スポンサー広告 | top↑
ずけずけ






'ムルブパック道士' クォン・サンウ放送分にソン・スンホンがびっくり訪問した.
クォン・サンウは 18日放送された MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ' に出演した. 特にこの日放送分にはクォン・サンウと懇意な俳優ソン・スンホンが録画場をびっくり訪問して人目を引いた. ソン・スンホンは MBC 月火ドラマ 'エデンの東' 撮影途中ひまを見て 'ムルブパック道士' クォン・サンウ編が録画中のスタジオを尋ねて友情を誇示した. 特に二人がデビュー後特別な友情を誇示している親友の間であるだけにクォン・サンウの普段姿を隅隅まで分かっているソン・スンホンがクォン・サンウの障りない発言に製紙を加えるなど録画場雰囲気はいっそう和気あいあいした. クォン・サンウは急に現われたソン・スンホンを見て "モニターにハンサムなスタッフがあるから俳優しても良いと思ったがソン・スンホンであった" と驚きを隠すことができなかった. ソン・スンホンは "'エデンの東' 撮影が空いて来るようになった. クォン・サンウが言葉あやまちをするか心配で直接来るようになった" と笑みをたたえた. こんなソン・スンホンに対してクォン・サンウは "ソン・スンホンは私をよく取ってくれる友達" と肯定的に回答した. ソン・スンホンは "クォン・サンウが言葉が下手ならば私が 'ムルブパックドサ' に出演してすべてのものをすべて明らかにするという覚悟か" は MC カン・ホドンの質問に "クォン・サンウが '言葉に気をつけなければならない' と言う私の話をかつてからアルアッドルオッダなら..." と言ってスタジオを笑い海で作った. 一方 '障りない性格のせいに損害をたくさん見る'と言う悩みでムルブパック道士を尋ねたクォン・サンウは成長過程とソン・テヨンと結婚話などを 'ズケズケと' 聞かせた. クォン・サンウは映画 '悲しみよりもっと悲しい話'で主人公K役を引き受けて撮影を皆終えて 3月封切りを待っている. また 5月放送予定である MBC 'シンデレラマン' にキャスティングされた状態だ.


俳優クォン・サンウが妻ソン・テヨンの婚前姙娠に対して計画的だったと解き明かした.
韓流スタークォン・サンウは 18日放送された MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ' に出演した. 特に来週予告篇にグァン・サンウとソン・テヨンの姙娠話が盛られて人目を引いた. クォン・サンウは予告篇を通じて "婚前姙娠が当たる" と明らかにして "私は計画姙娠だった. ソン・テヨンは分からなかったが.." と発言して MC カン・ホドンをびっくりさせた. 引き続きソン・テヨンとの親しいひとときが盛られた DVDを公開して "このDVDにはソン・テヨンにプロポーズした場面たちが盛られている" と言って一部で申し立てた姙娠結婚説を一蹴した. またクォン・サンウはソン・テヨンに捧げる愛の手紙も公開して視聴者たちのよることを高めた. 一方 '障りない性格のせいに損害をたくさん見る' と言う悩みでムルブパック道士を尋ねたクォン・サンウは成長過程とソン・テヨンと結婚話などを 'ズケズケと' 聞かせた. クォン・サンウは映画 '悲しみよりもっと悲しい話' で主人公K役を引き受けて撮影を皆終えて 3月封切りを待っている. また 5月放送予定である MBC 'シンデレラマン' にキャスティングされた状態だ.


俳優クォン・サンウが特別な縁を持ったシン・ヒョンジュンをほめたてた.
クォン・サンウは 18日放送された MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ' に出演して '天国の階段'で一緒に呼吸を合わせた, また妻ソン・テヨンの昔の恋人だったシン・ヒョンジュンに対して "シン・ヒョンジュンを男として大好きだ. シン・ヒョンジュンがいたから私のキャラクターが生きることができた" と "ややっぱり多くの人に会いながら愛もしたし, 妻もそんな過程を経験したはずだ. こんな人と永遠にしたい' と言う感じを受ける人を捜すようになったこと"と率直に言った. 引き続きヒット作 SBS '天国の階段' を思い浮かんで "'天国の階段' 音楽が出るとか再放送を見れば今も涙が出る. ただ情緒が思い出してドラマ話に沒入になる" と打ち明けた. また自分の名前を知らせた MBC 'おいしいプロポーズ' を思い浮かんで "8回になっては私が出演するようになった. スリ取る中華料理店配達人役だったが PDが大丈夫な人だったようだ" と "あの時から撮影シーンが増え 10年が過ぎるように私の姿が盛られた. 当時には TVに出ることだけでも不思議だった" と付け加えた.


サンウ♪ | コメント(29) | top↑
<<写真展で | ホーム | またもや>>
: 篠田麻里子 週刊文春 vs AKB48 喜び組問題勃発!!【動画】
篠田麻里子 週刊文春 vs AKB48 喜び組問題勃発!!【動画】
 NHK紅白歌合戦出場に、メンバー全員によるCMのオンエア、3月には横浜アリーナコンサートも決定......。今や、男性誌やマンガ誌 などにグラビアが掲載されると売り上げがアップするといわれ、人気絶頂のAKB48。そんな彼女たちに、「愛人疑惑」という大スキャンダルが持ち上がった。


http://shinoakb.cocolog-nifty.com/blog/

  ただ、篠田には以前から、「福岡の中洲でキャバクラ嬢として働いていた」「博多に遊びに来たK社長に見初められて上京した」などのウワサが絶えなかった。


http://shinoakb.cocolog-nifty.com/blog/
篠田麻里子 週刊文春 vs AKB48 喜び組問題勃発!!【動画】 URL 【2010/02/11 18:44】 #OPj8eheI[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >midoさん
そりゃそうだ~妻の元彼話を自分からふる旦那はいないでしょ
しかもお世話になった大先輩、司会がうまいんですよぉ
sachoko* URL 【2009/02/20 09:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
気持ちはどうでも妊娠両成敗っすよ。
sachoko* URL 【2009/02/20 09:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ヒョンジュンさんの話は天国の階段の話の流れからでた様な感じでしたよ
なんかホドンさんがうまく仕向けたような感じでした。
言葉がわからないからはっきりしないけど・・
第3者にとっちゃ興味津々だもんね。
何でも発言だけ取り上げられますよね
mido URL 【2009/02/20 08:41】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 涙涙(大泣[s:20529])
また下げまくりでした
[計画妊娠]なんて…サンウから聞きたくなかったなぁ
真偽の程はともかく、喋ったサンウはスッキリしたでしょうが、その言葉でたくさんのファンがどう思うかまでは、考えられないの
サンウのお口にチャックは難しいのね

妊娠の件は、サンウを逃したくない奥様が仕組んだことと、私は今でも思ってます。
男性側からの[計画妊娠]なんて、アリエナイ!
ミント URL 【2009/02/20 08:15】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
あらすごいww
sachoko* URL 【2009/02/20 06:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 02:09】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
失敗しました、も ルクに失礼だしなぁ。サンウは黙ってられないんだもん、しかたない。
愛してるも言えない K とのギャップはすごいねw 動員がますます心配ですよぉ
sachoko* URL 【2009/02/19 22:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まりりんさん
選んで見たり読んだりしないと、衝撃で吹っ飛びますよ(笑)
sachoko* URL 【2009/02/19 22:47】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
そうだねぇ、最初に「結婚するつもりで付き合っていたので子供が出来てめっちゃハッピィ~」
て言ってたらこんな騒動にはなってなかったかもねぇ。今更だけど
sachoko* URL 【2009/02/19 22:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >くら~さん
半分エデン宣伝登場のスンホニはいいとして、テファオッパは話題になっていい迷惑だじょ~
sachoko* URL 【2009/02/19 22:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >midoさん
サチョコは水曜どうでしょうみてましたよ(笑)
スカパー待ちですが...どこでやるんだ?KNだったら悲しい...入会かな?
sachoko* URL 【2009/02/19 22:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
実は....避妊失敗しましたって言うのがそんなに難しいか?

失敗したんぢゃないぞ~って言い張りたいんだね.....

そーとーな負けず嫌いだなv-12

映画のKのイメージと違うのは、仕方ないけど

そーとー私の中でイメージダウンは免れないわ

ホワイトもブラックも ますます買う気オプソに....

言った本人はスッキリかもしれないけど

ファンは、又サンウに ばっさり切られたね

耐えれるでしょうか.....私?   sachokoさん どうですか
子犬 URL 【2009/02/19 22:04】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: あ~~
最近サンウの話題、嫁の事、見たいし記事も読みたいのだけどー
あ~~なんか吹っ切れないよぉ
もう妄想熱封印かしらん
まりりん URL 【2009/02/19 21:43】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 21:02】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 既成事実作って……
既成事実作って突き進んだのかぁ~(笑)
そうだよね、クォン家は真面目な教師一家だし 華麗な男性遍歴やらスキャンダルだらけの女性なんてねぇ~
押し切って結婚してたのね。
んで、ヨメを守ってるつもりなんだぁ~シンヒョンジュン氏の事まで熱く語るサンウって…(涙)
くら~ URL 【2009/02/19 20:51】 #eYj5zAx6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは
きのうは最初からちゃんと見れました。
画像はちょっと悪かったけど声はきれいに聴こえて
やっぱりサンウの声はいいですね~癒されます。
だみ声のホドンさんと一緒だからなのか特によかった~
内容(特に来週の)は置いといて(笑)
私、足組んですわってる姿ツボでしたe-266
mido URL 【2009/02/19 20:07】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >maririnさん
みんなが飽きれば質問もしないだろうし...ちょっとの辛抱かも
sachoko* URL 【2009/02/19 13:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ここまでしゃべっちゃうのね。ヤッパリお国柄なのか?日本人なら、こんなに自ら暴露的な話ししないですよね?それで売ってる人は別ですが。
似た者夫婦なのかなぁ?どうしても正当化、美化したいのね。つか、そこまでしないと乗りきれない夫婦関係なのかな。サンウウの負けず嫌いが仇にでたような気もしてます。
何もかたらなくても、幸せって滲み出るもので、かくしても顔に出ちゃうものなんじゃ?
幸せって宣言されても友達のノロケ話しでも、しつこいとあきますが、サンウもこれでおしまいにしといたらって伝えたいずら
maririn URL 【2009/02/19 13:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >クララさん
スンフォンて電話みたいだな(笑)
黙っててもにじみ出す幸せオーラ、くらいがいいんだけどねi-229
sachoko* URL 【2009/02/19 13:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >くら~さん
切っ掛けがないと人気もんは結婚できないから・・・
既成事実をつくっちゃえ~ファンも喜んでくれるはず~と思った?サンウらしいっちゃらしい・・・?
sachoko* URL 【2009/02/19 13:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まろさん
ファンになるのはファンの勝手だけど、その力があってこその俳優ってのもある。
幸せなのを喜んであげたいけど、みんながそう思うのには時間がかかりそうだねぇ。
sachoko* URL 【2009/02/19 13:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
本当にまぁーよく、しゃべったんですね(-.-;) 分かって欲しいもどかしさがあるんだか、サンウの性格もあるだか、幸せすぎて、ねじが一個取れたかなぁ~?この夫婦、口を開けば開くほど、逆効果に思えますがねー。別に説明しなくても、二人の様子みれば、幸せなら、良い空気暖かさがみんな笑顔になるんだけどなぁ~。いつも、説明と補足でだかなぁ~って感じですが。とりあえず、スンフォン来てくれてよかったです。
クララ URL 【2009/02/19 13:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >さんたさん
ファンミ前っていうより映画公開前にペンを凹ませて大丈夫なのだろうかi-229
家族を大事にするサンウを素敵って思えるペンに総取り換えしたい...?家族は大事だけど~
sachoko* URL 【2009/02/19 13:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: テンションさがる
ファンミ前にまた、下げ下げ(涙)
DVD購入意欲も失せました……
女性なら妊娠しやすい日とかわかりますが、サンウもそれは了解してた…って事なのね…涙 こんな事までしゃべって悲しいです。
??それとも 手四嬢の計画的犯行なのかな(笑)
くら~ URL 【2009/02/19 13:01】 #eYj5zAx6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
負けず嫌いだからww
sachoko* URL 【2009/02/19 13:01】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
嫁の好感度あげたくて出たって感じね。
ファンにとって、嫁と結婚して何がよかったかなーって考えたら、嫁が女優続ける限り、サンウは芸能界やめられないって事かな?(本人もやめる気、微妙発言してるけど)
嫁への気配りもしなくちゃいけないこれからが大変よねーって感じる記事でした。今は楽しいだろうけど。(イヤミ)

ウジウジしながら、v-293v-293ながら、気になるのは、サンウのジュッチュウにはまってる?って思ってたけど、そんなのいらなーいって勢いね。ファンのおかげが頭をかすめないのは相変わらずだけど。
まろ URL 【2009/02/19 11:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ、ファンミ前にテンション下がる発言はやめてwww

お口にチャックへジュセヨww

さんた URL 【2009/02/19 11:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 09:17】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
