スポンサー広告 | top↑
真率演技
韓服持参でご苦労様でした
ええのぉ、サンウに会えたんかい~
サチョコはまだまだあと2ヶ月は会えないのぉ~
まぁ、しゃーないね
もうちっと待ちますよ

つか、待つといえば悲悲公式サイトに
イ・スンチョルverがUPされるのはいつなんだい?
Mnetで見れてるし、待てっつーなら待つけど・・・
修正前のキム・ボムスverが流れてるっつーのは・・・
どーなんだw


クォン・サンウ, 800余 日本ファンと会う.. 冷えない人気
韓流スタークォン・サンウが結婚後にも冷えない人気を誇示した.
クォン・サンウは去る 31日午後 7時ソウル論硯洞インペリアルパレスホテルコンベンションセンター 7階ドベホールで 800人余りの日本ファンたちとファン合コンを持った. この日ファン合コンは映画 '悲しみよりもっと悲しい話' の最後の撮影現場公開を兼ねたし, クォン・サンウが去年 9月結婚後日本ファン等を対象で国内で年間初ファン合コンだがファンの声援は昔のままだった. 何人のファンは韓服まで着飾ってファン合コン現場を尋ねて驚きを抱かれた. クォン・サンウは約 2時間の間進行されたこの日行事で始終明るい姿で遠く韓国を尋ねた日本ファンに感謝を伝えた. クォン・サンウはこの席で新しい映画に対して "アクションやコメディーよりは真正性ある映画, メロー映画をしたかった. 飾らない感情で真率に演技した" と "早く映画が封切りして日本でファンを会いたい" と明らかにした.
クォン・サンウは来る 3月 14日封切り予定である映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 撮影を終えた後 MBC 新水木ドラマ 'シンデレラマン' 準備と撮影に入って行く. 来る 3月 29日には日本大阪で大規模ファン合コンを開く予定だ.



サンウ♪ | コメント(10) | top↑
<<メモリ~ | ホーム | 腐りかけ>>
: >ikuさん
悲悲の韓国公開は3/14がずれたらコッパズカシイでしょ~i-229
2009年上半期日本公開は無いだろうけどねぇ...
sachoko* URL 【2009/02/02 00:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、こんばんわ。
ソウルファンミ参加の方々、お帰りなさい!
サンウに会えてよかったね。羨ましいです!
記事800名、実際550名、この差はどこから?
こういう国だから悲悲公開日もあやしいかしら・・・。
大阪ファンミはまた豆粒かなぁ。
iku URL 【2009/02/02 00:07】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
あらら~そりゃお忙しかったのね(笑)
sachoko* URL 【2009/02/01 16:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >クララさん
おかえりぃ~~~i-179 ジュニョガ~会いたか~
550人ねぇ、ははは(^_^;) 毎回人数増幅するケンチャナ韓国ニュースですからなぁww
sachoko* URL 【2009/02/01 13:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
MVは学ランだったけど、映画はブレザー高校生なのねぇ~
サンウが見れてよかったね☆うらやましいなi-228
sachoko* URL 【2009/02/01 13:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
刑事ものとかやって欲しいなぁ~ドヨンみたく破滅するんじゃなくて熱血刑事v-10
sachoko* URL 【2009/02/01 13:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ただいま~
こんにちわ!サチョコさん韓国から、帰国しました。サンウはお肌、つるつる白いお肌でした。撮影は、海辺でジュ ンヨン風の高校生で可愛いかったです。ファンミの写真撮影と握手会はやはり、お疲れの様でしたが、最後まで頑張っていらっしゃいました。サンウさんの誠実さを感じ、頑張って応援していきたいなぁと感じました。 ちなみに、550名。まぁケンチョナ韓国記事って言う事で……f^_^;
クララ URL 【2009/02/01 11:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
正確には554人でした。 昼間 撮影した後だったせいか 撮影会の後半は 少し疲れが出てましたが 髪型とか 可愛い感じでしたよ(^o^)
撮影ん時は ブレザー着て高校生の 役で ボヨンさんも 二人共に…可愛いかったわ
とにかく 疲れたけど 天気に恵まれ 良かったわん
子犬 URL 【2009/02/01 11:38】 #P/4QfFiY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
メロー映画したいと言ってたからね~
映画は初だからいいけど、メロードラマはもういいから。
何事もタイミングとファン心理わかってない。
予告編公開すぐは、サンウ修正だったと思う。
イスンチョルMVに使うから?すぐ差し替えたのかな。

あいこ URL 【2009/02/01 11:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 10:07】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
