スポンサー広告 | top↑
本予告編


悲しみよりもっと悲しい話, 初キスシーン映像最初公開
2009年初メロー映画 '悲しみよりもっと悲しい話' (監督: ウォン・テヨン 製作: コアコンテンツメディア 提供: コアコンテンツメディア 配給: SHOWBOXミデ−オプルレックス)の本予告篇が公開された. 今度公開された映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 本予告篇はお互いに違う愛をする ‘K’(クォン・サンウ), ‘クリーム’(イ・ボヨン), ‘ズファン’(イ・ボムス) の痛い愛を見せてくれながら見る人々の涙腺を刺激する. 高等学生時代楽しい ‘K’と ‘クリーム’の姿と人知れずキスをして後ろ向きになる ‘K’の姿に涙を流す ‘クリーム’の姿で始まる '悲しみよりもっと悲しい話' 予告篇は感性的音楽とともに二人の運命的愛を予告する. 公開された予告篇は愛を犠牲する男クォン・サンウとさびしい愛をする女イ・ボヨン, 目がつぶれた愛をするイ・ボムスが見せてくれる本当の愛に対する期待感を高めてくれている. ここに初盤びっくり登場するナム・ギュリのめちゃ可愛い運動服調えることと熱誠をつくして録音をするリアルな姿はネチズンたちの熱い関心を受けることで期待される. '悲しみよりもっと悲しい話' の予告篇は最近爆発的な愛されている映画の OST イ・スンチョルの ‘そんな人またないです’が一団となりながらより一層見る人々の涙腺を刺激している. ここに ‘愛する女を置いて一人で死ぬのがすまない. それでもその女を他の男に送る? おもしろいことみたい’ という劇中 ‘チェナ’(チョン・エヨン)の台詞は愛する女を他の男に送るしかない ‘K’の状況をもっと切ないようにしながら見る人々の胸を痛くする. 特に通りを歩きながら泣いているクォン・サンウの姿の後ろで “私が抱いてあげる, 私が一緒に死んであげる, あなたが今までよくしてくれたこと あなたに付いて行って私がすべて返してあげる” とべそをかきながら言うイ・ボヨンの台詞は予告篇だけでも観客を泣かすに十分だ.


泣かせるねぇ・・・
だけどいいシーンまだ残ってるか?(笑)
本編が心配だぞww

サンウ♪ | コメント(2) | top↑
<<またもや | ホーム | 勇気必須>>
: >t.fさん
あるでしょ?ネタバレしなといいんだけどi-228
sachoko* URL 【2009/02/17 21:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんも「悲悲サンウ?」に衣替えしたのですね
MVから始まって予告まで色々見ましたが、本編もっと悲しいのかしら?
まさか、どんでん返しなんてないですよね?
t.f URL 【2009/02/17 20:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
