スポンサー広告 | top↑
出ない?

クォン・サンウ側 出演繰り返し変更立場 “体の具合悪くなって出演難しい状況”
クォン・サンウ側が KBS 2TV '想像プラス-シーズン2' と MBC '遊びに来て' 出演繰り返し変更に対する立場を伝えた. クォン・サンウ所属社関係者は 25日ニュース円と電話通話で "二日の前プログラム製作陣に出演が難しいという意味を伝えた" と明らかにした. 引き継いで "数日前からクォン・サンウの体の具合が悪くなった" と "出演約束を守るために休息と治療を竝行したがますます状態が悪くなって仕方なく出演繰り返し変更意思を伝達した" と言った. また "申し訳ないのみ" と言いながら "一日でも早く体の調子を引き上げるように最善をつくす" と付け加えた. 一方クォン・サンウの突然の出演繰り返し変更によって KBS 2TV '想像プラス-シーズン2' が撮影パンク危機に置かれた. プログラム関係者に従えばクォン・サンウ側は 23日夜出演が難しいという立場を伝えて来た. 26日録画が予定されたはずで製作陣がとても難しい状況に置かれたこと. これによって '想像プラス-シーズン2' は撮影自体が不可能かも知れない状況だ.



なになに?
ペンの反応みて具合悪くなったか?
それとも育児ノイローゼか?

単なる風邪ならいいけど・・・
いや、出演ドタキャンは良くない!
どうすんだ~サンウや!


‘サングプル’ 製作陣, “放送パンクない! 録画は予定通り”
KBS 2TV '想像プラス-シーズン2' が本録画直前クォン・サンウ側の出演繰り返し変更で危機にあっている. 製作陣側は "今度が 2番目出演繰り返し変更だ. 急な通報に荒てたし困難が多いが放送パンクはないこと" と伝えた. '想像プラスシーズン2' 製作関係者に従えばクォン・サンウは 26日録画を控えて 24日夜電話に出演することができないことを知らせた. この関係者は "今度が初めではない. '黄金漁場-ムルブパック道士' 出演の前に '想像プラス' 録画が予定されていたが急に取り消した. また出演約束を取ったが何らの解明や謝りの何も言わなく出演が大変だと明らかにした" と伝えた. こういうわけでクォン・サンウと一緒に出演予定だったイ・ハンウィとイ・ボヨンなど映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 出演陣皆出演を差し置いた. 今すぐスタジオ録画を控えてまだゲストが渉外されなくて放送パンク危機に処しているが製作陣は "放送は予定通り進行されること" と伝えた. '想像プラス' は現在余分の放送撮影粉餌ないが "どんなに真書でも, 誰を渉外真書でも明日録画をしなければならない. 放送パンクは絶対ありえない事" と言った. 26日録画は '想像プラス' 新しい MC 朴財政が初出演してみ改編, KBS 工事創立記念週刊とかみ合った重要な時点だから製作陣はもっと困り果てている. 25日午後 5時が過ぎた現在までゲスト渉外のために東奔西走の中だ.



‘サングプル’ PD “クォン・サンウ, 視聴者と約束忘れたこと”
クォン・サンウ芸能プログラム突然出演繰り返し変更ひんしゅく

韓流スタークォン・サンウが映画広報のために出演予定だった芸能プログラム録画に突然不参してひんしゅくを買っている. 特に KBS 2TV ‘想像プラス’の場合クォン・サンウの代わりをするゲストを渉外することができなくて足をばたばた踏みならしている.
クォン・サンウは映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 封切りを控えて MBC ‘黄金漁場-ムルブパックドサ’, ‘遊びに来て’, KBS 2TV ‘想像プラス’ などに広報のために出演する予定だった. クォン・サンウは最初 SBS ‘日曜日が良い’にも出演提議を受けたがこれは断ったことと知られた. しかしクォン・サンウは去る 23日, 25日録画が予定された MBC ‘遊びに来て’ 側に急に不参意思を伝達した. このために '忠清道出身芸能人特集' というテーマでクォン・サンウと一緒にこの映画に出演したイ・ボムス, イ・ボヨンなどを一緒に渉外した '遊びに来て' の録画が無産された. 結局製作陣はテジナ, チョンドンミンなどを渉外して 25日現在録画を進行の中だ. KBS 2TV ‘想像プラス’の場合状況がもっと深刻だ. クォン・サンウは最初 MBC ‘黄金漁場-ムルブパックドサ’ 出演の前 ‘想像プラス’ 出演を約束したが一度取り消した事例がある. その後 26日で録画日程を再調整したが 24日夜急に不参を宣言したこと. ‘想像プラス’のユンヒョンズンPDは “友達どうし約束をしても守ることができない場合解明や残念表現をすることが常識ではないか. ところで何らの理由や言い訳, あるいは謝りの意味なしに出演をくり返し変更することは納得できない” と憤痛を噴き出した. 引き継いで “もうクォン・サンウの出演が報道資料を通じて言論に報道された状況でクォン・サンウが急に出演をくり返し変更したことは視聴者との約束を守らないこと” と付け加えた. 一方クォン・サンウ側は突然の出演繰り返し変更に対して “妻ソン・テヨンの出産後クォン・サンウの健康が悪くなった” と解き明かしたことと伝わった.



“妻ソン・テヨンの出産後クォン・サンウの健康が悪くなった”
っておいおい・・・理由になってないし・・・かっこ悪いし・・・
PDのおっしゃるとおりです・・・怒り心頭ごもっともです・・・

ドラマやるMBCの番組を優先させて、
KBS2は蹴った形になっちまったじゃないか・・・
そりゃまた悪い愛でご迷惑かけたKBSにまたもや・・・

サンウ、ボロボロでも行くべきでは?
もうだめか、いまさら出してもらえないよな・・・
ボムス氏やボヨンさんにもとっても失礼・・・
映画台無しにすんなや・・・


サンウ♪ | コメント(22) | top↑
<<父親心境 | ホーム | 制服演技>>
: >nicoriさん
仕事・・・増えるといいんだけどi-229
sachoko URL 【2009/02/26 07:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
サラリーマンだって大切な会議あれば注射打ってでも出社するからねぇ。
あの言い訳だとたたかれても仕方ないかなぁ・・・それも出来ないほどぐったりなのか・・・
サンウはもとより、ルークや家族なんかが大病とかじゃなければいいけど・・・
sachoko URL 【2009/02/26 07:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >クララさん
一家の主になったんだから気張って生きないと!
結婚、撮影、出産で嫁より疲れちゃったか・・・
sachoko URL 【2009/02/26 07:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みみりん☆さん
オオカミ少年みたいになってますが、心配であります!
sachoko URL 【2009/02/26 07:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >めぐっぺさん
その後昨日の番組放送のことしかニュースに上がらないから・・・病状が分からないけど
ほんとに具合悪いなら、ゆっくり休んで治してほしいですi-201
sachoko URL 【2009/02/26 07:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
2.3日前に撮影にいけませんてねぇ・・・そりゃ何度も出演変更されたら怒るよなぁ。
もうちっといい立ち回りをして欲しいなぁ、と願いますよ
sachoko URL 【2009/02/26 07:38】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
サンウは言わされてないと思うよ。モードを切り替えたんだと思う。
自分達はこうです、そんな僕でよかったら応援してください、頑張りますってモードにi-229
sachoko URL 【2009/02/26 07:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
プロデューサーってテレビ番組の人でしょう?
映画とは関係ないから・・・だいじょうぶじゃないか?
sachoko URL 【2009/02/26 07:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >夢夢さん
番組の方も映画よりサンウの私生活を聞きたいから呼ぶんでしょうし・・・
主役抜きの二人ってわけにもいかないんだろうねぇ。
sachoko URL 【2009/02/26 07:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
i-229ファンミでお疲れだったってのは聞くね。撮影終盤だったとはいえ、
正月明け休みは十分だったろうし。その分家族サービスは大変だったろうけど
sachoko URL 【2009/02/26 07:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
仕事したくないモードってことはないだろうけど・・・アッパなんだから頑張ってほしいっすなぁ。。。
sachoko URL 【2009/02/26 07:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
どうしちゃったんでしょ 引きこもりだったらどうしましょ ホントに具合が悪いんだったらすごく心配 張り切り過ぎかなぁ(?_?) ペラペラよう喋るし、仕事も増えるし… いつもいつもいろいろ心配させるヤツだわ
nicori URL 【2009/02/26 01:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: アイゴ~
 サチョコさん こんばんは
サチョコさんのv-154v-295・・・グッドですたいv-426
インフルエンザ??風邪??腰痛??だったら大変だけど(本当に体調不良だったら大変だね)
もし ダダこねていたらi-195i-195
しかし~そうだにぃぃ~「急に体調不良??v-12」・・これは話にもならないがなぁぁ~v-12
イ・ボムスさん, イ・ボヨンさんとの映画の広報もかねてだったら なおさら各TV局v-12だっしぃ~  2人の俳優さんにとても失礼だよ~
ドタキャン・・・こわぁぁぁ~い  後が怖~いこの世界
サンウ しっかり自己管理してぇぇ~
ハナダンゴ URL 【2009/02/26 00:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 大丈夫かなぁ?
本当にドタキャンなの~? なんか、先月のファンミの時、サンウ、疲れていた感じで、 日本に帰国してから、実は気になっていたんですよ。ベイビー誕生後の写真見ていても、何か気になっていたんですよ。たいした事ではないと良いですが。結婚発表から、今まで、相当気を使って、サンウなり、頑張っていて、少し、無理しちゃったかなぁ~~?ちょっと、心配です。オムニが今まで、守ってきてくれたけど…
クララ URL 【2009/02/25 23:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あら~らドタキャン(*_*) サンウの身体心配ですね
余り張り切り過ぎ?
公開前に(-.-;)
みみりん☆ URL 【2009/02/25 23:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 嫌な予感
主演男優の立場でありながらドタキャン…死にそうなぐらい体調が悪いとしか考えられないので、サンウが心配です。何かあったに違いない…心配です。
めぐっぺ URL 【2009/02/25 22:57】 #L9s05DP.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウは詰めが甘いよね・・・。
そうとう具合が悪いんだろうか?
でも今、映画「悲悲」の大事な頑張りどころでしょう?
がっかりさせないで、サンウ!
iku URL 【2009/02/25 22:08】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今までは 自分と 自分の家族だけだったけど… 今回は嫁さんのお母さんや嫁さんの 話だから 危ういよね…テファオッパの事まで 言わされちゃったし…ね。 後で 凹んぢゃったかな? でも 逃げるサンウぢゃないと思うから よほど体調が悪いのかな?
子犬 URL 【2009/02/25 21:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 21:25】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ドタキャンは×ですね(--;)
具合が悪くても這ってでも行くべきではないでしょうか!?
主演俳優として当然だと思うのですが...
残念です(>_<。)
特に今は育児休暇と言われちゃいます!

ボヨンさんとボムスssiの2人で出演では駄目だったんですかね?
映画の事を考えると...
今のサンウは映画PRより私生活を語っちゃいますから(泣)
夢夢 URL 【2009/02/25 20:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 20:19】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
オモオモ・・・ドタキャンなんて駄目だょ
撮影諸々で忙しいから、風邪ひいたのかしら?
まさか子供にメロメロで、仕事したくない・・・ってな事ないよね
身体も心配ですが、ここ一番頑張って欲しいです
イ・ボムス氏、イ・ボヨンさん他迷惑かけちゃだめだょ
とにかく、早く良くなって下さい~
t.f URL 【2009/02/25 20:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
