スポンサー広告 | top↑
パート2
公式より先に公開されちゃってるけど・・・
これってサンウ母親役のナム・スギョンて人が
フライングでUPしちゃったんじゃないのか・・・?

ナム・スギョン出演映像
役目:クォン・サンウ ママ役

て元々の映像には表題ついてるしw
ダイジョウブナノカー!?
と思っていたら、不法流出とな


'悲しみよりもっと悲しい話.' イ・スンチョルが歌ったムービー, 不法流出
クォン・サンウ イ・ボヨン イ・ボムスの出会いで熱い関心を集めている映画 '悲しみよりもっと悲しい話' の二番目ミュージックビデオが不法流出された. 今度流出されたミュージックビデオはイ・スンチョルが呼んだ 'そんな人またないです' だ. 幻想の呼吸を誇るカン・ウンキョン, ソ・ヨンスコンビが作った曲で去月公開になって人気をあつめている一番目テーマ曲キム・ボムスの '悲しみよりもっと悲しい話' に引き続き公開の前から最高の話題を集めた. ここに 29日公式音源とミュージックビデオを公開する予定だったが公式オープン前の 29日午後 1時頃未完成状態のミュージックビデオがポータルサイトDaumの動画検索サービスを通じて流出された. '悲しみよりもっと悲しい話' 製作社側は "ミュージックビデオを製作する過程でモニタリングのために製作社と編集室の間に未完成編集本をファイル形態で取り交わした. この過程でファイルが不法流出されたようだ" と不法流出経路を推測した. 引き継いで "最近公式オープンの前音源とミュージックビデオなどが不法流出される場合が多くて最大限気を使ったが未完成バージョンの流出は予想することができなかった. 流出されたミュージックビデオは 10分 24秒分量の未完成編集本だから完成度がたくさん落ちる. 完成本は 8分位により精巧で纎細な編集を加えたバージョンだ. 完成されたミュージックビデオに多い期待と関心お願い致します" と伝えた. 今度不法流出件で 'そんな人またないです' の音源とミュージックビデオは予定より一日延ばされた 30日公式的に公開される.



映画 '悲しみよりもっとスルプンイヤギ' 二番目テーマ曲 29日公開
詩人ウォン・テヨン演出で関心を集めている映画 '悲しみよりもっと悲しい話' の二番目テーマ曲が 29日公開される. 映画 '悲しみよりもっと悲しい話' はクォン・サンウ、イ・ボヨン、イ・ボムス主演でティーザー映像とともにキム・ボムスが歌った一番目テーマ曲 '悲しみよりもっと悲しい話' 音源とミュージックビデオが公開された後多い愛を受けて来た. これに引き継いで 'ライブの皇帝' イ・スンチョルが歌った二番目テーマ曲 'そんな人またないです' が公開されること.
'そんな人またないです' は作詞家カン・ウンギョンと作曲家ソ・ヨンスが作った曲でイ・スンチョルが 5日にかけて録音作業を終えて話題を集めた. イ・スンチョルはこの曲の完璧な感情処理のために映画シナリオと小説を皆読むなど本気のこもる熱意を見せたという裏話だ.
唖愛, 目がつぶれた愛, ひとりぽっち愛などお互いに違う愛をする三人の痛い愛を描いた映画映画 '悲しみよりもっと悲しい話' は来る 3月 14日封切り予定だ.



いよいよ2番目MVも本日公開♪
何時に公開されるんだろ?
楽しみでPC前から離れられないw

先週極寒のソウルに飛んだチングは
ステキングサンウに会えて
心はホカホカだったようです
はぁ・・・撮影見学行きたかった・・・
正月休み明けて収録開始してるんだろうか・・・

明日はファンミ御一行様がソウルINですが
サンウ正月ボケした顔して登場しないようにね!!



所帯持ちの男クォン・サンウ ‘韓流前では快晴’…
映画 ‘悲しみ…’ 野外撮影場 日 ファン 1000人余り応援予告

‘結婚しても人気は不変.’
クォン・サンウは去年ソン・テヨンと結婚した以後国内外で人気下落を気づかう声が多かった. 特に日本内での人気が果して結婚以後にもずっと維持されるか関心が高かった. しかしクォン・サンウに対する日本ファンの愛はむしろ結婚後にもっと堅くなっている. クォン・サンウの日本ファンは映画 ‘悲しみよりもっと悲しい’ 撮影場でクォン・サンウとスタッフたちのためのお昼と夕方準備を引き受けたら最近には 1000人余り規模の大規模応援を静かに準備した. 公式的なファン合コンでもない映画撮影場に海外ファン 1000人余りが集まることは異例的なことだ. クォン・サンウの日本ファンクラブサンフェス会員など 1000人余りは一ヶ月前ぐらいから ‘悲しみよりもっと悲しい’ 撮影場を訪問する計画を立てて最近観光バス 30台をゾンセネッゴ映画製作社にも了解を求めた状態. クォン・サンウがイ・ボヨン、イ・ボムスと主演を引き受けたこの映画は 30日仁川広域市一海水浴場で野外撮影を控えている. クォン・サンウファンは比較的広い場所である冬の海海水浴場撮影場でクォン・サンウを応援するためにこの日大規模応援を決めた. 最初外部の注目を避けて静かに準備したがファンが集まって来ながら初めて計画した人員を超過して 1000人で増えた. ‘悲しみよりもっと悲しい’はクォン・サンウが結婚後初出演する映画. 製作コスト節減のためにギャランティーを皆投資した. 日本ファンはクォン・サンウの製作コストを惜しむために食費まで個人が負担する事にしたという消息を聞いて撮影場を捜してお昼と夕方, おやつまで準備するなど熱誠を見せた. 製作関係者は “クォン・サンウのファンはもうちょっと積極的のようだ. 結婚したスターだが海外で人気はもっと高くなった感じだ”と明らかにした.
来月撮影を終える‘悲しみよりもっと悲しい’は上半期日本でも封切りする予定だ.


うだうだ記事はいいんだけど(笑)
上半期日本公開する・・・予定だってさw

サンウ♪ | コメント(14) | top↑
<<公開だよ | ホーム | オテサン>>
: >きよこさん
見てた人も興味なかったかもね...でもそんな人にこそ、宣伝しないと♪~てか^^
sachoko* URL 【2009/01/30 10:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 苦笑
下のコメントについて
テレ東真面目番組なのに

司会一同!!
失笑されてましたね

妄想DVD(笑)
意味なかったかも
きよこ URL 【2009/01/30 10:39】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >チョコボさん
公式見学ツアーは明日からですね☆
ソウルで撮影してるから自力で歩けばロケ隊に当たる...ってね♪
sachoko* URL 【2009/01/30 02:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お久しぶりにコメ
遅ればせながら100万突破おめでとうございます。サチョコさんのチングはサンウにどうして会えたのですか撮影見学ツアーは明日ではないのですか日本人向けツアーじゃない撮影見学ツアーがあったのかな?
チョコボ URL 【2009/01/30 01:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
テンションUPよかったでんな~♪
妄想DVD、どんだsけ売れてるんだろか...
sachoko* URL 【2009/01/30 00:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 訂正[s:20305]
先程のコメは、ワールドビジネスニュースではなく、ワールドビジネスサテライトでした(テレビ東京)。
テンション一気に上がり、間違えましたぁ~
いつかはトレタマで紹介されるだろう~とふんでましたが、やっとキタ~ッ\^o^/
ミント URL 【2009/01/30 00:03】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ワールドビジネスニュース
たった今、WBNのトレタマで、妄想DVDが紹介されたよ。
見覚えのある新宿のスタジオも映ったし、サンちゃんもアップで映ったから、ドキドキ~
ミント URL 【2009/01/29 23:48】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
いやぁ...ありえへんことがある国ですなぁi-229
sachoko* URL 【2009/01/29 22:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
上半期...むりやろ~(笑)秋か冬がいいなぁw
sachoko* URL 【2009/01/29 22:38】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 22:17】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
寒い中応援に行かれる方、気を付けて行って下さい~(羨ましいです)
悲悲、3月14日韓国公開で、日本上半期公開・・・
確か・・上半期って・・6月位までですょね???
そんなに早く公開されるのでしょうか・・・?
本当なら嬉しいのですが、ここはぬか喜びにならない様に
冷静に・・受け止めて、12月までに上映されれば良いけど・・・
と思う事にします!
t.f URL 【2009/01/29 20:53】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
防寒対策して行ってください
sachoko* URL 【2009/01/29 18:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
すっごく見たかったMV、sachokoさんありがとう。

明日からサンウさんに会いに行ってきま~~す♪

撮影してるとこが海水浴場とかいう記事見つけて今からふるえてます(笑)
キキ URL 【2009/01/29 18:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 08:19】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
