スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
吃驚防具
チングからメールが来て吃驚した!!

20090223-01.jpg

20090223-02.jpg


つか、これってモシッタ~なのか?
サチョコの感性がずれているのか・・・
まったく好みじゃない・・・なんか・・・
昔の田舎貴族かマジシャンセロみたい・・・

なんだか・・・
どうしてこんな・・・
高級雑誌だと意味ワカラン事に・・・
なるんだろうか?

短パンじゃないだけGood??


記事内容です・・・

サングゾルゴンを持ってイソリョング真似をした筋肉質のトップスター K君は通った何年間かなり残酷な時間を過ごさなければならなかった. メロー俳優のマスクに馬草の体つきを持ったこのコンテンポラリー美男はもうちょうど剥製されたスターのイメージを脱いで本当の俳優の顔を現わしたところだった. ちょうど東海海では柔らかい海風に乗って韓流が沸き立ち始めていた. “韓流は私に得と同時に毒だったです.” 混沌の時間を経って, 江南の一スタジオに立ち入ったクォン・サンウが言った. 彼はまた K君になって帰って来た. 今度はニュースではない映画を通じてだ. ウォン・テヨン詩人の監督デビュー作 <悲しみよりもっと悲しい話>の純情派ラジオ PDは名前代わりにイニシャル Kと呼ばれる. “20代初盤, 青春の私の姿でもあります. 一応名前も Kじゃないか(笑). 私が言いたいこと終えて暮す性格は一所, それでも理性の前ではためらって一人で胸焼けしたんですよ. 俳優になる前までは実は幄麦だったです. 高等学校の時もコーヒーショップ一度行けなかったし, 軍除隊するまでナイトクラブも行かなかったから. 他人達は信じないですね. 私のキャラクターを見ればとてもよく遊んだようで, 中学校の時からタバコを吸ったようじゃないでしょうか.(笑)”

韓流が始まった 2004年, エンターテイメントの株価は一日が違うように聳えた. 出来そうな俳優はすなわちロットだった. クォン・サンウがそうだった. 理性がまひした貪欲な舌が生産し出したルーマーたちは韓流熱風に熱気を加えた. 先に芸能界 Xファイルが裂けた. ホストバー出身, グループセックスなど面目ない誤解が既定事実であるように文書化されていた. どうせ何が本当かは重要ではなかった. 暮すのが退屈だった人々は平凡な真実より刺激的なゴシップがほしかったから. 賭博説に引き続き西側派親分の名前まで登場した. 支離滅裂した法廷攻防が行き交ったし, マネージャーは拘束された. 昨日の友達が今日の敵になって, 陰謀と裏切りが横行するアクションスリラーが別になかった.クォン・サンウの過ちなら彼が確かにお金になる ‘商品’だったというの. クォン・サンウが誰か? “愛は帰って来るの!” この一言で TV の前に座ったすべての女性たちの心に愛のブーメランを投げた白馬に乗った室長, 不良学生を演技した予備美術教師. <同い年の家庭教師>で 480万興行神話を記録した彼が予定通り動産中学校に教生実習を出ると教育放送を除いた放送 3社が授業時間を生中継するアイロニーが開かれた. <マルジュク通り残酷史>はクォン・サンウのスター性に俳優としてのイメージを加えたし, <天国の階段>と <悲しき恋歌>で韓流スターというタイトルまでお負けで得た. “俳優として一番派手だった瞬間でした. 本当に気が抜けたんですよ. どんなに時間が経つ分からないほどであったから….” すべてのものはあっという間に起きた.

クォン・サンウはストームモデルにデビューした. 10年前の事だ. 無欠に軍隊まで行って来て 20代中盤になって選択した芸能界だった. “満十九歳の時軍隊に行きました. お母さんが資源入隊を申し込んだのを入所一週間の前に分かったんですよ. その 2年 2ヶ月という時間を私の人生で一番熱心に暮したようです. ソウルに上って来てもあの時の精神モットーで熱心に走り回ったし….” 彼は復校する前, 1年の時間を初めと同時に最後に俳優になることに投資して見る事にした. ‘だめならば良いようにしなさい.’ 軍人精神で武装した二十世買う青年は一日中地下鉄に乗って江南乙歩き回ってモデルエージェントごとに直接プロフィールを回した. 一月小遣い 15万ウォンの中で巨金 3万ウォンをヘルスクラブに投資して身も作った. “ところが ‘身を鍛えなくてはならない’ こんなに心に決めて運動したことは一回もないです. ちょっと縁起でもなく聞こえることもできるのにあんまり食べることが好きで食べ物調節は自信もなくて.” 最近運動をちょっと休んだという彼が撮影に先立ってスタジオ底に伏せて何回プッシュアップをした. もちろん彼の二頭膊筋はそんな必要もなしに相変らず健在に見えた. “週末には早期サッカーの集まりで走り回って, いくら大変でも一日 40~50分は運動する位にいつも維持はしています.” 彼は常に手まめな方だ. この日も約束時間より 30分早く到着して先にスタッフたちを待っていたから. これも軍隊で学んだ根性だ. “私が不足なことが多いから他の部分で満たそうと努力するのです. もちろんまた軍隊行きなさいといえば絶対行かないが.(笑)”

かみなりみたいな人気と押し寄せる CFでも足りなくて彼は他の芸能人たちが一生一度経験しにくい事件までひっくるめて経験した. “私は今まで犯法行為をしたことが一回もないです. 飲酒運転さえした事がなくて, 何もしたことがないです. ところで韓流創始期にあるようになるから事件事故が生じたんですよ. 話にならない賭博説にも掛かり合って, 組職だから何いろいろ多かったでしょう. 率直にキム・テチョンさんと私がお互いに何が分かりますか? 調査は受けたが, 結局なんかないでしょう. その人も昔の所属社と係ったことから来たことで, 所属社人々の過ちだったことで. 言論では扱いやすいでしょう, 人気芸能人クォン・サンウとキム・テチョン. 前彼なのちょっと悔しいです, 事実は.” 彼は口を詰めて隠れる代わり, 受話器をあげた. ちょっと気が短い方だから堪えることができなかったと言った. 過去芸能人 Xファイル事件の時もそうだった. “それにインタビューした人は私しかいないです. あまり頭に来たんですよ. すべてハプニングです. それでも私がした行動や暮して来た人生に対して後悔はないです. 私が他の人々と比べた時彼らよりもっと悪いことをたくさんして逸脱をしただろうか? ないんですよ. ただ公認だからそんな誤解が生じてターゲットになるだけだろう.” 私たちが話を交わす間, 映画社関係者とマネージャー(彼は去年 ‘ファントム’に所属社を移した)が時々席を一緒にしたが, それでも彼の声が低くなるとか内容が変わり方はなかった.

“ところであなたはどんなにそんな傷を経験してからもこのように元気なマインドに生きて行くことができるのですか?” 彼に聞いた. “大変なことを経験しながらもっと堂々になりました. 時間が経ってみると鈍くなったり, そうするのです. 私のような人は他人達より先に頭に来る代わりにもっと早く忘れてください.” 毎日の瞬間と人生の全般がそういうことのように俳優になったことも後悔しないと言った. “大変ではあっても私がしたかった事をするのじゃないか. そして後で私の息子に何か見せてくれることができるし. 私のお父さんが早く亡くなって何枚の写真で憶えるしかないんですよ.” お父さんは彼が生後 6ヶ月頃なった時肝臓癌に死んだ. 彼がお酒を気を付けて, 最初にタバコを学ばないこともそのためだ. “そんな欠乏があって私の子たちが後ほど, もし私がこの世の中にないとしても映像を通じてお父さんが言って動く姿を見られるつもりと言う事実が本当にありがたくます.” お父さんの空席を補うために彼のお母さんはひととき家事コンパニオンで働いてホールで二人の息子を育てた. 狭い貸し間での幼年は貧乏のように暑かった. それで彼はお金の大事さが分かる. “3~4年前まではてんから使わなくてすべて集めたが, それでもこれからは周り人々も振り返って本当に買いたいのがあれば少しずつ買ったりします. あ, 車は本当に好きです, 率直に. それでも経済観念は確かにめりこんでいます.”

結婚式の時もお母さんの手を握って入場した彼は今もお母さんを仕えて暮す. “結婚するのを本当にお上手だったという考えが毎日します. ソン・テヨンさんよりは私がもっとよくしたようです, 本当” クォン・サンウは自分の妻を ‘常に他人を先に気配りすることができていつも爽やかなほほ笑みをする女’と紹介した. 彼はデビュー超から三十五の前には結婚したいと言って来た. “あまり遅れない年に結婚したら良いと思いました. 人気にストレスもらって行きながら愛する人を逃したくなかったんですよ.” しかし心のように易しくさえなかった. 熱愛説が報道された後, 彼が記者会見席に西紀までは必ず 33時間がかかった. 7月 17日昼 12時から翌日午後 9時まで両側所属社は沈黙に一貫した. それはある種の取り引きが行き交っているという意味だった. ビジネス立場で見る時, この結婚を有り難がる人は当事者たちを除いては誰もいなかった. その上にクォン・サンウはもうちょうど所属社を移した状態だった. 当時一部では結婚発表で彼の失った金額が 百億ウォン位だろうから推正したりした. 今すぐ 17日に契約する事になっていた大型契約二つの件が ‘また考えて見よう’は方で倒れた. “新しい所属社とも契約をしてからいくばくもない状況だったから制裁があったんです. それで契約金を返してまた出るとまで話しました. あれほどその人が私の人生に重要だったし, 赤んぼうが重要だったんですよ.” 適当な線で再契約が成り立ったし事務室門を出た彼はまっすぐに結婚を公式発表した. ただ姙娠説に大海書だけは一体の疑惑を否定した. “もうその時もさまざまな言葉が多かったです. 三十三つという年に結婚すると言うのが変な事でもなくて, 2世に会うと言うのが恥ずかしい事でもないのに, まるで私たちが姙娠のため結婚したように駆って行く視線たちが嫌いだったです. どんな馬鹿がただ姙娠をしたと急に自分の人生をあきらめて結婚をしますか?” 彼は最初出会いから今まで自分の妻を心より愛している.

サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<サントラ | ホーム | カイキン>>
: >チョコボさん
ビックリボーグ、ですi-229
sachoko URL 【2009/02/25 06:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
新聞5,000円はピッサヨ!
sachoko URL 【2009/02/25 06:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サチョコさん
記事を読ませていただきました。ありがとうございます。
サンウにこんなに惚れ込まれ計画妊娠までサンウにしくまれて…しあわせだろうな~本当にしあわせだろうな~マジでうらやましい…。そしてうらめしや~(笑) サチョコさん、お題の漢字が読めないお馬鹿です。なんて読むか教えて下さい。
チョコボ URL 【2009/02/25 01:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 00:27】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >クララさん
かなり愛を叫んでおりますなぁ、所属社ごたごたとか言っちゃっていいのかしらv-12
sachoko URL 【2009/02/24 00:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、この記事を載せてくれて、ありがとう! 内容を知りたっから…… 出来婚は、日本は全然気にすることではないけど、本国では、私達が想像する以上に、厳しい目で見られのかなぁ?…愛する気持ちはよくわかるけど、ごめんなさい、このお嫁さんが、爽やかで、まわりに心配りするとは、ひっくり返っても(-_-;)思えないけど、まぁ、男の人はそんな風に感じるのかなぁ、よく、わからないけど、……サンウ、愛を叫ぶのも良いけど、嫁さん教育を宜しく~です。
  韓流は毒にもなる~ふう~ん、もっと、上手な表現すれば良いのになぁ~。それだったら、まずは、演技大賞をとって、結果を出してくれ~~
クララ URL 【2009/02/23 20:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
いろんな顔が見せられるウリサンウww
sachoko URL 【2009/02/23 19:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
下の写真はまだいいけど。。。
髪結んでる?
髪型でこんなに違うんですね。
あいこ URL 【2009/02/23 14:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
