スポンサー広告 | top↑
催涙メロ
比べられる人が"キム・ミョンミン"とは・・・
ちょっと前からそんな記事が多くなってきたけどしゃーないか
同じような期限付きの愛で涙腺を刺激する話で、
しかも突然下車しちまった映画ですんで

でもキム・ミョンミン氏、めっちゃ演技うまいよなぁ
今見てるカン・マエ、毎回泣いてる
サンウは勝ち目無いかもなぁ・・・・ダイジョブ??
いつやるんだ?ネサラム。同時期じゃないよね?

20090301-01.jpg

2009 韓国映画, 4色メロー
メローでもそのままメローではない. 観客たちの涙腺を刺激して涙を流すようにする催涙性メローを含めて激情メロー, 青春メロー, バンパイア痴情メローなど多様で細分化されたジャンルのメロー映画が今年の一年スクリーンを刺繍する予定だ.

催涙性メロー>>
今年の一年観客たちの涙腺を刺激するカップルがいる. すぐ 3月封切りを控えている映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’のクォン・サンウ イ・ボヨンと ‘私の愛私のそばに’のキム・ミョンミン ハ・ジウォンカップルだ. 劇中クォン・サンウとキム・ミョンミンは皆時限付き人生を暮す男で愛する人と別れなければならない悲劇的な状況に置かれるようになりながら切々たるメロー演技をお目見えするようになる.
キム・ミョンミンは劇中のキャラクターのために撮影に入って行く前からルゲリックに関する数十冊の本を読んだし直接患者に会って彼らの苦痛と痛みに関する話を聞くほどに熱意を見せたことと知られた.

(以下省略)


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<別腹当選 | ホーム | さっさと>>
: >kawaiikuma85さん
何度も見たい映画になるといいねぇww今回は何度みるだろ??
sachoko* URL 【2009/03/01 19:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
そっか~~秋公開なのねん♪重ならずよかったww
サンウが撮ってたら今頃公開してたんじゃないかな?
sachoko* URL 【2009/03/01 19:30】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
秋公開で助かったわ~♪
なんて・・ファンに言わせちゃダメよね~(笑)
でも・・こう言いながらも・・kにかなり期待しています。
何度も見たくなる映画になってる事を ひたすら祈るのです~♪
kawaiikuma85 URL 【2009/03/01 17:46】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん、かさならないから大丈夫ですよ

あっちは秋公開って記事ありましたから

私も「ベートーベン・ウィルス」見てました

またもう一度見直してます、ストーリーは好きだから

ミョンミン氏、上手い、上手すぎる

サンウ・ファンとしては悔しいけどね。
キキ URL 【2009/03/01 17:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まろさん
減量頑張ってたのに途中下車って...残念だったなぁ。
なんかお店かなんか作るんかねぇ??会社作ってたし...
sachoko* URL 【2009/03/01 15:13】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
10㌔減量で心配した映画ね。
最近我々の方が、痩せてない?
近じか、事業を始める的な記事あるそうですが、又痩せるぅ~~~ 

まろ URL 【2009/03/01 14:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
