スポンサー広告 | top↑
大儲け~
20090205-01.jpg

サイトがリニューアル☆
http://www.sadsadlove.com/

遅いって(笑)

昨日、とつぜん水槽のヒーターが壊れたらしく
超冷水の中で 熱帯魚が大量に瀕死の状態になってて
あたふたしまくりでして、サンウを探してなかった
なんとか・・・半分は回復

20090205-02.jpg

20090205-03.jpg

20090205-04.jpg

  

ファンが殺到~♪

するんだろうねぇ・・・いいなぁ・・・
場所もわかるし、行きたいなぁ・・・
サイン会にはいったことないから・・・
行きたいんだけど・・・
3月サンウ三昧だから・・・
無理でげしょう・・・

あぁ・・・悲しい・・・

3月の試写会も・・・日程が・・・
あぁ・・・悲しい・・・



'サンウ 切手 小説(?)' 出刊前 6億5千儲けた
映画 '悲しみより…' 原作 先注文だけで 5万部
俳優クォン・サンウが映画封切りの前小説販売量だけで 6億5,000万ウォンの売上げをあげるようになった. 6日クォン・サンウが主演を引き受けた映画 <悲しみよりもっと悲しい話>の原作小説が出刊される. この小説はもう 5万部のソンズムンを受けた. 権当たり価格が 1万3,000ウォンなのを勘案するとふたを開く前 6億5,000万ウォンを積ぐようになったという計算が可能だ. これは映画製作コスト半分に当たる金額だ. 映画製作関係者は "久しぶりにクォン・サンウがメロー演技を広げてファンの関心が高い. 内容を気になるファンが映画封切りより一月ほど先に発刊された小説を捜している" と明らかにした. クォン・サンウは 14日バレンタインデーにはソウル江南の一書店で小説発売記念サイン会を持つ. クォン・サンウは一緒に出演する俳優イ・ボムス、イ・ボヨン、チョン・エヨンなどと並んで参加してファンに会う.この関係者は "映画と小説に多い関心を持ってくれる人々のためのファンサービスだ. クォン・サンウとイ・ボムスなどを見るために海外ファンたちも殺到することと予想される" と言った. 小説 <悲しみよりもっと悲しい話>は詩人出身であるウォン・テヨン監督の初長編小説. ウォン・テヨン監督は 1990年代詩集 <お前は時として私の考えをするの私は時としてほかの思いをして><手先で円を描いて見てお前が描くことができる一大きくそれを抜いただけ君を愛してる>などを使って 500万部の販売高をあげたスター詩人だ. 小説購買者に歌手キム・ボムス、イ・スンチョルさんはなどが歌った映画 OSTが盛られた CDに贈呈される. 映画 <悲しみよりもっと悲しい話>は去る 1日撮影を終えて後半作業の中だ. 来る 3月14日ホワイトデーに合わせて封切られる.



'太極旗飜って'(ブラザーフッド)ドラマ版製作…クォン・サンウ主演人望
映画 '太極旗飜って' が 5年ぶりにドラマに製作される.
'太極旗飜って' は製作社ロゴスフィルムによってドラマ 'ロードナンバーワン' で新しく生まれる予定だ. 製作社側は "版権上では'太極旗飜って' のリメークではない全然違った作品で朝鮮戦争を背景で二人の男と一女の話を描いた点で理解しやすく '太極旗飜って' のドラマ版で紹介されている" と明らかにした. ロゴスフィルム関係者はまた "2月中に MBCと契約を締結するようになればより輪郭が明らかになること" と言いながら "契約になれば 10部作に完成されたシナリオを 16部でふやす計画" と伝えた. また "映画 '太極旗飜って' のスタッフたちが大挙参加して 5年前映画よりクォリティーをもっと高めること" と自信感を示した. シナリオは映画 '野獣' とドラマ '犬とオオカミの時間' などを筆を執ったハン・ジフン作家が引き受けたし, 演出はドラマ '天国の階段' のイ・ザンス PDが引き受ける予定だ. 'ロードナンバーワン' は今年の下半期放送予定で映画で二人の男主人公中一人にクォン・サンウが有力な候補に上がって口頭で確答を伝えたことと知られた.


ほんとですかぁ~(笑)

下半期放送予定って・・・
やるやる詐欺、もしくは3年後位かと思ってたww

サンウ、ギャラ下げたから引く手数多なのか?

・・・坊主かのぉ?

サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<ワルイ女 | ホーム | セカンド>>
: >名無し権兵衛さん
煮魚...つらいねi-241
sachoko* URL 【2009/02/06 07:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >chelseaさん
相談はしてるんだろうけど...なにも言えないんだろうか?
それとも大賛成のパパさんなのだろうか...i-229
sachoko* URL 【2009/02/06 07:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんわ^^
「見ざる、聞かざる、言わざる」で踏ん張りましょう(--;)
うちの熱帯魚は、一昨年の夏に一匹残らず煮魚になってました(>_<。)
停電が原因で...
--- URL 【2009/02/06 00:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
しかし!ほんと出しゃばりな女v-12
頭が悪いとしかいいようがない・・・・
サンウも賛成してのお仕事なのか!
母親になると図々しくなるし、(私もそうかも・・・)だんなは、頭が上がらなくなるから、もう完全に尻ひかれスターだ☆
スターの妻という立場を考えてほしいです。だんなのファンの気持ち、考えたことあるのだろうか・・・?勝ち誇ってるんだろうな・・・
やっぱり嫌い!女に嫌われるタイプの女にひかれちゃう男が多いってことですなv-219
今更言っても仕方ない。今後も爆撃いっぱい落とされそうv-41v-42
サンウの作品に集中しましょうv-10
chelsea URL 【2009/02/06 00:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
韓国では普通なんでしょうかね
臨月...寒そうでんな
sachoko* URL 【2009/02/06 00:08】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >TAEさん
絶妙なタイミングで落としてくれますよね
上半期乗り越えれば辛くなくなるのかしら
sachoko* URL 【2009/02/06 00:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
坊主・・・なるのでしょうか??
サンウ、もの凄い勢いで仕事してますが、ケンチャナ?
嫁の臨月姿・・・確かにお綺麗です・・・が、サンウの足を引っ張る気か?
チョッと控えめに、おとなしくしていて欲しいのですが、無理な様で・・・
そんなところが、女性嫌われるのですね・・・(嫌いなのは、私だけかも?)
t.f URL 【2009/02/05 19:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: などぅ・・・
悲しい・・
サイン会も、大阪FMも、キャンプも、行けない。
そして・・嫁の写真。
確かにスタイルいいし、美しいよ。認めるよ。
でも・・出てこないで~。見たくなかったにやぁ~(泣)
TAE URL 【2009/02/05 19:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
働くようです(笑)右肩さがりの集客数になってるねぇ・・・ファイティンサンウ☆
sachoko* URL 【2009/02/05 16:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サンウLoveさん
ホントにねぇ、てんこもりだよねぇv-10
sachoko* URL 【2009/02/05 16:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/05 12:55】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ロードNo.1が本当だったら超ウレピー
サンウLove URL 【2009/02/05 12:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
