スポンサー広告 | top↑
無産の嵐
無産、無産、無産・・・
大量にそんなことがある国なんだねぇ。
ユンソナがバツイチ子持ちの奮闘記みたいのじゃなかったけ?
でもこれってスンの後枠じゃなかったか?今頃無産??
女優がシナリオに納得いかなくて降板なんつーこともあって
エデン延長は難しいだろうし・・・大丈夫なのか?

つか、スン後任、春のMBC月火って"シンデレラマン"が
いっちゃん最初に噂されてたところじゃなかったかいな?
今は"シンデレラマン" 水木5月と書かれてる記事もあるけど・・・

繰り上げられちゃったりする

でもパパ業忙しくて、それどころじゃないかw



ナムギュリドラマデビュー-ユン・ソナドラマ復帰 '無産'
MBC ドラマ '君を愛しています' の製作が無産されながらユン・ソナとナムギュリがそれぞれ国内活動復帰とドラマデビューが無産された. 8日ドラマ関係者に従えば '君を愛しています' 去る 7日暫定的に製作留保が決まった. これによってユン・ソナとナムギュリはドラマ出演ができなくなった. ユン・ソナとナムギュリは去る 7日製作陣からドラマ製作がしばらく難しいようだという意味を伝達受けたことと知られた. ユン・ソナは去年中盤出産後日本活動をしばらく中断して今度ドラマで国内活動を始める計画だった. ナムギュリも映画 '考査死:被疑中間考査' 以後初ドラマ出演なのでファンの惜しさが大きいようだ. '君を愛しています'はインターネット有名マンガ作家であるガングプルの同名原作を土台で老年期に尋ねて来た真率な愛を描いたドラマ. ユン・ソナとナムギュリ外にもチェ・ブラム, ナムンフィ, カン・ブザ, オムギズン, ユンヨゾングなどがキャスティングされた. しかし '君を愛しています' キャスティングを定めてからも撮影がまともに進行されなかった. ドラマ製作無産に直接的な原因は製作コスト問題だったことと知られた.


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<世話王子 | ホーム | 同じ日に>>
: >t.fさん
結婚は無産しなかったねi-193
sachoko* URL 【2009/01/09 01:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >Surfersさん
久しぶりっすなぁ^^
sachoko* URL 【2009/01/09 01:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
韓国って、ドラマ制作発表してから、無産・・・
良くあるのですね??
サンウ映画に、ドラマに、パパ業・・・春は忙しい~
パパ業、休業出来ないだろうし・・
ファィティン!!
t.f URL 【2009/01/08 23:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あにょーん^^
相変わらずだねー、無産とかw
Surfers URL 【2009/01/08 23:07】 #c8dTRiQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/08 20:39】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
かずちゃんとおう王座さんのことサイトがあったけど時間?私も見たら誰か?もう一度してくれぐれもくださいます
くりちゃん URL 【2009/01/08 19:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
