スポンサー広告 | top↑
なのか?

クォン・サンウ, "常に神経使ってくれるファンにありがとう"
俳優クォン・サンウ(33)がファンに感謝の心を伝えた.
去る 17日クォン・サンウの国内公式ファンクラブである ‘天上偶像’ 会員たちと日本ファン 100余人が直接韓国を訪問して手ずから韓国食べ物を作って映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’の仁川撮影現場を訪問した. クォン・サンウの日本ファンは食事はもちろん獣肉など韓国人たちも作りにくい食べ物を真心で直接準備して俳優とスタッフの感歎を催したという製作陣の言い伝えだ. クォン・サンウは “毎作品ごとに自分の事のように気を使ってくれるファンに常にありがたいだけだ” と “特に寒い気候にもかかわらず日本から直接訪問してくれた日本ファンに良い作品で報答をする” と明らかにした. 先立って去る 10日にはイ・ボムスのファンクラブが 100人分の食事とおやつを準備して来て俳優とスタッフを応援した. イ・ボヨンのファンクラブも早いうちに現場を訪問する計画だと知られた.


食事登場したのか?
そんな雰囲気はCSWSで感じなかったけど・・・
最初の方のニュースだと日本人ファン、だけになってるね
つか「特に日本のファンに~」って言わない方がいいんじゃないか?
それでなくても日本向けのイベントがずらずら目白押しなんだから・・・
冷え切った韓国でそれでも応援してる韓国ファンがそっぽ向いちゃうよ・・・
寒かろうがなんだろうが会いたいから行くだけ、韓国ファンを大事に!
サチョコ撮影見学行けてないけど自分が行っててもそう思うよ・・・


'パパ' クォン・サンウ, 3月 日寒流前では察する
韓流スタークォン・サンウが現在撮影中の主演作 '悲しみよりもっと悲しい話' を終えて日本を訪問してファンと交流する. 去年 9月俳優ソン・テヨンと結婚した後 10月埼玉スーパーアレナーでプレミアムファン合コンを開催したクォン・サンウは来る 3月 29日大阪の大阪城ホールで大規模ファン合コンを開いて 8千名のファンと再会する. 日本で 5回目に開催される今度ファン合コンは来月 28日妻ソン・テヨンが出産をした後進行される予定なので 'パパ' になった後初日本公式行事になる可能性が高い. クォン・サンウは去る 17日映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 撮影場で日本ファン 100余人余りから食べ物を贈り物をもらうなど相変わらずの応援をもらっている. '悲しみよりもっと悲しい話'は 3月 14日封切られる.


5度目なのかぁ~
2005 幕張、2006 福岡・西武ドーム、
2008 さいたま、んで2009 大阪てことか?
8,000人・・・そうなのねぇ・・・
頑張ってるよねぇ・・・
でも大阪よりキャンプの方が楽しそうに思えてきた
しかしめっちゃ高いバーベキュウになりそう(笑)


ハン・ウンジョン, ‘シンデレラマン’でクォン・サンウパートナー
演技者ハン・ウンジョンが ‘クォン・サンウのパートナー’で奥座敷視聴者を尋ねる.
ハン・ウンジョンは 5月初放送予定である MBC 水木ドラマ ‘シンデレラマン’で主人公中一人であるチャンソ役で登場する. 現代版 ‘王子と乞食’を扱ったこのドラマはクォン・サンウが結婚後ドラマ初出演作で決めて関心を集めた作品. 東大門と大型衣類企業を舞台で行き違った運命の君の男女の愛と葛藤を盛っている. 東大門と大企業で分けられる劇の中で構図でクォン・サンウが東大門を代表する元気な男なら、ハン・ウンジョンはお金多い信金の一人娘で羨ましいことない女で登場, お互いに愛憎の関係を結ぶ. ハン・ウンジョンはあくどい東大門商人クォン・サンウに心を奪われながら自尊心代わりに愛に ‘オールイン’する純情派に変貌する風変りな姿を見せる予定だ. もちろんファッションアイコンとしての魅力はそのまま維持する. 去年 MBC 水木ドラマ ‘大韓民国弁護士’ で千億ウォン台離婚訴訟を申し立てるトップスターに出演して派手な魅力を現わしたハン・ウンジョンは ‘シンデレラマン’ でも先に進んだ流行をお目見えするという覚悟だ. 毎日漢江水辺を 2~3時間走って体つき管理に夢中になっている位 ‘シンデレラマン’ を通じてもう一度がっちりしている体つきを誇示することで期待を集める.


主役なのか?
みんな漢江を走るのが好きなのね・・・
あそこ川辺きれいだしなぁ
それにしても主人公に心奪われる大金持ちとの愛憎って・・・
またわかりやすいお話で・・・おもしろいのか?
一人二役のサンウの力量にかかってますな

サンウ♪ | コメント(13) | top↑
<<3人の愛 | ホーム | 確かに!>>
: あるいみ
美人さんで若くないとサンウは一泊なんてかわいそうかも耐えてくれ!!
嫁恋しくなるし(笑)
黒にゃこ URL 【2009/01/23 12:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
CSWSスタッフが行ってくれたようですな~事前報告がなかったから誤解が生じたようで・・・
それにしてもどこでどう日本人が差し入れしたことになるんだか・・・
sachoko* URL 【2009/01/23 09:47】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
微妙な空気だから・・・
sachoko* URL 【2009/01/23 09:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
差し入れってどこでどういう風に企画されたの?
日本公式FCではないから、やはり韓国FC?
なんか日本ファンがってひとまとめにしてほしくないなぁ・・・。

大阪ファンミも今日には当確がわかるねi-237
キャンプはどんなことしておいくらのツアーになるか謎がいっぱいだわ。
白黒を公式FCで買うと、キャンプ無料招待50人の内20人がFCで当たるんだよね。 でもA○○○○mの方が安いi-229

さっき久しぶりにcswsいってみたけど、書き込み少ないねi-195
iku URL 【2009/01/23 01:16】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 23:46】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
CSWSが差し入れする時は若干名のスタッフ募集したり予定を公表してたんだけど・・・
今回は例外だったってことなのか?
sachoko* URL 【2009/01/22 23:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みっちぃさん
ちょっと時代を感じる愛憎劇になりそうね。
毎週どろどろで見てて辛くなるドラマじゃなくて楽しいドラマにして欲しいワン♪
sachoko* URL 【2009/01/22 23:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
ここ数年、サンウのために祈ってばかりだよw
ウハウハな状態はもう来ないのだろうかi-182
sachoko* URL 【2009/01/22 23:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 21:33】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
獣肉…。
猪?鹿?アニョ、オーストラリアを思い出して、ワニか…?
皆さん、炊き出ししてらっしゃったんですねぇ。

ところで、シンデレラマン、東大門とは…。
今風ドラマじゃないんですかねぇ。。。
早く、記者会見を渇望しますっ!
みっちぃ URL 【2009/01/22 18:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ドラマ、大丈夫なんですかね・・・?
何度も×なってるから、喜んで良いのか、冷静で居ようか・・・?
バッチリ決まります様に、祈っています~。
t.f URL 【2009/01/22 14:31】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐりさん
制作記者会見や公開撮影がないと心配ですなぁ。流れないことを祈りますよ...
sachoko* URL 【2009/01/22 11:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
(^O^)話だけ~じゃなくホントに決まるといいね。
ぐり URL 【2009/01/22 10:55】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
