スポンサー広告 | top↑
公開だよ
さすがMnet、自分ところでまず公開とは(笑)

ここにあるよww
http://player.mnet.com/VODPlayer/VODPlayer.asp?MediaID=34501&MediaType=MV

サンウのラスト写真、
変えると思ったんだよねぇ

つか、やっぱしママが犯人でした

'悲しみより~' イスングチォルムービー流出者, 補助出演者で現われて
グァン・サンウ, 李報営, り・ボンス主演の映画 '悲しみよりもっと悲しい話'(監督ウォン平気, 製作 �コアコンテンツメディア)のミュージックビデオ流出者が現われた. 去る 29日不法流出されたミュージックビデオは映画の二番目テーマ曲である現世鉄衣 'そんな人またないです'. 製作社側は 30日まだ完成されない今度ミュージックビデオを流出した人がミュージックビデオに出演した補助出演者中一人だったと明らかにした. 補助出演者を渉外して供給する業社の担当者が製作社のウェブハードに接続した偶然にミュージックビデオの未完成ファイルを取得するようになったし, 補助出演者たちの士気少し早く次元で各出演者たちにこのファイルを伝達したこと. 製作社側は "ファイルを伝達受けた補助出演者中一人がミュージックビデオ出演を誇りたくて友達にこのファイルを送ったのが禍根だった"と説明した. 製作社は最初映像編集の中でモニタリングのために製作社と編集室の間に未完成編集本をファイル形態で取り交わす過程でファイルが流出されたことで推測した. しかし "悪意的所作ではないので流布者が直接該当のサイトで映像を削除する線で仕上げにした"と明らかにした.
現世鉄衣 'そんな人またないです'は姜ウンキョン, 造営数など最高の作詞が作曲家コンビが作った曲で, 先月公開されて人気をあつめた一番目テーマ曲キム・ボムスの '悲しみよりもっと悲しい話'に引き続き話題を集めている.
一方この曲の公式音源とミュージックビデオは去る 29日公開する予定だったが公式オープンに先立って未完成状態のミュージックビデオがポータルサイトDaumの動画検索サービス 'tvパッ'を通じて流出された事があり, 30日午後 1時エムネッダッコムなど各種オンライン音楽サイトを通じて公開された.


サンウ♪ | コメント(5) | top↑
<<腐りかけ | ホーム | パート2>>
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 22:45】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
前半は笑うケイもみれるんじゃないかな?見たい
sachoko* URL 【2009/01/30 22:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
今回の衣裳は高校生に見えるかどうかは別として似合ってると思うな~
MVも眉書きすぎてましたっけ?よく見てみます~
sachoko* URL 【2009/01/30 22:10】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/30 21:52】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
歯磨き白Tシャツ、ファンミの時と一緒?
やけに着古した感じしますが。
あと、もともと立派な眉なのに書きすぎて変。
テンション下がりました。
あいこ URL 【2009/01/30 20:08】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
