スポンサー広告 | top↑
祝・バレ
バレンタインデ~
チョコ買ってねぇ・・・
いかん、いかん・・・


event

寒い中、ペンヨロブンは並んでらっしゃるのかしら・・・
あと数時間でサンウが登場するから
頑張るのだよぉ!!!

'遊びに来て' 25日クォン・サンウ録画
映画 '悲しみよりもっと悲しい話' の封切りを控えているクォン・サンウが来る 25日一緒に映画に出演したイ・ボムス、イ・ボヨンとともに '遊びに来て' 録画に参加する. クォン・サンウの出演分は彼の MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ' 録画分が来る 18日と 25日二週にわたって放送される予定なので 3月中に放映されるように見える.





suru_s.jpg
悲しみよりもっと悲しい話
クォン・サンウ主演映画原作小説
■ 著者:ウォン・テヨン
■ 発刊日:2009.02.10
■ 構成:本+未発売サントラ(1CD)
■ 仕様:227page/128x182(B6)
■ 韓国語





hcp51.jpg

HOT CHILI PAPER Vol.51
★ホッチリ特選スターフラッシュ
クォン・サンウ 
黒と白の「The Nude」写真集で少年の微笑みと男の野生を披露
◎DVD CONTENTS
映画『悲しみよりもっと悲しい物語』撮影現場公開


表紙はジソブだけど
W主演でもジソブがフューチャーされるのねぇ
カン・ジファン、サチョコの中では急上昇なんだけど(笑)
映画・・・見に行っちゃおうっと♪
ホンギルトン見たいなぁ・・・




badloveguide_s.jpg
BAD LOVE~愛に溺れて~
公式ガイドブック

クォン・サンウが満を持して出演した最新作。
撮りおろしインタビューから、全話完全紹介、
ロケ地ガイドまで、その魅力を満載!


こんなの発売してたんだっけww
思いっきりすっぽ抜けてましたが・・・
トラウマになりつつあるこのドラマ・・・
売れてるのだろうか??
本屋、行ってみようかな♪

サンウ♪ | コメント(1) | top↑
<<モシッタ | ホーム | チャック>>
: 私は買いました。
bad love 以外と好きなドラマです。韓流ぽく無くて…
3月12日にはユナイテッド豊洲でavex主催のbadlove上映会があるみたいですよ。新たなファンを獲得できたら良いですね。
昨日の話じゃないですが、私の中でもカンジファン氏、急上昇なんです。クムスン見たら気になっちゃて、ファンミがあれば行ってみたいなぁなんて。
今でも、ダントツで一番好きなのはサンウ氏ですけど、出演作品を待ってる間に、ごめんなさい。

ごまちゃん URL 【2009/02/14 09:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
