スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
すごスン。
どうも♪昨日はスンホニで燃えたサチョコです。


スンホ二頑張った!すげー!男だ!

ってことで、それはのちほど・・・



本日サチョコ九時半現地入り!(笑)


スンホン入り待ちか?アニョ!




『デジャブ』公開日!
サンウがよかったといったデンゼルワシントン主演映画を朝一でポダ!


サンウで満タン♥サチョコ!


座席券発券して、朝食ついでに上映までアリーナ見学しにいったら、
朝もハヨーから入り待ちヨジャ隊!




他の場所ではこれまたグッツ購入ヨジャ隊!




まだ10時前ですけど!(T△T)

その気迫、分かります(^^)
サンウなら昨日からオカシクナッテマスカラ♪

だけど、サチョコは『デジャブ』をご観覧 ^^


すげ!!

ハリウッドすげー!!

見るしかないすげー!!!



張り巡らされた伏線に驚きの連続!
あれ、日本や韓国じゃできねーっす。


こんな骨太映画出てジュセヨ(^ー^)/


てことで、サンウに思いを馳せた午前中が終了し、
駅前ベンチで寿司食ってる集団さんの隣で
必死に笑いを堪えてるチングと合流して、いざ!スンホニ会場へ!


スンホン饅頭!!



生スンの次に本日の目玉!!

これ買うのに1時間ならんだ(笑)
たかが饅頭、されどスンホン饅頭!
中身は ↓こんな☆



スンホン刻印入さつまいも餡饅頭!!

芸が細かい!ナイスハングル!


あ、イベント開始まで、長いすか?
まだこの後、鳥ソバ食べて、トイレ行ったり
元サンウチングとミルキー分けたり
赤タオル青タオルの謎を解析・・・


割愛します。



15:15 スンホンとうじょーーーう!!!

Wウォーカーヒルの白ベットから寝起再現V☆
目覚めて、意味なくモム筋さらして、ゴロニャンして~



ってダメだ~サンウになっとる!!

頭のなかはサンウとスンホニがごちゃまぜ投影(笑)



んで本物スンホニご登場っ!



かわえ~の~

キャー
キャー
キャー

とは言わないが、
スンホニの手を振るしぐさがかわいらし~
ほほ~遠くまでまんべんなく手を振ってるぅ~
やさしく微笑んどるぅ~~
こりゃ、ええね。

惚れるの分かるっ!


スンホニ、のっけから
さいたまスーパーアリーナ15000人の心を鷲づかみ♪

その後、秋の童話のビデオを見せられ(←ゲジ眉すぎて苦手)
秋の童話歌手シンギング!(←歌は上手いが興味はわかねー)
ファン10名へのプレゼントタイム!(←さらにひま)

などを経て、そろそろ眠気が募ってきた頃・・・・



キター(T□T)ー!

キターー(T□T)ーー!!

キチマッターー(T□T)ーー!!!!


悲しき恋歌MV!

でもスンホンのファンミーティング・・・




みんなビミョ~な配置 T□T




せっかく初アップが血だらけ




初モクソリ♪これとあと一言しかなかった・・・
 〈↑もっと喋ってた...チングや~とかイ・ゴヌ!とか...ミアネ。
   親友屋上格闘シーン 悲恋MVの名場面だわっ♪〉

だが、そんな見切れたサンウの映像なのに
サンウ演じるジュニョガの切ない瞳と、
それを演じているサンウへの想いがぐぐぐーーーっと溢れ出して来る。

(T□T)涙を堪えきれないサチョコ

ユンゴン登場で「別れても」がやさし~い声で歌われる

はぁ、ダメ押し。もう止まらない。

頬を流れ伝う涙・・・・


会いてーーんだよ(T□T)!!!!


サンウへの思いで、サチョコは別の世界へ飛んでおりました ^^




さらに、サチョコがさらにぶっとんだのは・・・


マイケルスンホニーー(≧д≦)/!!

ダンス♪ダンス♪ダンス♪ダンス♪ダンス♪ダンス♪ダンス♪ダンス♪ダンス♪


もうすさまじい努力の跡を見せながら必死に踊るスンホニをみて
堪えられずに大爆笑しながらもスンホニはすごい!
と彼の素晴らしさを改めて実感するサチョコ。


後でスンホニが暴露してたけど

僕マイケル踊っちゃおうかな?^^

って思い立ってから半月、

すごく大変だけどやってみますか? T△T
ていう半ば無理やりな振り付け師の努力甲斐あって、
一切間違えずにスンホニ踊りを披露~♪


すごいな・・・・・

これ、サンウには出来ないな・・・・・・


スンホニ、爪の垢をサンウに飲ませて
事前にやることの必要性を教えてやってくれっ!




えっと、まだまだスンホニのサンウを超える
ザッツサービス満載これぞキッチリしたファンミーティング!
は続きましたが、疲れたんでこの辺で(笑)



全てにおいて、、、



スンホニすげーーo(≧д≦)o!!


ア、デモホレマセンデシタ ^^ 


サンウ♪ | コメント(62) | top↑
<<気持ちは16 | ホーム | 誤報。>>
: >ぽちみさん
アニョハセヨ、これからもよろしゅう☆
笑いました?真剣に書いてるんですよ~(ウソです)
サチョコ☆ URL 【2007/03/22 02:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はじめまして!
天国の階段をみてクォンサンウにはまってしまい
検索でこちらにたどり着きました

おもしろかったです!
記事、おもしろいですw笑ってしまいましたw

また遊びに来ます~★
ぽちみ URL 【2007/03/22 02:15】 #1vS5mv3k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >keihmさん
饅頭なぞでしたか(笑)
まだ食べてないよ~
サチョコ☆ URL 【2007/03/21 13:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >nokoさん
そうでしょ?悲恋はダメだよ、大泣きだよ
見慣れた映像のはずなのに(笑)
サチョコ☆ URL 【2007/03/21 13:08】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 謎が解明されました。
スンホン饅頭って、冗談かと思ってましたから。。。
なるほど~
keihm URL 【2007/03/21 12:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
スンホニってそんなに凄かったのか・・・
でもアタマん中がサンウになって涙!ってわかるな。
会いたくて仕方ないのに、悲恋MV見て、ユンゴン聴いたらノックアウトだわ!
まんじゅう どうだった?
noko URL 【2007/03/21 11:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ayachannpepeさん
サチョコが物販制作するなら~
サンウ犬パッケージ“ドックフード風骨型クッキー”作ります
サチョコ☆ URL 【2007/03/20 10:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウまんじゅうよりもー、
スンホンまんじゅうすげえ~~!負けてる。ガックシ。
他の俳優さん達はみんなうまいこと順調に・・・ってよそうよそう~
つい、愚痴っぽく。気をとりなおして、サンウまんじゅうはやめてー
「サンウ・ぺろぺろ@@~キャンディー」はいかがでしょうかあ~?
でなきゃ、「サンウ・抱き抱きまくら~」 ほ~っほっほっほ~!
朝から壊れてますんで・・・・。
いづれ、ファンクラブにしろナンにしろ、上手いこと回ってくれることを祈ります。
ayachannpepe URL 【2007/03/20 09:45】 #1HnbyF1A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みるるさん
スンホニめっちゃカッコヨカッタです
悲恋、シスコンジョンフンゴヌも良かったけど、
強気スンホニゴヌも見たかったわ~
サチョコ☆ URL 【2007/03/20 09:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ご報告スレ♪コマスミダー!(^^)!
おぉ~~~~v-405e-266サチョコさまのスンホニファンミスレ出てたぁ~~e-328e-64何しろ私~チャンドンファンミスレから貴女の虜なものでv-8
やはり~~~~e-282「あいつはカッコよかったe-343」でしたか~v-10
でもでも~~v-414結局e-343たどり着くところは~サンウっちv-10e-319
みるる URL 【2007/03/20 08:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >権兵衛(^O^)さん
ヘインの肩越しにサンウが笑って現われた瞬間から、
サチョコはサンウの虜です♪天国の階段はそのあとみたよ~映画はギュシクだよ~
サチョコ☆ URL 【2007/03/19 23:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさ~ん 悲恋の第1話でーですか?私はー悲恋はDVDBOX2からですかね。ヘインの目が開いてから。最初に見たのは天階でどっぷりはまって・・・太陽に向かってもよかったし(ただ相手役がいまいち)映画は同い年の家庭教師がいいですね サチョコさんは?
権兵衛(^O^) URL 【2007/03/19 23:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >権兵衛さん
やっぱりサンウにはいくら親友スンホニでもかないませんことよ!
おほほほほほv-9サチョコの場合は悲恋1話でノックダウンでした☆
サチョコ☆ URL 【2007/03/19 22:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >yuminさん
カッコイイスンホニより、
えへへ~って失敗して照れ笑いしてるサンウの方が・・・
やっぱ愛おしいですよねぇ~v-10
サチョコ☆ URL 【2007/03/19 22:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ここ2、3日スンホンさんの話題でもちきりですね。いい加減サンウSSIに戻りませんか?やっぱり大勢の方がスンホンさんにくらがえしたんでしょうね。私てきにはこっちがダメならあっちへ行く?!気持ちはわかりますができません。サンウはなんかいいんだよね・・・いろいろあっても。天階見なければよかった。?それまでは韓国もサンウも知らなかったから。今更何を言うか!となりますよね。私達ファンも頑張らないとね。アァーッ私、権兵衛です。
--- URL 【2007/03/19 21:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
 サチョコさん スンホンファンミ 楽しかったですね~ 笑えたよ~
 スンホンは本当にカッコイイんだけど サチョコさんのコメントの通り
 デモ ホレマセンデシタ・・・
 やっぱり サンウが1番v-237です。
yumin URL 【2007/03/19 16:26】 #xvjlGfMI[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >tanさん
ラッラジカル????tanさーーーん!思いっきり『天国の階段』の裏ですが(笑)
サチョコ、この辺からのソンジュ好き☆視線も優しくなって、髪もちょっとばさっとしてきて
「チョンソとお別れしたんだ」仮装でも白タイツでもサンウかっけーー!(^o^)/
韓流スターじゃなくても韓流が終わってもいいです♪サンウが韓国で認められるのが一番♪
サチョコ☆ URL 【2007/03/19 11:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >なおっちさん
合同ファンミってすごいよね ^^
チケット争奪戦がすごそ~
そん時はもちろん、右と左でスンvsサンウペンで別れて応援合戦すか(笑)
サチョコ☆ URL 【2007/03/19 11:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこ~やっぱり サンウよね~
「最後の韓流スター スンホン~」とラジカルで 紹介してたよ・・
もう 最後なんだ~~
最後が早くないか??

サンウが 韓流スターでなくてもいいんだ~
サンウは 韓国人俳優なんだ~
韓国で 頑張って活躍してほしいんだ~
tan URL 【2007/03/19 10:33】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
★サチョコさん お帰り~なさい★

ファンミの詳細報告 ありがとうございます。。

サンウも 親友スンホニの イルボンファンミ大成功で
どんな思い・・でいるんでしょうね。
それにしても・・でも・・ スンホニーペンが羨ましい~~!!

この際 サンウとスンホニ合同ファンミしてくれないかな~
すごい事になりそう。。
なおっち URL 【2007/03/19 09:26】 #VOsVdFSY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >らうちゃんさん
尾崎の「I LOVE YOU」歌いましたよーみんなで合唱しましょうと
歌詞まで配られましたが、、、歌えませんよ、ハングルですから(^^)
とっても上手いですよ、スンホニ。
でもやる前からイベントのDVD発売決まってるって・・・さすが韓国。
サチョコ☆ URL 【2007/03/19 01:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >wooさん
松坂屋に入っていくスンホニはとっても笑顔だったそうですね♪
至近距離、サンウじゃまずないもんな・・・・・
雨の中来たファンの濡れた髪を・・・おでこを・・・ぎゃ~だめ、想像で気絶しそうです。
サチョコ☆ URL 【2007/03/19 01:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん2度目でごめんちゃい
朝鮮日報でソン・スンホン記事を見たんですが?
尾崎豊の[lloveyou]を歌いたと書いて有りましたが(?_?)本当
↑とは以外でした。サンウが西武で[lloveyou]を歌うと聞いて(?_?)
↑声が出ないじゃないんのと、いらぬ心配したが
似たもの同士で同じ題名の曲を選ぶなんて・・・・
ソン・スンホンって歌上手いでしたけ・・・・
前にサンウ[俺より歌下手なのになんでCD出すのかな?]
言ってませんでしたけ?上手かったですか(*^_^*)
是非聞きたいです。DVDの発売日ももう決まっているんですね
サンウとは大違いですね(@_@;)
らうちゃん URL 【2007/03/19 01:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 忙しかったね…
サチョコさん~忙しいかったですね~?
「Dejavu」凄い迫力だったね~!私レディースディにもう一度観に行くわ~^^!
それから~「さいたま…」には行かなかったけど、友達の誘いで~昨日今日と2日も銀座
松坂屋行ってきました~。サイン握手会はハズレだったケド…正面玄関から入ってくるスンホンssi最前列至近距離1.5M位…で見ましたョ~♪モシッソヨ~♪
サングラスかけてたのが残念!あのきれいな~瞳見たかったわ~!
サンウもデパートとかでサイン会とかしてくれないかなあ~^^!
野外で雨とか降ってきちゃってさ…?サンウが額の雨をぬぐってくれるのね…^^?
woo URL 【2007/03/19 01:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >権兵衛さん
ほほーサチョコ新聞やめちまったよ・・・・ちょっと見たかったな・・・・
サチョコ☆ URL 【2007/03/19 00:08】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ファンミ、韓流大盛況
土曜日の夕刊、朝日新聞に載ってました。サンウさんの事も書いてありました。お暇な人は読んで見ては?私も最初、サンウさんのFCのBoardでちらっとと目につき新聞をためておく所から探しだして読みましたが・・・
--- URL 【2007/03/18 23:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >Mackeyさん
饅頭・・・まだ食べてないけど、どんな味なんだろー!
5月まで持つから複数購入もあり、でしたね(笑)もっと買えばよかったな~
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 23:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まちゃこさん
マイケル練習のビデオも流されたけど、スンホニ一生懸命練習してたよ。
それに対してハナトゥルセッネッ!ってリズムを聞きながらのぶっつけ本番和太鼓。
もう!今だから笑えるーーー!!!
サンウ2万人のファンが集まる西武ドームでどんなにドキドキだったんだろ(笑)
ワンコの目で「助けてくださーい」って太鼓先生にすがったんだろうな・・・・かわえぇ・・・
いやいや、事前の練習をスンホニから学んでください。
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 23:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kaoさん
しかも、サチョコ「デジャブ」!!!!
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 23:10】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kaoさん
サンウが映ってると捨てらんない・・・ごめん!
サチョコ雑誌のメイン以外、たとえば目次にちょっぺりサンウがいてもばっさり捨ててる(爆)
みあねーーー!雑誌系かなりの男前捨て方する(笑)即日サンウページ以外ごみ!
DVDは取っておくかも♪
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 23:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >haru121さん
サチョコが惚れなかったのが嬉しいって(笑)
あしたのめざまし楽しみだ====!!マイケルスンホニ映るかな☆
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 23:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん ファンミお疲れさま~
サチョコさんの「サンウに会いたい!」の念力パワーを
スンホンさんがキャッチして、チングサンウにつたえてほしいよ(TへT)
それにしても饅頭にびっくりv-237
かわいいから食べちゃう!ってかんじなのかしらん?
Mackey URL 【2007/03/18 23:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: おかえり~
マネーが動くとはいえ、スンホン刻印入饅頭とは考えたもんだよねー
ペンなら記念に残しておきたいだろーけど、饅頭だからね~(笑)
うふふ、サンウの時はサンウ刻印入どらやきでもしてくれないかしらん。。
んでもって、和太鼓に対抗してダンスってか~ マイケルスンホニー ぷぷぷっ(笑)
和太鼓ぶっつけ本番は後で知ってどーかと思ったけど、それでも、そんなサンウが大すきだ~~v-237 ショーアップされてなくても“ 素 ”のサンウをみれるのがいい~~v-238 ウォーカーヒルのベッドの寝起きのサンウが大すきだ~~ サンウのモムには誰も勝てな~い!
そうそう!! サンウに会いたいのだぁぁぁぁぁぁぁぁv-238
まちゃこ URL 【2007/03/18 22:31】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ミアネ~デジャヴでしたネ!
サチョコさん
苦しみが大きいほど大きな喜びが来るからv-218
kao URL 【2007/03/18 22:08】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんMVで思い出した!
サンウファンになって韓国関連雑誌買いあさりの頃!!
スンホニのDVDがおまけでついてきた
興味ないから見ないで捨てようと思って何ヶ月も放置。
どーせ捨てるんなら見てから・・・ゲッ!サンウもいた~!!
ちょうどサチョコさんが見たぐらいチビッと!
でっ!!捨てらんなくなったのよ
(アァ~あの頃はチッサイもんでも嬉しかったなv-238
デジャブ見た~い映画館な~いCSでやるまで待つかv-40
kao URL 【2007/03/18 21:54】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんこんばんは!
みんな楽しいひと時を過せた、パーペキなファンミだんたんですね。
スンホンのマイケルダンスは見てみたかったな。
明日の目覚ましで見れるかな?
何よりサチョコさんが、スンホンに惚れないで帰ってきた事が嬉しいです。



haru121 URL 【2007/03/18 21:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >sumikaさん
なに見ても、なに聞いてもサンウってのは、どうしようもないよね。
こまった病気、それともこれが愛なのかぁーーー!!
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 19:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >mirotanさん
デジャブ、字幕ナシはつらいでしょう・・・ぜひ字幕で(^^)
サンウの綺麗な顔はなかったよ、でもスンホニイベントだからね★
スンホニダンス、真似しようかな~
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 19:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >cocoさん
さすがスンホニっていう完璧なファンミでした。
プレゼントもいーぱいあったしハグハグはいっぱいそれもちゃんと抱き抱きしてたし。
はぁ~あんなふうにされたら、気絶だよぉ~~~
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 19:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >むーみんさん
ほんと、まずいよね^^ スンホニ可愛すぎて惚れるよ~~
30過ぎに可愛いって本人は嫌なのか?でもしゃーない、あの目はだめだね。
サチョコとチングも待ち受けがサンウで「やばくね~」って苦笑いしてたよ ^^
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 19:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
ほんと、サンウがって聞くだけで知りたくなりますね。
恥ずかしがらずに、どんどん※してくださいね★
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 19:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >北海道ファンさん
なんとなくダブってしまうんだよね~言ってることとか似てるし、
友達もかぶってるし、やっぱり仲がいいと似てくるのかもね、って夫婦みたいだな(笑)
サンウの演技がみたいよぉ~~
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 19:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >らうちゃんさん
デジャブすごいスケールでしたよ。
スンホニは500レベルまでお客さんいましたね、とはいえ当日券も発売していたし
パブリックビューイング席も有りましたし・・・見るチャンスは有ったと思いますよ~
今勢いに乗ってますから♪
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 19:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん 無事生還・・・さすがですっ。
ステキ!・・・だけど惚れはしなかった。。。さすがですっ。

何かやらかす~やらかしそう~ あ~もう心配。。。
それがクォン・サンウ。。。かな?

なに見ても、どんな唄聴いても、すべてがサンウに繋がっていく・・・
ワタシも、かなりヤバイでしゅ。
sumika URL 【2007/03/18 18:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムーさん
コマウォヨ~明日のめざましは要チェックかもね~やるかなぁ~★
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 18:30】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
せっかく初アップが血だらけ・・・ぷぷぷっ。
ひどいね・・・
やっぱり『ソンスンホンファンミーティング』
てことでサンウのかっこよいシーンはカットなのか?

デジャヴわたしも観たよー
字幕なくて話がなんとなくしかわからなかったけど・・・
くっくっくっ・・・
mirotan URL 【2007/03/18 18:13】 #jqfANxTU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ご生還おめでとうございます!
ちゃんとしたファンミだったのね~さすがスンホニ!
って それが当たり前なんだけど・・・
サンウは俳優で勝負だね。
「デジャブ」絶対観ようっと!


coco URL 【2007/03/18 17:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
v-344はじめてのファンミ!スンホンに行ったのが間違いだった!
もうかわいくて、惚れてしまいました!  がしかし
一緒に行ったチングもサンウファンなので、「悲しき~」の映像で「キャアー!と叫んでしまい」「携帯出して下さいね」の時も、待ち受け画面はサンウだし。(汗)
今度はサンウのファンミに行きたいけど、「サンウ!!ダンスはスンホニより上手なんだから、カッコイイとこ練習して見せておくれよ!」とスンホニ以上に期待してますっ!v-286
むーみん URL 【2007/03/18 16:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 15:58】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちは、スンホニ、とサンウ、ダブってしまう気持ちすーんごく解るよねサンウの大切なチングのことサンウファンも大切で応援したくなるよね、気持ちはそうなんだけどどうしてもサンウに切り替わってしまうんだわ、ぷっ、スンホの写真からサンウの写真切り替わりどっと笑ってしまった !そしてサチョコさんの涙、会いたいよね、コメント見て自身も胸が熱くなってきてしまいます、サチョコさんの綺麗な、素敵な涙にファイティーン !


北海道ファン URL 【2007/03/18 14:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんお早う(*^_^*)
もう『デジャヴ』 見たんですね
良かったみたいで、見たくなりました。
個人的に[デンゼル・ワシントン] も好きなんでMCを見るたびに見たくなりますね
                                                              スンホンのイベントにサンウが参加と言う事は無いのかな?
友達の友達がチケットが無くっていけないと言っていたけど・・・
サンウよりも人気が凄いのかな(?_?)そんなに
 
らうちゃん URL 【2007/03/18 14:54】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん。スンホニのブログに載っていました。。韓国の報道記事みたい。
踊りの動画を静止した画像が3枚載っているけど。スンホニ、ちょとへんな格好もあるけど
ムー URL 【2007/03/18 14:44】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >loveseaさん
悲恋はだめ、すぐ泣いちゃいます
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 14:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムーさん
新聞でてましたか。テレビも出たのかなー。
スンホニ今日は握手会!頑張るよねー
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 14:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >etsukoさん
サンウとスンホニは切っても切れない仲だね
お互いツライ時は支えあって俳優として
大大活躍して欲しいデス♪
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 14:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kuraraさん
いやはや~俳優サンウが凄ければ、
サービスイベントなんていらんのだが・・・
ドラマ決まると
いいんだが
サチョコ☆ URL 【2007/03/18 14:09】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ジュンヨンの微妙な配置って所がツボにはまって~v-12
確かに微妙だわっ。。
でも、涙・・涙・・・なんか気持ちが伝わってきて
じーーーーんとしちゃたよ。。
lovesea URL 【2007/03/18 14:06】 #/x0jLE/2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kswsaranさん
いやまじカッコヨカッタですよ
あの愛してますて笑顔は強力だよ
ただ、No.1が独走してるだけ(笑)予断禁物。

サチョコ☆ URL 【2007/03/18 14:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
スンホニ。頑張っただね。。
ソンスンホン。マイケル。ジャクソン踊るに日本列島とけた。。。
なんて見出しの記事もでてったよ。。サンウ太鼓。いち夜漬けでも。叩き終えた時の。
あの笑顔。忘れられない。。
ムー URL 【2007/03/18 13:03】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なぞのメッセージ残したまま、もう、心配したよ。まさか、トップのイメージスンホニ作成中なのか。まさか、まさか。な-んて。
サチョコさんが、ワンコサンウから離れられるはずないもんね。良かった・サンタンが好きなものはみんな好き。それだけだったね。ほんと。会いたいよね。サンタンに。
etuko URL 【2007/03/18 12:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
スンホニのファンミに行かれて良かったですね!
でもサチョコさんがスンホニに惚れなくってホントにヨッカッタ!!
それが心配だったのです。ダメダメワンコをこれからも愛してください!
事前の準備も踊りの才能もサービス精神もできない・・切ない僕・・「サンウはそれでもいいんだよ」 世界で一番切ない瞳で演技に頑張ってください。
kurara URL 【2007/03/18 12:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
またもやサンウへの愛を再確認してきちゃったわね(*^。^*)

kswsaran URL 【2007/03/18 12:22】 #qha0ScnA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
