スポンサー広告 | top↑
父親心境
20090226-01.jpg

クォン・サンウ
“2世ルーキー すらりとした体つきはソン・テヨン, 全体的感じは私似ている”

俳優クォン・サンウが 2歳 'ルーキー' に対する愛を現わした.
クォン・サンウは 25日放送された MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ' に出演して "朝 6時から準備して午後 1時5分安産した" と "前日一息も寝ることができないほどに緊張した"と 2世出産当時を思い浮かんだ. 引き継いで "赤んぼうを初めに見た時涙, 鼻水がすべて出ていたよ. 泣いたということを感じることもできなかった位に嬉しかった" と "まだ実感の出ない" と笑みをたたえた. また "2歳が生まれたら私がこの世を去っても後悔がないという感じがする" と "私よりもっとたくさん改良された外貌だ. クォン・サンウアップグレードバージョンだ. すらりとしている体つきはママを, 全体的な感じは私を似ている" と付け加えた. 一方クォン・サンウはこの日自分を取り囲んだルーマーと事件事故に対して率直な話をはたいておいて視聴者たちに肯定的な反応を導き出した.


涙と鼻水でぐちゃぐちゃのサンウ、想像どおり(笑)

きっと親バカになるだろうよ
家族が一緒に居られるのは
幸せなことだからいいんじゃん

長生きして孫とサッカー目標にしてくれ



サンウ♪ | コメント(13) | top↑
<<上昇数値 | ホーム | 出ない?>>
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/26 22:08】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まりりんさん
生きる糧!すごいですなぁ~でも生きる楽しみではありますi-179
sachoko* URL 【2009/02/26 21:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: なんやかんや
皆のコメント見るのいっつも楽しみダヮ
なんやかんや言っても私にとってサンウは生きる糧。ちとオーバーざんすかね(*^_^*)
まりりん URL 【2009/02/26 19:43】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
サンウ親バカ確定ですな(笑)
みんなリアルタイムでえらいねぇi-229
sachoko URL 【2009/02/26 18:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私もリアルタイムで見たよ~
でも夕べは見たくない画像もいっぱい出ました

ルクちゃんはサンウバージョンアップなんだ。(親バカ)
ちょっと見てみたいかも
iku URL 【2009/02/26 17:18】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
ハングルまったく分からんのにMBCアクセスするのがすごい~
サチョコすっかり忘れて録画した"相棒"見てましたよぉv-12右京さぁ~ん!!
sachoko URL 【2009/02/26 13:01】 #gF31FTdQ[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まろさん
聞きたいとこだけ見たいとこだけみるんです~
天使は3歳までに親孝行するんですi-237
sachoko URL 【2009/02/26 12:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐりさん
生まれてから父親になったんだ~って実感を感じ始めるだろうからねぇ。
良いパパになって欲しいと思うよi-179
sachoko URL 【2009/02/26 12:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
詐欺かよw 子供は天使だからどんなでも可愛いらしいしね(笑)
サチョコも天使をドカドカ産まないとなぁi-229
sachoko URL 【2009/02/26 12:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 見たよ~
  サチョコさん こんにちはv-221
昨日の 『MBCー黄金漁場』見たヨォォ~i-229
でも v-505言葉 全くわかんないi-230 v-505の下のテロップ(文字)全くわかんないi-230
たぶん お顔からして 笑いもあったけど 良い事も言っていたと思うのだけど??(しんしんと)
私もチングの出産見舞いで・・ベビー室(ガラス越し)で・・・ 
赤ちゃんが同じ日に生まれた(チングの子と) 本当に見知らぬ男性と嫁のお義母様なのか?? それともそのパパさんになる男性の実母の2人がいまして・・・初めてのお子さんらしく2人とも泣いており 思わず・・・
見ず知らずの御方なのに・・・ チングと2人でこちらから「おめでとうございます・・安産でよかったですね」と こちらもうれしさのあまり泣いてしまいすぐに手が出て握手しましたよ(その大泣きしていたパパさんなる男性のうれしさが今でも・・)
サンウが 2世誕生 感動のあまり オッーオ~泣き泣き 鼻水ジュルジュル・・とても分かるような気がしますi-229
でも ドタドタキャンはねぇぇ~v-12
サチョコさん ドタの原因わかったかしら??? 
ハナダンゴ URL 【2009/02/26 12:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ここだけを取り出したsachoko さんの気持ちはヒシヒシ受け取ってますよ。
「パパはいつもTVに出てなきゃいや」って言ういい子に育ってくれ~~

いつも子供と戯れるイメージしかないサンウがなんだか哀れでした。
将来父親の悲哀も味わうかな?
我が家の息子は、4才ぐらいの時「僕、お父さんと仕事一緒にするもん」って
○○電力の就職斡旋断ってましたけど(集金のおじさんからの)、大きくなったら、おやじと一緒には仕事無理無理とさっさと会社員になりました。今でも仲はいいですけど。



まろ URL 【2009/02/26 11:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: (-"-)ルクcham見たい(笑)
私も、かなりの親バカなんで(^^;
父親の自覚を持つ為に、6ヶ月までは
どの赤ちゃんも父親似の顔なんだって聞いた事がある。
確かに、母親は体から出てくるから実感できるもんね~
とにかく仕事頑張って~
ぐり URL 【2009/02/26 11:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 子供
親バカなのは、いつの時代も万国共通だから…まぁ人並みのこと
しかし、顔も体型も赤ん坊ん時とは劇的に変化するから、心配要らず(笑)。
ウチの子3人も、詐欺かと思うくらい変化したなぁ。子供の時生き別れになったら、全然判らない自信あり(爆)
それより、サンウ大丈夫かな?大阪ファンミも、どたキャンなんてないよね~
ミント URL 【2009/02/26 10:59】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
