スポンサー広告 | top↑
限界越か
サンウネタじゃないのばかり連投で申し訳ないんだけど、
昨日の夕方から右足裏が痛くてね・・・
つちふまずや外側面がね・・・
あしひきずっちゃったりして・・・
んでもって12時ころには両足裏痛くてね・・・

引越しのストレスやら
運動不足な身体に過激なな引越し作業、
キッチン使えず外食続き、忙しくてトイレ我慢したり、
たたみからフローリングになって硬いし足冷たいし

理由はいろいろ考えられるんだけど・・・
こんなに痛いのもめずらしい・・・

親指付根じゃないんで、
痛風じゃないと思う(笑)


歩かなければ痛くもないし、
祝日だから病院も無理だな、
今日いっぱい様子見るか~

二度寝します


あ、そうそう、掃除には
「ココマジック」てのが超おススメ~♪
粉末を水に溶いてスプレーすると
汚れがつるん☆て拭き取れて、
レンジ周りや冷蔵庫上とか
お掃除ラクラク~♪

20090112-01.jpg
これこれ、ココマジック☆



サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<悲悲結婚 | ホーム | おばさん>>
さちょこさん。
お疲れ様です♪
土踏まずが痛い場合は胃腸、右外の小指から2センチくらい下が痛いなら、肩こりっすよ。
本当にお疲れ様です。
足裏マッサージしてください。
みっちぃ URL 【2009/01/12 22:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
引越しで階段の上り下りした?
私、サンダルで上り下りした時痛くなった事が…i-182
でも歩くのにあんまり痛いようなら、病院へ行ったほうがいいかも!?i-227
あの~ 今年はチョコチョココメさせて~ねv-392i-88
お大事に<(_ _)>
fu-chan☆ URL 【2009/01/12 18:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんはじめ皆様お体、ムリせぬように...i-88
って、言ってる私も年末年始の過酷な仕事&呑みが祟り右背中重~い鈍痛が続きましたi-229
まるで小太りのおじさんの霊体ひとり背負っているようでした(笑)
マッサージ行ったら今は痩せた猫一匹ぐらいになりましたよ~~i-201

  サチョコさんも人の力借りて良くなってくださ~いi-197
ユミゾー URL 【2009/01/12 16:42】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 心配 早く病院へ行ってね
 サチョコさん いろいろ疲れが出ているのかな??
心配だにぃぃ~ 早く病院へ行ってねv-100v-421
私の30代の男友達が サチョコさんが言っていたv-154痛風予備軍で・・同じく30代の女友達が糖尿病予備軍・・・だから心配v-12
ハナダンゴ URL 【2009/01/12 16:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: おつかれさん
お引越し お疲れさんです。
私は 右腕が1か月ほど前から痛いのよ~~
皆が「50肩だ!」って言うから、病院にも行ってないんだが・・
ますます痛くなるから 連休明けに受診しようかな~て 思ってるとこよ・・
サチョコも・・お大事に・・足の裏じゃ 歩けないじゃん・・・
ババくさく病気自慢しちゃったわ(笑)
kawaiikuma85 URL 【2009/01/12 12:33】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/12 08:25】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
