スポンサー広告 | top↑
いやいや
クォン・サンウ参加出版記念回, 安全要員 100人投入
映画 '悲しみよりもっと悲しい話' が小説出版記念回かたがたファンサイン会を控えて警護及び安全問題で非常警護態勢に突入した. 10日主催側によれば '悲しみよりもっと悲しい話' は来る 14日午後 2時ソウル江南Kyobo文庫で 200人を対象で出版記念回及び主演俳優のファンサイン会を開く予定だ. クォン・サンウ、イ・ボムスなどが韓流スターなのを勘案, アジア全域で約 5000余名のファンが雲集することと予想されている. これによって主催側はウォン・テヨン監督とクォン・サンウ, イ・ボムス, イ・ボヨン及び行事に参加するファンの安全事故に備えて社説警護業社に特別警護を依頼することと同時に, 管轄警察署にも警護及び安全要員と隣近地域交通整理人力などを依頼して総 100人ほどを配置する計画だ. '悲しみよりもっと悲しい話' は唖愛, 目がつぶれた愛, ひとりぽっち愛などお互いに違う愛をする三人の人の痛い愛を描いた正統メロー映画. 封切りは来月 14日.



いやいや・・・5,000名ってww

最初、100名ってハングルで見て、
100名の試写会でも同時に開催するのかと思ったんだが、
100名の警備員さん投入なのね(笑)

ま、警備は大事ですよ。
でもそんなにいらんだろww

1時間半、200名、
金曜羽田発の弾丸でいったら・・・
200名に入れそうもないわね
参加のみなさん、お金持ちだわ


こっちは心配

ミョン・セビン, パク・ボヨンに引き続きハン・へジンまでも…
MBC, 相次ぐ女俳優出演不発に困惑

俳優ハン・ヘジンの MBC 新しい水木ミニシリーズ ‘ シンデレラマン’ 出演が不発で終わったとスポーツ韓国が 10日報道した. この新聞によれば最初ハン・ヘジンは ‘シンデレラマン’で俳優クォン・サンウの相手役に出演することと知られたが製作陣と異見を狭めることができずに下車するようになった. ‘シンデレラマン’関係者は “ハン・ヘジンと契約を終えたのではなかった. 配役を置いて両側が意見を調律して来たが合意に至ることができなかった. 現在他の俳優たちと接触の中だ”と明らかにしたとこの新聞は伝えた. MBC ドラマ局はクランクインを控えて再び主演級俳優が下車する痛みを経験するようになった. MBCは最近 ‘よくしたなお上手だったの’のミョン・セビンが健康上の理由で出演をくり返し変更してチェリムが代打に出たし, ‘内助の女王’のヤン・ボンスン、重量挙げオ・ヒョンギョンとパク・ジュミが出演を差し置いて歌手兼俳優イ・ヘヨンが引き受けるとした. 映画 ‘スピートの出しすぎスキャンダル’で浮かんだ俳優パク・ドヨンも ‘宣徳女王’に出演する計画だったが最近差し置いた.


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<少女時代 | ホーム | イルジメ>>
: >ミントさん
予想...だねぇ(笑)あそこに5,000人来たら大変なことだ!
店内総スルスルペンになっちまうw
sachoko* URL 【2009/02/10 22:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サイン会
5000人集まるッつうのは、予測ですか?
サインが貰えるのは200人だったら、あぶれたペンは可哀相だね。
折角イルボンから渡韓してもサイン貰える確証は無いけど、近くでは見えるんだろうね。
イイなぁ~羨ましいズラ(*_*)
ミント URL 【2009/02/10 21:28】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
日本にいるのかと思ったよぉi-230
て言わせないように韓国ペンがいっぱい来てほしいなぁ
sachoko* URL 【2009/02/10 21:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
5000人集まり、200人サイン貰え、100人で警備・・・凄いですね。
日本から沢山の人行くのでしょうね
韓国のファンの方も沢山来て欲しいですが
韓国の人気はどうなんでしょう・・・

シンデレラマン、相手役誰に決まるのでしょうか?
t.f URL 【2009/02/10 21:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >TAKAさん
行っておくべきですi-237
sachoko* URL 【2009/02/10 14:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 行きてぇ

  v-17行きたいっす
TAKA URL 【2009/02/10 14:17】 #jVQk.Ewg[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
