スポンサー広告 | top↑
セカンド
スルスル公式で2nd MVがUPされた~
所々映像が波打ってるのが気になるけど・・・
こういう仕様だったっけか?

それとも呪い??

1stも改訂版に差し替えたかな?
どれどれ~と見てみたけど、まんま旧型だったw
そんなもんか・・・

サチョコの8分を返してくれっ
てなことで、ま、二度寝するかね。


お腹すいたなぁ・・・

サンフェスに動画あがったよん♪

コメント撮ってる時に後ろから叫ぶおばちゃん・・・
サンウが何言ってんのか聞き取れませんがな・・・

それにしてもウロウロウロウロ・・・
日本のおばちゃんの前を行ったり来たり
いや~人気者は大変だなww

ファイティン。

'悲しみよりもっと悲しい..', "期待負担‥3年半ぶりに完成"
監督デビューを控えた詩人ウォン・テヨンが映画 '悲しみよりもっと悲しい話' を 3年半にかけて完成したことと知られた. 4日エムネッミデ−オによればウォン・テヨンは去る 3年半の間 30回以上の修正作業を経って悲しみよりもっと悲しい話'を完成した. '悲しみよりもっと悲しい話' は 1992年 'お前は時として私の考えをするの私は時としてほかの思いをして' に登壇した詩人ウォン・テヨンの監督デビュー作だ. クォン・サンウ, イ・ボヨン, イ・ボムスが主演を引き受けて話題を生んだしウォン・テヨンは監督だけでなくシナリオ作家役目も引き受けた. '悲しみよりもっと悲しい話' は映画封切りに先立って小説でも出刊になる. ウォン・テヨンが総 500万部以上の販売高を記録した前作たち以後作家としては約 8年ぶりに出す新作だ. このためにウォン・テヨンは新作に対してもっと大きい負担を持ったしファンを満足させることができる水準の作品をお目見えするために去る 3年半の間 30回以上の修正作業をしたことと知られた. ウォン・テヨンは "私の作品を愛してくれたファンを失望させないために最善をつくした" と "多くの冊の本を出したが, こんなにまで念を入れた作品がない. あれほど多い期待と愛お願い致す" と明らかにした. 映画 '悲しみよりもっと悲しい話' はクォン・サンウ, イ・ボヨン, イ・ボムスが主演を引き受けたし現在撮影を完了して後半作業に盛んでいる. 3月 14日封切り予定だ.


サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<大儲け~ | ホーム | 試写会・・・>>
: >みんみんさん
早いUPで行けなかったファンには嬉しいよね♪
ファンサービスも大変だよねi-229
sachoko* URL 【2009/02/05 08:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
撮影の合間に何度もファンにサンウスマイル、i-236
車椅子のかたも本当えがったね~。v-290
サンウ優しいからニャ~。i-239
ひとりこっちこっち~って絶叫する手招きおばちゃん、怖いもんがあったが・・i-229
海辺寒そうだけど、撮影見学にはもってこいね~。
行けなかったけど、臨場感あるサンフェス動画で楽しめましたわ。

みんみん URL 【2009/02/05 05:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
やってたね~
sachoko* URL 【2009/02/04 21:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 19:46】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ユミゾーさん
あったかい部屋でぬくぬくしてばかりじゃいかんの
サチョコもがんばるどー
sachoko* URL 【2009/02/04 19:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
そりゃすごいね
sachoko* URL 【2009/02/04 19:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
極寒に海辺で撮影するだけでも大変なのに...。
サンペスのヨロブンに愛想を振りまいて...。
狂喜なおばちゃんの声援に苦笑いし...。
最後は海に飛び込んじゃったi-201
ほんとサンウには頭が下がりますi-229
仕事で嫌な事があり、さっきまで頭に血が昇ってたけど...私もサンウを見習って仕事頑張らねばi-192

  ありがちな海辺のじゃれつきシーンだけど案外これ好きだったりする。
ユミゾー URL 【2009/02/04 17:38】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 17:25】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
