哀想でシナリオだけ見ても泣いたというクォン・サンウは "私が死ぬよりは相手が死ぬと悲劇性が目立つようだ" と付衍した.

"今日妻と江南区役所に立ち寄って出生届をした" と言うクォン・サンウは "大人たちが良い名前をたくさん持って来たが妻と相談して戍ハングル名前 'クォン・ルックフィ' で決めた"と言った. "胎名がルーキーだったじゃないです. 私たちどうし 'ルーキールーキー'と呼んだがその名前になじんだようです. インターネットで陰陽五行も調べたが他人達とよく交わって, 穏やかで善良で慈しみ深いそうだ. 連れ合い廊下いるから酸っぱくなさですよ.(笑) ご両親のつけた名前はどうしても古いからテヨンさんとこの名前をつけました.(笑)" パパクォン・サンウは帰宅後手から洗って, "ルックフィを聞いて洗うためにおおわらわだ" と言った. 最近印画機まで購入して赤んぼう写真帖を作る楽しさにも堅たく抜けた. "家は借り家だが大韓民国幸せ 1番地に住んでいる感じです. したい事をして, お母さん仕えて家族も立てたでしょう. 結婚が私の人生をもう一度整理してくれたようで身軽です."

'ウォナムソリ'と競争するようになったと欠点 "妻もその映画がすごく見たがる" と "同じ韓国映画だから二つともよくできたら良いだろう" と返事した. "私は誰も期待しなかった映画がぽん起こればまるで私の仕事のように嬉しいです. 通快じゃないでしょうか. 私たち映画も必ずそのようにならなければならないでしょうに.(笑)"

私の思うクォン・サンウはどんな人だろう. "映画の中Kとすごく似ています. こっそり触れたが意外に易しく崩れる性格も似ていたんです. ところでこれはいくら説明してもよく分からないんです. 私を寝る知り合いだけ共感することができるんですよ." 彼は映画を見た後観客たちが何とひそひそと話し合ったら良いかと言う最後の質問にこんなに返事した. "グァン・サンウとても格好よい. あんな男と結婚したソン・テヨンはどんなに良いか, なんかこのような言葉ではないでしょうか? 照れくさいが本気です."

サンウ♪ | コメント(28) | top↑
<<特別な縁 | ホーム | 一問一答>>
: >ミントさん
嵐を予感しながらも得た嫁と子供なんだから、耐えるしかないのだ!!
大丈夫、もうすぐ春がくるよぉ~
sachoko URL 【2009/03/05 06:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >クララさん
これでおかぁさんに専念してくれればww
sachoko URL 【2009/03/05 06:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >maririnさん
今ファンでいるのが本当のファン、見たいな発言もあるしねぇ...
ルーキーに浮かれすぎちゃってちょっと言動が暴走してる気もするi-229
sachoko URL 【2009/03/05 06:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウ~心配(>_<)
ただの疲れではなく、消化器の病気?可哀相に~
いくら気をつけてても、病気になる時はなるからシャーナイけど…でもやっぱストレス??と疑ってしまうわぁ~
本来なら、人生で一番絶好調で幸せな時期でしょうに。爆弾が降ってきても、堪えれると思うワ(笑)。
覚悟の結婚・出産なんだから、男サンウ頑張れ~!!
ミント URL 【2009/03/05 02:03】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
この頃、インタービューを冷静に見るようになってしまったけど、サンウは、この嫁さんに相当神経使っているんだろうなぁ~なんて、想像してしまう‥‥(ーー;)まぁ~がんばり~と思います。もし、サンウ心から、安らいでいたら、消火器系の病気には、ならんよ。オーラがでまくるよ。強気発言と、疲れた表情とえらい、ギャップを感じる今日この頃。とにかく、今、????状態でも、暖かく見守ろうと思います。イメージアップ作戦なのか‥?嫁さんほめ殺し、いや、失礼、賛美してくれているのだから、理想に少しでも近づいていただけるよう、努力してほしいなぁ~。とにかく、サンウ、映画もドラマも成功してほしいです~~
クララ URL 【2009/03/05 01:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: あり得ないよ
こんばんは。sachokoさん。
今日のサンウのインタビュー読んで、あり得ない!信じられないって叫んでしまいました。
体調悪いって聞いて心配してましたが~そんなどころじゃ。
スルスルを見て、素のサンウとテヨンさんを想像してくれっておっしゃってるの
普通映画見て俳優好きになることはあるでしょうが、その前にKとクリムに憧れたり、感情移入したり。
ましてや、サンウだけの映画じゃないし、サンウファンがどれだけ、この映画待ち望んでたか。サンウどうかしてるよ。
本末転倒、つか、役者の品格、ブライド、無くしたの?
こんな発言、ほんとなら、結婚して何も変わってないっていうサンウのファンでいていいんだろうかと、自問自答してしまいます
maririn URL 【2009/03/05 00:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: あり得ないよ
こんばんは。sachokoさん。
今日のサンウのインタビュー読んで、あり得ない!信じられないって叫んでしまいました。
体調悪いって聞いて心配してましたが~そんなどころじゃ。
スルスルを見て、素のサンウとテヨンさんを想像してくれっておっしゃってるの
普通映画見て俳優好きになることはあるでしょうが、その前にKとクリムに憧れたり、感情移入したり。
ましてや、サンウだけの映画じゃないし、サンウファンがどれだけ、この映画待ち望んでたか。サンウどうかしてるよ。
本末転倒、つか、役者の品格、ブライド、無くしたの?
こんな発言、ほんとなら、結婚して何も変わってないっていうサンウのファンでいていいんだろうかと、自問自答してしまいます
maririn URL 【2009/03/05 00:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まんぼさん
サンウ曰く、監督様のお宅での撮影が辛かったi-229
サンウは二重三重多重人格かもv-12
sachoko* URL 【2009/03/04 22:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
野獣の時も食道炎で苦しそうでしたね。
子供生まれて安心したのと撮影終了で疲れがでてるのでしょうか。
ケイ URL 【2009/03/04 20:53】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ食道炎だったんですねv-394どうりでいつもの写真写りの悪さに増して更に悪かったんですねv-356v-356
でも。。。バラエティ番組でペンが聞きたくないこと散々しゃべったあげくにストレス溜まっちゃったんですかねv-12バッシング覚悟で発言したのかと思ってたけどv-403
サンウって何だか。。。二重人格に思えて来ちゃいましたv-292
でも。。。やっぱりサンウペンやめられないからv-398早く元気になってほしい!!って私も二重人格かなv-405
まんぼ URL 【2009/03/04 20:46】 #vqm8JHu.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >Loaさん
今頃i-38で・・・のんびりしてる暇ないかぁww ルーキーと遊ばず早く寝てくださ~い!!
sachoko* URL 【2009/03/04 20:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >happykswさん
もっとゆっくり映画撮影すればよかったのにねぇ、超特急だったしi-227
ポスター撮影は大事だから、皮膚科に通ってお肌つるつるでいどんで欲しいww
sachoko* URL 【2009/03/04 20:38】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >chelseaさん
河童はどうなのi-229いつも毛糸の帽子ばかりでww
それにしても最近ヘアメイクはよくないねぇ。変更お願いします!!
sachoko* URL 【2009/03/04 20:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まろさん
ぶっちゃけ路線、そのうち分かってくれるさぁ~路線に切り替えたとおもうよ(笑)
母は強しだけど、子供を待ち望んだサンウも最強ww
sachoko* URL 【2009/03/04 20:33】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >アンディのママさん
まぁ人それぞれです。あんまり悪くとるのも疲れるから・・・サンウオダイジニ。
sachoko* URL 【2009/03/04 20:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
ドラマまで動き出したら大忙しだねぇ。ファンミなんて来てる暇ないぞー(笑)
sachoko* URL 【2009/03/04 20:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >きよこさん
モムちゃんのくせに風邪っぴきだし、興行を気にするたちだから公開前は胃が痛いだろうよ。
そんなやつです、サンウは
sachoko* URL 【2009/03/04 20:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
気苦労が多いのかしら^^;
大事な時期!心も体も元気でないとね!
Loa URL 【2009/03/04 19:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウ~がんばって~~~
sachokoさん、こんにちは!

サンウさん~
とっても心配です。。
映画の撮影もハードだったし~
これから映画公開・ドラマとすごく忙しくなるし
ゆっくり静養して欲しいけどちょっと無理かな?
私~サンウさんの映画
早く観たくてたまりません。
たくさんの人達に観て欲しいな!

いつでもどこでもどんな時もサンウさんを応援します☆
だって大好きなんだも~ん♪
happyksw URL 【2009/03/04 18:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
うちのだんなもなったことありますが、ご飯食べてすぐ寝ると
消化中の胃液が逆流して、食道に炎症をおこしちゃうみたいです。
子供も生まれたばかりだし、仕事も立て込んでるし、生活が
バタバタなんでしょうねv-12こき使われてそうv-40
とにかく髪型がいつもいただけないですよねv-164
やってもらう人変えてもらった方がいいといつも思っちゃうv-31
イケてれば、青春漫画のあのおかっぱでもカッコよく見えたのに、
最近のイケなさ、髪型で余計に足引っ張ってますなあv-16
chelsea URL 【2009/03/04 16:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
色々言いたくなる気持、私はわかります。私も言ったし。
でも最近思うのは、今も昔もサンウのスタンスはぶれてないのかもという事。
女心がわからないのと、表現力のなさ。それがボタンの掛け違いをうんでるのかも。
弱ってる人に文句も言えやしない。はやく元気になってね。
まろ URL 【2009/03/04 16:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 人それぞれ・・・
sachokoさん、こんにちは。

同じニュースでも人によって受け取り方が全然違うことを
再確認・・・。
気をつけていても病気になる時はなると私などは思いますが。
精神論、因果応報ですべて説明できるのなら、世の中に
こんなに多くのトラブルや悩みはないと思います。
アンディーのママ URL 【2009/03/04 15:17】 #ikkBI57k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ヤバッ
  sachokoさん  こんにちは
サンウ 大変だったんだねv-100i-183
「悲しみ~」の記者発表 今、見て考えると なんと か細いお声で~i-229
ドタドタキャンはi-195だけど・・・映画たくさんの人に見てほしいな
「シンデレ~」も 撮影突入v-236
いい演技 見せてねサンウv-221
ハナダンゴ URL 【2009/03/04 14:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: やはり
体調管理できてない!!しるしですね
去年Plazaホテルで愛だけに目がくらみ‥ファンに唾を吐いたのが今自分の身に落ちてきたんでは?
このくらいで記事にしないでほしい‥
きよこ URL 【2009/03/04 13:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
なんでも報道大国ですから
sachoko* URL 【2009/03/04 13:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >スプリングさん
番組行けなかったのはいかんが、いけてなかったのは許そう(笑)
sachoko* URL 【2009/03/04 13:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんな記事出さなくてもいいのに・・・
テレビ発言の反響でストレスなら自業自得だよ。
ドラマポスターの出来が心配です。
あいこ URL 【2009/03/04 13:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: がんばれ2
やっぱり、かなり具合が悪かったんだv-100
イケテナかったのも許してあげよう(上から目線)

ドラマの撮影もそろそろ始まるんだよね。v-338
がんばれサンウ!!

映画、たくさんの人が見てくれますようにv-421
スプリング URL 【2009/03/04 13:07】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
