スポンサー広告 | top↑
3人の愛
20090123-01.jpg


‘悲しみよりもっと悲しい話’ クォン・サンウ イ・ボヨン イ・ボムス
行き違った三角愛メインポスター公開

クォン・サンウ イ・ボヨン イ・ボムス主演の映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’のメインポスターが公開された. 映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’(監督ウォン・テヨン/製作 コアコンテンツメディア)が感性を刺激するメインポスターを公開した. 公開されたポスターには派手な花園で涙を浮かべているクォン・サンウと微笑んでいるイ・ボムスの対照的な表情, 彼らのそばでそれぞれ他の顔をしているイ・ボヨンの姿が切なさを催す. 特に ‘ごめんね... そばにいてあげることができなくて’ ‘愛する... 私を眺めなくても’ というコピーは分化するイメージの二人の感情を極大化してさらに哀切に近付く. ポスター撮影始終花びらに横になって感情を取って涙を流さなければならなかった俳優たちは長時間持続した撮影にもかかわらず劇中キャラクターに沒入して感情演技をお目見えしたという裏話だ.
愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン・テヨン監督の豊かなメロー感性と自信感あふれる俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話' は唖愛, 目がつぶれた愛, ひとりぽっち愛などお互いに違う愛をする三人の人の痛い愛を描いた正統メロー映画でホワイトデーである 3月 14日封切りする.


英語タイトル MORE THAN BLUE にしたのね
ポスターいい感じじゃないですか

涙を浮かべるKと安らぐ表情のクリーム
遠くを見つめるクリームの傍で微笑むスファン・・・

3者のすれ違う愛情を感じるポスターです


クォン・サンウ イ・ボヨン イ・ボムス主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話'
ティーザー予告篇が公式ホームページを通じて公開される.

映画製作社側は 23日午後 5時話題を集めたミュージックビデオに引き続き本編映像を最初公開する. 来る 3月14日ホワイトデー封切りを控えて観客たちの高い関心と期待を受けている映画 '悲しみよりもっと悲しい話' は俳優たちの哀切な涙演技と感受性を刺激するティーザー予告篇を公開してもう一度話題をひくことと見込まれる. 深い悲しみが付け出すイ・ボヨンのナレーションと共にいたずらなクリームとそんな彼女を悲しい目で眺めるKの姿で始める今度ティーザー予告篇はその間 '悲しみよりもっと悲しい話' を待って来たネチズンたちの満足させることで期待されると製作社側は明らかにした. 死を控えて愛するクリームをスファンと結婚させるKの限りなく錫牲的な愛と、そんなKによってさびしがるクリーム. そしてKを眺めるクリームを愛するスファンまで三人の男女の悲しい恋物語は女性観客たちの涙腺を刺激するに十分だということが製作社説明だ. ここに胸を振るクォン・サンウの涙と可愛らしさと哀切さを同時に見せてくれるイ・ボヨン,紳士的なイ・ボムスは切ない内面演技で人目を引くように見える. 特に女心を鳴らす大韓民国最高の歌手イ・スンチョルの 1分40秒の短いが印象的な歌は 1月29日オンラインを通じてフルバージョンに公開される予定だ. イ・スンチョルの甘美な声が加わった '悲しみよりもっと悲しい話' のティーザー予告篇は映画に対する期待感を高めながら一間不在だった胸が痛む正統メローへの復活を予告している. 今度公開された場面はクォン・サンウ嗚咽演技、,イ・ボムス激情キスシーン,李報営涙のウエディングドレスまで破格的な場面たちが含まれる. 愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン・テヨン監督の豊かなメロー感性と大韓民国最高のメロ俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話' は唖愛,目がつぶれた愛,ひとりぽっち愛… お互いに違う愛をする三人の人の痛い愛を描いた正統メロ映画でホワイトデーである 3月 14日封切り予定だ.


楽しみ(≧▽≦)

あと4時間、キム・ボムスでお待ち下さい♪







字幕があるとまた悲しみが倍増

サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<予告編だ | ホーム | なのか?>>
: >ミントさん
泣き腫らして大変な事になってしまうかもしれんのぉ・・・
メイクもはがれて・・・化粧直しにおトイレ直行する人続出かもしれんww
sachoko* URL 【2009/01/24 22:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 泣泣
サチョコさん~毎度有難うございます。
字幕があると、より感動~!
あんな感じだと、私は劇場で2時間泣きっぱなしだよ~(T_T)
同じ事故で、同時に孤児になったのね。そうだったんやぁ~、納得。
ミント URL 【2009/01/24 07:19】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
あと2ヶ月ないよ!!初と一緒に映画が来ますe-113
sachoko* URL 【2009/01/24 01:13】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みみりんさん
ほんとMVは綺麗な映像だよねぇv-10このレベルで2時間お願いしたいわっ♪
sachoko* URL 【2009/01/24 01:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
そうね、リメイク映画みたいになっちょりますi-229
泣けるといいんだけどi-228
sachoko* URL 【2009/01/24 01:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
字幕付きMVありがとう!
なんとなくこんな内容だろうなって思ってたけど、字幕見るとより詳しくわかっちまったって感じですi-237
早く映画が見たい!
iku URL 【2009/01/24 00:25】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん。ありがとう感動しまくりました~
ネタバレでもいいんです
何度みても曲とマッチしてて映像も綺麗で早く見たいですよねo(^-^)oメローサンウ復活だ~
みみりん URL 【2009/01/23 23:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
字幕が有ると詩が分かり、悲しさが増します。
こんなに話バレバレで、何かもう映画見た感じ・・・
でも、本当にいい歌ですネ~
t.f URL 【2009/01/23 20:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
エデンもビックラだったもんねぇ...
しかし悲悲公式サイトってどこやねん!!!サチョコは出かけますよぉ~i-240
sachoko* URL 【2009/01/23 17:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
また、来ました。
宣伝のし過ぎで、本編バレバレになりそう。。。
イ・スンチョルも「エデンの東」関連してるし。
この制作会社のやり方、嫌だな・・・
あいこ URL 【2009/01/23 17:55】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
3人のすれ違う愛だからスファンも居るヴァージョンもつくらんと(笑)
ゲジ眉はサンウのトレードマークってことで・・・i-229
sachoko* URL 【2009/01/23 11:01】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
油絵タッチが良かったな~
公開撮影より前に撮ったのか、顔スッキリ。
眉太いのが気になります。。。

あいこ URL 【2009/01/23 10:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
