スポンサー広告 | top↑
ハッピ~

クォン・サンウ, 旺盛な作品活動に赤んぼうまで二重の慶事…‘オ~ハッピーデー’
'これよりもっと幸せなことはない.'

2009年 2月, その誰よりも幸せな一年を迎えている男がいたらまさにクォン・サンウではないかと思う. 2008年俳優ソンテヤングとの結婚後映画ドラマなど活発な作品活動に引き続き去る 6日得男までクォン・サンウのこのごろはそれこそ 'オ~ハッピーデー'.
クォン・サンウとソン・テヨン夫婦は去る 6日ソウル江南の一産婦人科で息子を出産した. ソン・テヨンは最初予定日より 3週ほど早く出産したが産婦と赤んぼう皆元気なことと知られたし, クォン・サンウは結婚 5ヶ月ぶりにパパになる喜びを享受するようになった. 赤んぼうのパパになった喜びも少しの間, クォン・サンウは最近身がいくつでも足りない位活発な活動で大衆と会う準備をしている. 先に彼は映画 '悲しみよりもっと悲しい話' の 3月封切りを控えている. '悲しみよりもっと悲しい話' で男主人公K役を引き受けたクォン・サンウは愛する人のために犠牲する切ない感情をお目見えする予定だ. 映画封切り後クォン・サンウは直ちにドラマ撮影に入って行く. 現在放映中の MBC 水木ドラマ '帰って来たイルジメ' の後続 'シンデレラマン' の主人公に落点されたクォン・サンウは映画に引き続きブラウン管を通じて新しい姿を見せてくれるという覚悟だ. 'シンデレラマン' でクォン・サンウは下流人生を買うオ・テサン役で生活は大変だが希望を失わない人物を演技する. 'シンデレラマン' に引き続きクォン・サンウはまた一本の大作ドラマに出演することと知られて関心を集めている. 映画 'ブラザーフット' のドラマ版 'ロードナンバーワン' の主人公でクォン・サンウが挙論されていること. 関係者は "まだクォン・サンウの出演契約が完全に成事になったことではないが靴的な合意は成り立った状態だ. まだ MBCとの編成契約にならなかったが編成がつかまり次第にキャスティング作業とシナリオ作業を進行する予定だ" と伝えた. 放送街一刻ではクォン・サンウの結婚後寒流スターで多くの人気をあつめた彼の人気がおさまるはずだという意見が支配的だった. しかし彼は結婚後にも旺盛な作品活動で冷えない人気を実感している. 堂々な愛告白から結婚, 家庭, そして赤んぼうまで得て羨ましいことがないクォン・サンウの障りない上昇勢に関心が集められている.


今、世界で一番幸せなのは、俺!!! (≧▽≦)

状態なんだろうなぁ(笑)

おおいに幸せを感じて、めいっぱい笑って泣いて
奥さんに母性を植え付けろ~
サンウはお仕事、お仕事

トーク番組は坊主の話ばっかなんだろうけど



サンウ♪ | コメント(21) | top↑
<<イルジメ | ホーム | 祝・パパ>>
病院にまで取材に行く韓国芸能界。周囲の事や安静を考えたら、ゆっくりできる自宅療養が良いのかも…。
出産という大きな仕事を終えた女性に対して、同じ女性として、産後の身体を大切にしてほしいと思います。
これから俳優業を頑張るサンウ、夫をしっかり支えてね!
--- URL 【2009/02/09 13:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
韓国と日本のお産事情の違い。
韓国は2、3日で退院できるそうです。
日本には無い、退院後ママと赤ちゃんの為の施設があります。
施設でなく家で静養する場合、ヘルパーを雇う家庭もあります。
もっと韓国文化知って下さい。


--- URL 【2009/02/09 12:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ちゃら男?
結構純愛きどってるが
遊び人通しの関係だったのかもだから結婚は嫁ちゃんが1番驚いてたもんね!‥!
--- URL 【2009/02/09 11:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 早産??
早産と聞いたけど、3000㌘あればそうでもないのかも。
母子共にもう退院したっつうし。
また嘘なの?
知り合ってどのタイミングで、そうなったのよ~(>_<)
ミント URL 【2009/02/09 10:03】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
素直にオメデトウを言える人が羨ましい!
結婚会見で素直に妊娠していると言っちゃえば良かったのに!
ファン、世間をごまかし後から言い訳ばかりで・・・・・・
こんなんでファンとして応援していけるか揺れ動く昨今ですv-404
--- URL 【2009/02/09 09:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: きっと
無事早産おめでとう
でも早産でしかもまる24時間たたずに母子共退院‥
実は嘘でしたコメントあるかな?あのサンウ夫婦だから‥でもすぐ3シヨットがでてきますかね(笑)CMほしいし~
赤ん坊 URL 【2009/02/09 08:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: happy
37週での出産は、早産ではなく正常分娩ですよ。確かに予定日40週より3週間早かったけど…お子様が3000gあるし。
今までの経緯はともかく、結果として男児誕生。無事に生まれてくれて本当に良かったです!
おめでとう。
これでサンウパパからのメッセージがあれば、さらに嬉しいのに…
期待して待ってるよ~。
37週で3050g女児出産 URL 【2009/02/09 07:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なんだか、下げまくりの毎日だったけど…。
こんなおめでたい事だから、こんな時だけはファンにも感謝して報告して欲しかったなぁ。。。
報道が先だと、ちょっとねぇ。。。

とりあえず、おめでとうサンウ。
37週だと早産だったけど、無事元気な赤ちゃんでよかったですね。
早産だと赤ちゃんの退院は遅くなりそうですよね。
また、写真放出して…テヨンの勝ち誇った顔が…。
思い浮かんできて…、またもや下げ下げ。。。
みっちぃ URL 【2009/02/09 05:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
無事の出産、良かったですねv-22人生でとっても幸せな瞬間ですよねv-238
子供を育てることは、本当に大変な事。奥様には、とにかく暫くは、外にチャラチャラ出ず、子育てに専念して欲しいと願っています。
いい意味でファンを裏切るくらい素敵なお母さんになってほしいと思います。
新米パパも幸せな気持ちを生かし、家族そしてファン達のために素晴らしい
お仕事をして欲しいと思います。
chelsea URL 【2009/02/09 00:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウは今とても幸せでしょうね!これからも幸せで居て欲しいです!
私生活見せない・・・と言っても、奥様がたっぷり見せてくれてるけど
奥様は暫くは子育てに専念して欲しいけど・・・無理でしょうね?

サンウは良い作品に恵まれ、今以上に飛躍して欲しいですね。
t.f URL 【2009/02/08 22:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/08 22:10】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐりさん
サンペス?cswsにもないんだから無理かな
sachoko* URL 【2009/02/08 21:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
サンウがビデオレターで話してくれならなぁ
sachoko* URL 【2009/02/08 21:34】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: うりふたつらしいね
昨日放送の街角…で、ヒョンが語ったそうです。
初めての男の子の孫にオモニも喜んでるって。
(*^o^*)良かった良かった。
私もね、直接生まれましたぁ~ってコメ欲しかったな。
こんな時にこそ、サンペス掲示板使ったらいいのに。
(^^)代筆ではなくてね。
ぐり URL 【2009/02/08 19:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
CSWSで私生活、語らないのは守ってるね(笑)
語らない気持ちも解るし。。。
マスコミの関心が私生活だから仕方ないかないな~
サンウが話すのは許せる。
あいこ URL 【2009/02/08 17:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >夢夢さん
そうだねぇ。せめて"産まれました"て欲しかったねぇ。
約束破ってるような守ってるような(笑)
sachoko* URL 【2009/02/08 16:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ピー助さん
サッカー留学もさせないとだからねぇ(笑)
sachoko* URL 【2009/02/08 16:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >nicoriさん
全部まとめて祝えませんかi-229苦しいっすね。
俳優の仕事がてんこ盛りな2009年になるといいですなぁ
sachoko* URL 【2009/02/08 16:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、こんにちわ^^
念願の我が子を抱いたサンウは
本当に今、幸せを噛みしめてると思います!

ルクちゃんの誕生は記事ではなくサンウから聞きたかったですね(^^;)
「私生活を見せない!」との約束があるからでしょうが
結局、妊娠も出産も記事で知らされる...(>_<。)
今だに、結婚を祝福できないけど
二世誕生は祝福してるペンが居ることを分かってほしいです(泣)
夢夢 URL 【2009/02/08 15:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お仕事頑張ってミルクとオムツ代、稼いでね
ピー助 URL 【2009/02/08 15:43】 #LkZag.iM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
『自分は世界一幸せ者だ』と思ってるでしょうね 私は人間ができてないから全部まとめて(突然の婚約→でき婚→出産)祝えないけど、無事に赤ちゃんが産まれたことはうれしいことです どうか幸せオーラはオフタイムで、仕事中はどっぷり役に入ったサンウさんでいてほしいと思います
nicori URL 【2009/02/08 14:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
