スポンサー広告 | top↑
ありがと
なんだかすごく静かな旧正月・・・
おめでとさん♪
サンウや~家族でまったり過ごしてくだされ・・・
くれぐれも嵐の前の静けさにはならぬよう・・・

悲悲もラストスパート
週末はおばちゃんも大量に押しかけるから
がんばって演技&スマイルしてください♪


つか、あっさり過ぎちゃったけど
100万アクセス超えてましてん

いつもありがと



サンウ♪ | コメント(22) | top↑
<<オテサン | ホーム | ミスター>>
: チュッカエ~☆
サチョコさん オレンマニエョ~~^^
ここのところPCの調子が悪かったり
仕事が忙しかったり、ラジバンダリ~(もうええって!?笑)
時々携帯から拝見させていただいていました♪

100万アクセス突破チュッカエ~~☆
いつもサンウに変わらぬ(?)愛を送り続けるサチョコさんがいる限り
サンウも幸せだよね~
今や私は、母のよう愛…いや人間愛…いやもう身内のような
いつも気になる存在です。やっぱりサンウはw

いろいろあると思うけど、応援してます!!
サチョコさん ファイティン~~☆

itsucook URL 【2009/01/31 02:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: おめでとう!
v-308めでたいめでたい~v-308
ほんまにおめでとでっす~v-290

いつもサンキューでごんすv-221
新情報~お知らせ~写真~v-363
忙しい中・・・更新・・・すんばらしいでっすv-322
マイペースで進んでってくだされ~v-411

韓国もめでたいし~
さちょこっちもめでたいの~v-392

v-340100万アクセス・おめでとうv-340

トッポジージョ。 URL 【2009/01/28 19:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: チュッカエヨ~!
sachokoさん、100万アクセスv-360おめでとうv-438
毎日とはいきませんが、出来る限りこちらを覗かせてもらってま~すv-10いつも沢山の情報や画像も楽しみですv-221
そして何よりsachokoさんの冷静さ、時には情熱的な感じが大好きですv-344これからも頑張って下さいねv-353

まんぼ URL 【2009/01/28 17:33】 #vqm8JHu.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
遅ればせながら100万Hit、おめでとう!
ここで沢山の情報を頂いたり、サチョコさんや皆さんとサンウに対する想いを分かち合ったりさせていただき、感謝してます!
これからもおじゃましますからねi-179
サンウはゆっくりソルラルを過ごしたんでしょうか?
3月14日悲悲公開、順調にいきますように。
iku URL 【2009/01/28 10:24】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: チュッカへヨォ
v-63ネ兄!!100万!

サンウヤァ ゆっくりお休み出来たんでしょうか^^
週末には、大切な営業・・・ぃぇぃぇ
ファンとのコミニュケーションが待ってますから、
今頃は、サインを書きまくっているのかな^^;
私は、今のところ大阪へは行きませんが、悲悲の公開で、
もう一度、どうしても逢いに行く!!っていう
サンウ熱にかかれたら・・・ヘンボッケヨ(笑)^^;
お仕事!頑張れ!サンウヤァ! 応援!頑張れ!ウリ!
ぐり URL 【2009/01/28 09:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 感謝感謝~!!
遅ればせながら、サチョコさん100万回、おめでとうございま~す!
ホントいつも敬服でありますm(__)m。
つい辛口になる私にも、サチョコさんの優しさは心に浸みます。
そして、再びサンちゃんへの愛を呼び起こしてくれます。
今からも、無理せず頑張って下さ~い。
ファイティ~ン!!
ミント URL 【2009/01/28 09:04】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 06:03】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: すごい すばらし~い100万突破
 サチョコさん こちらこそ いつも楽しいコメありがとですv-221
100万アクですか すごいですv-218
1日一回クリツク募金としたら・・100万円突破なり~v-61
サチョコさんのところから いろいろ勇気を頂いて感謝していま~すv-10
これからも サンウファンの為 頑張って下さいv-22
 
ハナダンゴ URL 【2009/01/28 01:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
v-308100万アクセス おめでとうございます。
去年、埼玉のファンミから日帰りした次の日、今日のサンウの情報はサチョコさんが流してくれると、パソの前に張り付いてた事を思い出します。リアルタイムでの情報にヤッパリ、ヤッターでした。

笑えるネタも多いけど、ほんわかした文章がいいですね。たまにコメ入れさせていただくようになって、一生懸命考えても直球、辛口の文章しか出てこない私の実感です。

もうそろそろ、サンウを捨ててやろうかv-290なんて思うのですが、昨日もMVを見てしまいました。これからもお世話になります。よろしくね。
まろ URL 【2009/01/28 01:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
100万アクセス越え!おめでとうございます♪
有料サイトだったら、サチョコさん!大金持ちィ≧m≦
いやほんとマジで有料でも、お邪魔したいブログです!
月に一度位しか覗かない公式に
高い会費を払ってることを思うと(^^;)

静かなソルラルで...
週末に渡すグッズにサインでも、してるんですかね?^^
夢夢 URL 【2009/01/28 00:32】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >emaさん
おお~♪真殿を録画してるなんて、そりゃ愛っすよ!!
あと3年くらいは頑張ろうかな(笑)
sachoko* URL 【2009/01/27 23:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
二回目のコメです^^;。

アクセス100万越え、ちょっと前に気づいていましたよ!
おめでとうございます。サチョコさんて本当にこういうことに無頓着な人だな~って・・・・。
私もだいぶ(かなり?)サンウに対する情熱が減ったんだけど、映画、ドラマはやっぱり楽しみだし、今もテレビ東京の「悪い愛」を録画して見てますもん
・・・。
なにより、こちらには毎日お邪魔しなきゃ一日が終わらないんですよね。
毎日の更新は大変だと思いますが、これからも無理なさらずに続けてくださいね。

ema   URL 【2009/01/27 23:09】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
最近数日経ってからんなことあったん?てことが(笑)
サンウに疎くてすみません(笑)
sachoko* URL 【2009/01/27 22:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
くだらないネタが多くてすみませんi-229 これからも頑張りマッスル☆
sachoko* URL 【2009/01/27 22:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >モカさん
俳優と私生活のONOFFをきっちりしてくれれば家族団欒大いに結構!!
どっぷり幸せに浸ってお仕事頑張ってくださ~いv-218
sachoko* URL 【2009/01/27 22:34】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ごまちゃん
KJでも販売するし、ぴあでも先行が始まったねぇ~
8000人、がんばって売らないとww
sachoko* URL 【2009/01/27 22:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ニコライ堂さん
キャ~!そうだよね、痩せないと~!!
って豆粒サンウからじゃサチョコはきっと見えないけどv-12
sachoko* URL 【2009/01/27 22:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
アクセス100万越え、おめでとう~!
どんなに忙しくても、毎日更新ご苦労様
何処よりも早い情報、本当にありがとうございます。
楽しみにしている、サンウ&サチョコさんファンです。
t.f URL 【2009/01/27 20:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 17:58】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: これからも・・

楽しい情報や素敵な画像の素早いUP いっつもありがとうございます

他の皆様のコメも楽しませてもらっています
同じサンウファンでも いろんな考え方があるんだなと・・

旧正月ですか・・一家団らん・・仕事も一休みして 家族サービスですかね・・
しゃーないですね

モカ URL 【2009/01/27 17:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: おめでとうございます
sachokoさん、アクセス100万越えおめでとうございます!
これからも☆クォン・サンウに夢中なブログを楽しみにしてます。
私も今日、kjーnetでチケット申し込みができたので大阪ファンミに行けそうです。楽しみ~(^-^)v
ごまちゃん URL 【2009/01/27 17:26】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
この世界に足を踏み入れてまだ日が浅いわたし・・毎日楽しみにチェックしてます(´∀`) 大阪の席も結構いい席が取れました。あと2ヶ月、待ち遠しいです。 痩せなきゃ^ロ^;
ニコライ堂 URL 【2009/01/27 16:39】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
