スポンサー広告 | top↑
どっちよ
自分の首を絞めるのが好きなのか
相手を虐めるのが好きなのか

サンウ御一行様・・・
Mなの?Sなの?

ビシッ ビシッ


クォン・サンウ, 'ムルブパックドサ' 出演確定…11日録画
俳優クォン・サンウが MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ' に出演する.
クォン・サンウ所属社側は 2日, "クォン・サンウさんが来る11日一山 MBC ドリームセンターで 'ムルブパックドサ' 録画に参加するのが当たる" と "まだ具体的に製作陣側と相談したのはないがたぶん演技活動, ソン・テヨンとの結婚生活, プレパパとしての心得など真率な話をすること" と伝えた. 所属社関係者は引き続き "クォン・サンウさんが 'ムルブパックドサ' 出演提議をずいぶん前から受けて来た" と "以前から提議を受けて来たが去年映画撮影当時には 'ムルブパック出演可否を置いて真剣に悩みもした. しかし結局今度出演を決めるようになったこと" と伝えた. 一方クォン・サンウは去年 9月, タレントソン・テヨンとの結婚で話題を呼び起こしたしソン・テヨンは今月末出産を控えている. クォン・サンウは現在映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 撮影中で, MBC ドラマ 'シンデレラマン' の男主人公にキャスティングされた状態だ.


カン・ホドン会ったクォン・サンウ 'ラブストーリー' スルスル~
'ムルブパックドサ' 出演… ソン・テヨンと新婚生活など打ち明けるよう
俳優クォン・サンウが 'ムルブパックドサ' と遭遇する. クォン・サンウは来る 11日一山 MBC ドリームセンターで進行される芸能プログラム <黄金漁場>(演出ヨウンヒョック) 'ムルブパックドサ' の録画に参加する. クォン・サンウはこの日録画で自分の愛と演技, 人生に関する話を加減なしに打ち明ける. 去年話題の中に結婚式をあげたクォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦の新婚の話と出産を控えて 'プレパパ' クォン・サンウの本音もうかがうことができることで期待を集めている. クォン・サンウはその間絶え間なく 'ムルブパックドサ' 出演提議を受けて来た. 去る 2007年末開かれた KBS ドラマ <悪い愛>の製作発表会では "'ムルブパックドサ' に出演したいがまだ時ではないようだ"と留保的な反応を見せた. MBC 芸能国関係者は "結婚後安定を捜したクォン・サンウが虚心坦懐に自分の話を聞かせるために出演を決めたように見える. 普段飾らないクォン・サンウの性格で推し量って耳の気が向くに値する話が行き交うことで期待される" と言った. クォン・サンウはその間芸能プログラム出演を慎んで来た. 去る 2004年 KBS 2TV <ユン・ドヒョンのラブレター>に出演した以後作品の外でクォン・サンウに会いにくかった. 去る 2007年 4月 MBC 芸能プログラム <無限挑戦>でコメディアンゾングズンハと電話通話して声出演した事があるが姿は見られなかった. クォン・サンウ側関係者は "その間演技に邁進するために芸能プログラム出演を慎んで来た. ファンともっと身近に呼吸するために久しぶりに出演を決めた. クォン・サンウの人間的な面貌をうかがうことができる機会になるでしょう" と言った. クォン・サンウが出演する 'ムルブパックドサ' は来る 18日放送される予定だ.


サンウ♪ | コメント(18) | top↑
<<試写会・・・ | ホーム | メモリ~>>
: >blackcatさん
えええー!ファンミに嫁は・・・ショック死する人続出かも・・・
今は静かに幸せに過ごして、老後に本でもだすぐらいの気持ちになってくれまいかi-229
sachoko* URL 【2009/02/04 07:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >クララさん
恒例ですかi-229
sachoko* URL 【2009/02/04 07:08】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
上げたり、下げたりと忙しいサンウですわぁ。
ファンが良い気分になったところに爆弾投下!
イベント参加者が段々と減ってきます→私的にはより近くに寄れて幸せ?
ファンミでは嫁の「ヨ」の字も言わないのに・・・いっその事、ファンミに連れて来ればいいのに。
家族席が空いていてもったいなかった・・・です。
blackcat URL 【2009/02/03 22:07】 #XeY/hJ7Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: どっちも、どっち~
又、いや~冷や汗~でますね~^^; ファンミの後の恒例のパターンだから、今回のびっくり玉手箱は何だろうと思いましたが、これでしたか?昨年の夏のファンミの後の雑誌Wの悲劇にはならないようように、祈ってますが。通常なら、ファンに遠慮せず、ファンミで堂々とファンの前でお話するのが本筋で、自然な事だと思うのですが。そして、それが、正直者サンウさんらしいんだけど。いつも、マスコミに流れてばかり?今回、サンウさん、上手にあたりさわりなく、上手にお話をしてくれれば、良いのになぁ~。ファンとしては…… なんか、温泉入った後に、冷水に入る、そんな感じ?(私なんか、刺激ありすぎて、ボケ予防になるかもしれないけれど……_(._.)_)毎度の話だから、 まぁ、振り回されず、映画の公開を楽しみに待ってます! いつまで、この話、続くやら……(__)
クララ URL 【2009/02/03 21:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
残ってる日本ファンは残らずそっちやな(笑)
sachoko* URL 【2009/02/03 21:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、この辺でサンウ氏に荒療法必要かも・・・
DVD買わない、ファンミ行かない・・・
人気が↓↓になれば、考えるかも・・・?
顔で笑って心で泣いて、デレデレ話聞くか・・・
心を鬼にして、荒療法するか・・・究極の選択ですが・・・?
私は、デレデレ話し聞く方にします・・・(泣)
t.f URL 【2009/02/03 16:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
でちゃうらしいですよ(笑)
sachoko* URL 【2009/02/03 14:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >midoさん
ショック死しないように心臓たたきながら見るとしますかねi-236
サンウペンは忍耐ですよi-239
sachoko* URL 【2009/02/03 14:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私生活封印はどこへやら~気分のまんま生きるサンウですから
ガンガンデレデレ話すでしょうなi-229堪えませう...
sachoko* URL 【2009/02/03 14:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
プレパパ同士なのねぇi-227
sachoko* URL 【2009/02/03 14:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: エッッ~
 サチョコさん こんにちはぁ~v-221

エッッ~ こんな番組あり~v-12
ってかぁぁ~v-154  ≫v-222ヨンとの新婚生活など打ち明けるようv-12 クォン・サンウはこの日録画で自分の愛と演技, 人生に関する話を加減なしに打ち明ける. v-12

ええのか~v-237自分の首を絞めるの~かぁぁ~v-27  
ハナダンゴ URL 【2009/02/03 14:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
たぶん、Mだと思う。。なんちゃって~
今から覚悟しとけば意外とOKかも。
久しぶりにそういうトーク番組に出てくれるので
すごい楽しみでもあります♪♪
mido URL 【2009/02/03 13:19】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 聞きたくないなぁ~
sachokoさん、聞きたくないわ。つか、私生活知りたくないです。昔(ほんの1年前)はバラエティーサンウ大好きでしたが
今はもれなく。。。でしょ
持ち直したらの繰り返し。いつまで、いえもうこの位置まで戻ってこれないかもです。間隔短くなってきてませんか?
体力がサンウファンはこの試練に耐え抜かなきゃなのね?サンウはわかってるのかな?
幸せ語りたい、全て話したい、サンウらしくて、そんなサンウが好きなはすだけど、今回のデレデレにどこまで落ちるか自分でも自信がない
せめてファンミまで、我慢してほしかったわ~
喋るなら、少しでも○の話しは減らして欲しいですね
maririn URL 【2009/02/03 13:19】 #SVQiH7.Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
カンホドンさんも、3月パパに。
プレパパ同士で話盛り上がりそう。
あいこ URL 【2009/02/03 13:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まろさん
梨本にお願いしたいi-229
sachoko* URL 【2009/02/03 06:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
話すだろうよi-227
sachoko* URL 【2009/02/03 06:13】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
出演可否の基準がさっぱりわからん。相変わらずの事務所の方針
又、一方的にいつものメロメロ話聞かされるの~~v-293

どうせなら、切り口鋭い質問してくれないかな~
私生活聞きたくないと言うファンもおられますが、どう思われますか?とか
奥様が女優続けられる事については?とかね。

まあこの手の話題は今年いっぱいの辛抱かとおもっちょりますが。

まろ URL 【2009/02/03 02:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 02:00】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
