スポンサー広告 | top↑
満室御礼
20090216094311_107_0.jpg


'悲しみよりもっと悲しい話', 二番目メインポスター大公開
映画 '悲しみよりもっと悲しい話' が二番目メインポスターを公開した. 今度公開された二番目メインポスターは既存に公開された派手な花園のポスターとは違う感じで正統メローである '悲しみよりもっと悲しい話' の哀切な感性をクォン・サンウ, イ・ボヨン, イ・ボムスの表情だけで伝達している. 正面を眺めるイ・ボヨンの哀切な目つきとそんなイ・ボヨンのそばで悲しみが感じられるクォン・サンウの表情, 最後のそんな二人を見守るしかない切なさにイ・ボムスが寂しい顔をしている. ここに "言葉で終えることができない愛があります" というコピーは錫牲的で純愛補的な愛をする三人の人の感情を見せてくれている. 愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン・テヨン監督のラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話' はお互いに違う愛をする三人の人の痛い愛を描いた正統メロー映画だ. 3月 12日封切りする.



なんだか嫁さんの写真がまた公開されてるみたいだけど、
見ない、見ない!!
今はこの映画の事だけを考えるのだよ!

サンウに会いたい

映画公開時にソウルに行きたいなぁ~って
いろいろリサーチしてるんだけど、みんな・・・早いね(笑)
いい立地のいい感じのお値段のホテルは土日満室ばっかりww
ま、ピンキリ贅沢言わなければどこでも泊まれるから
あんまり どうしよぉ って感じではないんだけど。

つか、もう映画公開日、ずれないよね?
野獣なんか公開年かわっちまったからなぁ(笑)

韓国って、こわいわww


サンウ♪ | コメント(10) | top↑
<<勇気必須 | ホーム | ウゴサン>>
: ワイワイ
日本アジュンマがさわいで韓国と名がつけばだれのファンミでもKPOPでも馳せ参じて(笑)韓国しったふりしてるアジュンマがいるから
サンウ嫁もラブラブなままごとセレブ妻として美とセクシィを追求しつづけていられるのよね

孫産んだ嫁の誇らしげなお顔またかわりました???
きよこ URL 【2009/02/17 09:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 妄想DVD
今夜の[オビラジR]で、また紹介されるらしいよ
19日の[スッキリ]にも出ると、新大久保のお姉さんが言っておった。
今度は茶化さないで、素敵に紹介して欲しいわぁ~
ミント URL 【2009/02/17 06:49】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >クララさん
ほんとは3月ずっと韓国に居続けて桜満開の議事堂も見たいんだけど...
考えるとその頃にはサンウは逆に日本に来るんだよね(笑)
sachoko* URL 【2009/02/17 00:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
このポスター、本当にみんな悲しそう~……映画を観にいきたいけれど、世の中、春休みに入るし、韓国、色々といっぱいそう~日本では、いつ、公開されるのかなぁと思いますが。やっぱり早く観たいですね。うん、でも、演技で想像しつつ、いつも、韓国語で何を言っているのかわからないのが、ちと、苦しいけど~^^; いつまでも、鳴りやまない嫁さんの話はもう、ほっとけば良いですよ。(-_-)それより、映画の成功を祈ります!成功して、大阪に来てくれると良いですね。\(^o^)/
クララ URL 【2009/02/16 22:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
まぁ公開日がずれることはないと思うんだけど...どうだろう(笑)
sachoko* URL 【2009/02/16 19:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
買い物ツアーとか今、韓国が凄く熱いみたいですね。
最近良くテレビで、韓国のお薦めスポットみます。
公開あてにして予定組んで、公開変更なんて事になると
ショックですが・・・大丈夫でしょうか??
t.f URL 【2009/02/16 19:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まんぼさん
大学生の娘さん...ウラヤマシイデスなぁ。一緒に行っちゃったら??
クレードUPしたホテル、きっと高いんでしょうなぁ...
sachoko* URL 【2009/02/16 19:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは!まだまだウォン安が続く中、韓国旅行はスゴイ人気みたいですねv-389私も来月の予約取るのにかなり大変でしたv-356
ちなみに羽田発で飛行機は空いててもお手頃値段で立地良しのホテルは空き無しって行きつけの旅行代理店でアッサリ言われちゃいましたv-12
仕方なくワングレードUPしたホテルにv-405
ただでさえ今年はサンウイベント盛り沢山で出費がかさむのに。。。
大学生も春休み真っ最中でv-218韓流に全く興味無いうちの妹も来週から2週間ソウルへ語学留学ですよv-394
あたしが行きたいよ~v-505v-355
まんぼ URL 【2009/02/16 18:53】 #vqm8JHu.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >夢夢さん
読まなきゃいいんですよ。サチョコは飛ばしました~♪
sachoko* URL 【2009/02/16 16:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
「スルスル」も公開中ずっと満員御礼だと良いのですが...

見たくなくても目に入ってくる嫁の写真とインタビュー!
今回も、しゃべってくれてますね(^^;)
もう、どうでもいいです(笑)
夢夢 URL 【2009/02/16 16:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
