スポンサー広告 | top↑
大当予感






‘悲しみよりもっと悲しい話’ 封切り日 11日観覧客全員 OST 贈呈
クォン・サンウ イ・ボヨン イ・ボムス主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話'が試写会後熱い反応に負って封切り日を一日繰り上げて 3月11日封切りする. 特に封切り日は ‘OST Gift Day’と言う名前で全国 350個スクリーンの前観覧客に OST CDを贈呈する. 詩人ウォン・テヨンの監督デビュー作で話題を集めた '悲しみよりもっと悲しい話' は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画. 2日午後ソウル三成洞COEXメガボックスで進行された言論時事及び記者懇談会に参加した映画関係者たちは “とても悲しい. 今年最高のメロー映画になるようだ”, “主演俳優たちの演技が大好きだ. あまりにも多く泣いた” など好評が零れ落ちながら大当りを予感していると製作社側は伝えた. 映画試写会後爆発的な反応で最初予定である 3月 12日(木)で 11日(水)でいきなり繰り上げて封切られる. 水曜日封切りは主にハリウッド大作映画たちに一般化された形式. また封切り日の 11日(水)を ‘ギフトデー(Gift Day)’で選定して全国 350個管の前観覧客に OST CDを贈呈する予定だ. また 12日(木)から 15日(日)まで映画館 1,2回次観覧客全員にやっぱり OST CDを無料で贈呈する. 愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン平気監督の豊かなメロー感性と大韓民国最高のメロー俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー ‘悲しみよりもっと悲しい話’が今年最高のメロー映画で興行を打つことができるか期待を集めている.








あんまりカッコよくないなぁ・・・

体調不良で?
それとも育児疲れで?

イメージが変わった・・・ねぇ
大幅に別の意味で・・・
イメージというよりダメージ
興行が心配です・・・

クォン・サンウ "イメージ変身どんなに受け入れるか悩み中"
俳優クォン・サンウが映画 '悲しみよりもっと悲しい話' でイメージ変身を試みたことに対して人々がどんなに受け入れるか悩みをしていると明らかにした. クォン・サンウが 2日ソウル三成洞COEXメガボックスで開かれた映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 記者懇談会から "今まで完全にメロー映画と言える作品をしたことがなかったようだ" と言った. クォン・サンウは '悲しみよりもっと悲しい話' で癌にかかって時限付き人生を暮しながら愛する女人の幸せのために彼女を他の男に結婚させる男役を引き受けた. クォン・サンウは "前作である '宿命' でも重い役ではなかった. 今度映画は完全なメロー映画だと悩みが多かった" と付け加えた. 引き続き彼は "そうだからイメージを変身することなのに果してどんなに一般人々に見えるか控え目なことが事実だ" と言った. クォン・サンウは "一番クォン・サンウに似ているのが何だか思えば私たち映画姿が多いようだ" と "今度映画は節制しながら撮ったからか終わって余韻がたくさん残った" と説明した. '悲しみよりもっと悲しい話' は不治の病にかかった一男が愛する女人の幸せのためにその女を他の男に結婚させる話. 来る 11日封切りする.


クォン・サンウ, “時限付き役目に共感、同化した”
結婚後初映画で時限付き人生を暮すようになる人物 ‘K’を引き受けた俳優クォン・サンウが役目に充分に童話されたし共感したと明らかにした. クォン・サンウは 2日午後 2時 20分ソウル三成洞COEXメガボックスで開かれた映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’試写会及び記者懇談会で時限付きキャラクターを問う質問に “私がKになった場合にどうだったろうか仮定をして見たし悩みをたくさんした” と “Kに対して充分に共感をしたし同化されて演技をした” と言った. 彼は引き続き “試写会をするうちにちょっとよく見たがたくさん泣いていたよ. そんな面で感謝してありがたく思う” と “それなりにこの映画を通じてイメージ変身を試みたし一般観客たちがどんなに見てくれるか控え目だ. 私が思う時クォン・サンウと一番似ている面がなにか悩んで見たが今度映画の中姿ではないかと思う” と付け加えた. クォン・サンウは ‘悲しみよりもっと悲しい話’で幼年時代家族たちの捨てることを受けて成長した後事故で家族を失ったイ・ボヨン(クリーム)と悲しい愛を分かち合うようになるラジオプロデューサー ‘K’役を引き受けて演技した. クォン・サンウは “結婚をして初めてお目見えする映画だから現実的に負担がちょっとなった. 所帯持ちの男になってクォン・サンウがどんな演技をするのか気になるようだったしそれでもっとよくして見ようと思った” と言った. ‘悲しみよりもっと悲しい話’は時限付き人生を暮すようになったクォン・サンウと彼を愛するイ・ボヨンとのおぼろげで穏かなメロー演技が引き立つ作品. ホワイトデーの前捺印来る 12日封切りして恋人たちを攻略する計画だ.


クォン・サンウ “結婚の後初映画見て妻ソン・テヨンも悲しかったと電話が来た”
俳優クォン・サンウが結婚後初めて映画封切りを控えた心情を打ち明けた. クォン・サンウは 2日午後 2時ソウル江南区三成洞COEXメガボックスで開かれた映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 言論試写会及び記者懇談会で結婚後初作品を観客たちに評価を受ける前心情がどうかと言う質問を受けた. 彼は “今日うちの家族たちも来て映画を見た. 妻 ソン・テヨンさんも見て悲しかったと電話があった” と “結婚をして初めてお目見えする作品でもあって現実的でも重要な作品だから本当によくして見たかった” と心境を告白した. 引き継いで “以前映画でもあまり重い役目ではなかったがジャンルが変わって観客たちにイメージ変身がどんなに受け入れられるか控え目だ. こんなメロー話には映画で必ず一度また挑戦して見たかった” と明らかにした. クォン・サンウは愛する女人のためにすべてのものを犠牲する劇中自分の配役 Kに対して “‘自分が Kならどのようにしただろうか?’という考えで撮影に臨んだ. 普通男たちがしにくい決定だが Kの立場では充分に共感が行く” と言った. 愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン・テヨン監督の豊かな感性とイ・ボヨン クォン・サンウ イ・ボムスの熱演に完成された映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’ はお互いに違う愛をする三人の人の痛い愛を描いた正統メロー映画で 3月11日封切りする.

サンウ♪ | コメント(16) | top↑
<<一問一答 | ホーム | 別腹当選>>
: >きりちゃん
宿命の試写会、顔疲れてた?あの頃、光ってたと思ったけど。
フェロモンムンムンだったんでしょうね~恋も仕事に+ならいいんですi-179
sachoko* URL 【2009/03/03 17:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: やっぱり
宿命の公開試写会ときチング見に行き
すごい自信でしたが

あれは愛する女にむけての精一杯カッコつけだったと後でチングも怪しんでました
だってかおは明らかにお疲れ様子 違うとこ通いだったんだから(笑)
百想大遅刻も‥シカリこのころルクできてたんだなぁ‥?

不思議なナムジャです!
きりちゃん URL 【2009/03/03 11:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
宿命は大コケしたけど試写会は自信満々のサンウがいたよね。
まぁ恋愛バリバリ中でカッコ付けてたのかもだけど(笑)
sachoko URL 【2009/03/03 08:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
11日韓国にいらっしゃるのですか?ラッキーですね♪
sachoko URL 【2009/03/03 08:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: アァァ~
 sachokoさん 解説v-295写真v-212あんがとv-421
アァァ~v-12 なぜかにぃぃ~v-12疲れかいなぁぁ~
記者会見に ハキがないっすね~v-404
ハキハキしないと sachokoさん同様…興行v-265大丈夫かなぁぁ~i-238
ハナダンゴ URL 【2009/03/03 00:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あれぇ~?
サンウ、やっぱり体調悪いんでしょうか?
いつもの記者発表と全然違いますねi-183
スターのオーラがないよ…i-230
公開日が1日前倒しになったんだね。CDもらえるかなi-237
サンウ、ふぁいてぃ~んi-86
iku URL 【2009/03/02 23:28】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まんぼさん
あと10年を超えることはない俳優人生...
幸せな気分で歩んで欲しいねぇ。
sachoko* URL 【2009/03/02 22:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: あらら。。。
もともと写真写り悪いサンウですがv-388
ここまでヒドイのはv-393
一瞬の過ちで『悪い愛』(笑)にハマったおかげでこんな姿に?!
こんなんじゃ40半ばまで俳優できなくなっちゃうよv-12
まずは『悲悲』成功して復活して~v-218
まんぼ URL 【2009/03/02 22:11】 #vqm8JHu.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
これからっ!!てときに顔がひどい...大丈夫だろうかv-12
sachoko* URL 【2009/03/02 22:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
本当にやつれてる・・・髪型も何だか変・・・
いつものサンウじゃないですね?
映画の成功を祈ってます。俳優サンウの勝負どころです。
ファィティン~
t.f URL 【2009/03/02 20:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
笑顔に力がないんだよねぇ...気のせいならいいんだけど...
そろそろ映画評価がニュースに出始めるのかなぁ
sachoko* URL 【2009/03/02 20:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >クララさん
この映画が成功しないことには...俳優サンウまずいぞぉ!!!
大阪に来日する時は映画成功してルンルンできて欲しいっすi-241
sachoko* URL 【2009/03/02 20:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
過去の映画マスコミ試写会は自信たっぷりだったのに
今回はプレッシャーなのか、ただの疲れなのかハキがないですね。
精神状態が顔に出るからわかりやすい。
あいこ URL 【2009/03/02 19:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 何かね~どうしたの~
 何枚か、お写真拝見致しましたがね、サチョコさんに同意見!サンウって、ほんまに正直者だから、ペラペラ、沢山、喋っても、お顔にそのまま出来てしまうからね~~^^;多分、お疲れなんでしょうね。ファンは、そっと、見守るしかないね"^_^" 神様も見守ってくれていると信じて~ 大阪の時は、元気な良い笑顔を見せてくれると良いですね!
クララ URL 【2009/03/02 19:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
なんかねぇ・・・ギコチナイよねぇi-241
sachoko* URL 【2009/03/02 17:54】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 17:42】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
