スポンサー広告 | top↑
オテサン
なんだか地味なキャスティング
ドラマ連投するくらいだから韓国では有名な
演技の出来るお嬢さんなんだろうけど(笑)

オ・テサン、4月放映なるか???


20090128-01.jpg

ハン・ヘジン‘シンデレラマン’ 出演するか? MBC-製作社 ‘愼重論’
ハン・ヘジンが 2月中旬 SBS 'テルア' 終映と同時に 4月放送予定である MBC 'シンデレラマン' 出演に乗るは中だ. 28日ハン・ヘジン所属社関係者は"'シンデレラマン' に出演するようになったら長い紙くず期間なしにずっと作品であえるようになるようだ" と "まだ確定的ではないが肯定的に検討しているから良い結果があるのを期待して見る" と伝えた. しかし MBCと外注製作社, ハン・ヘジン所属社皆まだ愼重に判断しなければならないという立場だ. MBC ある関係者は "ハンヒェジンの演技力とスター性は認めるが空白なしに相次いで似ているキャラクターに出演することに対する負担がある" と言うこと. ハン・ヘジンが有力な候補に上がったソ・ユジンは劇中パリファッション学校在学の中で東大門問屋を運営するお父さんの急な死で莫大な借金に座って東大門衣類市場底でまた出発するあくどいキャラクターだ. 'テルア' のイ・ウジュ役とちょっと重なるということ. ソ・ユジンは三流人生を暮しているオ・テサン (クォン・サンウ) に会って名品イミテーションデザイナーになる. また東大門一帯信金一人娘チャン・セウン (ハン・ウンソン) とオ・テサン (クォン・サンウ) をおいて三角ラブラインを形成するようになる見込みだ. ハン・ヘジンは MBC 日々ドラマ '屈強なさいグムスンよ' 大河史劇 '朱蒙' などを通じて連打席ホームランを飛ばして最前性器に迎えたが 2年ぶりにテレビ劇場に復帰した作品 SBS 'テルア' が MBC 'エデンの東' に滞って視聴率一席数に苦戦した. 一方 'シンデレラマン' は 'ラストダンスは私と一緒に' '浜辺で歌謡' のゾ・ユニョン作家と '良い人''幻生-NEXT'を演出したユ・ジョンジュンPDが意気投合した作品で '帰って来たイルジメ' 後続で 4月放送予定だ.


サンウ♪ | コメント(18) | top↑
<<パート2 | ホーム | ありがと>>
: >ikuさん
ああああ!!!ソソノって居ましたねぇ!!あの人ですかぁww
朱豪セット場に行ったんだ~ちゃんと見たら現場見たいと思うんだろうなぁ。
sachoko* URL 【2009/01/28 22:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムータンさん
朱豪...当時地上波フジテレビで見てたのに、打ち切りですもんw
sachoko* URL 【2009/01/28 22:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐりさん
もっと別の名前にすりゃえねのに...
sachoko* URL 【2009/01/28 22:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
本決まり...まだまだ慎重に考えないと(笑)
来週から撮影って言ってるドラマが流れる国なのでi-229
でも決まって欲しぃ
sachoko* URL 【2009/01/28 22:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >Loaさん
ヘドロ恋愛じゃなくってさ、笑ったり怒ったりクルクル表情の変わるドラマだといいなv-10
でも安心...するのはまだは早いかw
sachoko* URL 【2009/01/28 22:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
インジョン好きだったよぉ~地味だけどi-229
sachoko* URL 【2009/01/28 22:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まんぼさん
春が待ち遠しい今日この頃...ルクも産まれるし(笑)
そういや毎年のように3月は韓国にいるw
sachoko* URL 【2009/01/28 22:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >なぁなさん
1%の奇跡、3話くらいみたなぁ~ドンウォン氏の目がでかくてね(笑)
苦労ものなのねぇ。
sachoko* URL 【2009/01/28 22:34】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私もハン・ヘジンさん好きです!
クムスンの演技はよかったです。
朱蒙のソソノも知的でよかった!(朱蒙セット場行きましたよi-237
本決まりならいいんですけどね。
iku URL 【2009/01/28 22:33】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ごまちゃん
カン・ジファン氏...京城スキャンダル、面白いっす...
ホント似てる感じで...なんだかいい感じ...いやはや...はまりませんよ...
きっと大丈夫...されど...w
sachoko* URL 【2009/01/28 22:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ハン、ヘジンさんは、とても好きな女優さんです。v-433と言うか・・ナムピョンがファンで、「がんばれクムスン」「チュモン」にはまりこくってました。i-229
いよいよ本決まりですかね?楽しみです。

ムータン URL 【2009/01/28 22:07】 #22s72cIM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: (;・д・)相手の役名…
ソユジン…
もうダイジョブなんでしょうが(汗)
Kといい、凄い偶然だ事。
* ̄O ̄)ノ 頑張れ~サンウヤァ~
ぐり URL 【2009/01/28 21:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
シンデレラマン、そろそろ本気まりですかね?
ハン・ヘジンさん・・・決まりかなぁ?
きっと良い作品にして下さい~
t.f URL 【2009/01/28 19:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
決まりつつあるようで・・・少し安心してもいいのかな・・・
久しぶりに楽しいドラマ、明るいサンウに会えるといいな~^^

‘100万アクセス越え’こちらこそいつもありがとうございます♪
Loa URL 【2009/01/28 19:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
モッサのほうが地味だったよ~
育児にドラマに大丈夫かな?
あいこ URL 【2009/01/28 18:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 本当に本当に決まるといいな!
ハン・ヘジンさんですか~v-290嬉しいv-415この方は『かんばれクムスン』と『チュモン』で見ましたv-218女を武器にしないと言うか、お色気より知的な感じの女優さんて感じが私的には高感度良かったですv-2183月映画、4月ドラマと。。。春が楽しみですね~e-235
まんぼ URL 【2009/01/28 17:40】 #vqm8JHu.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 本当決まるといいですね
この方カンドンウォン主演の『1%の奇跡』にもでてなかったですか?複雑な家庭で苦労しているっていうので・・・ても結構すきな女優さんですo(^-^)o
なぁな URL 【2009/01/28 17:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 決まるといいね
私はこの方、カンジファンさんと共演の『頑張れクムスン』を見て、お金の為に苦労する役柄を上手く演じてると思ったよ。
これから、韓国TVの3局ともお姫様の時代劇を放映するみたい(してる?)だから女優のキャスティングが大変なのかな?
sachokoさんは誰が良いと思いますか?
私は『宮』のユンウネちゃんに期待してましたが…。でも、何かサンウさんとカンジファンさんはキャラが被るから、ハンヘジンさんとも良い感じになりそう☆
ごまちゃん URL 【2009/01/28 12:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
