スポンサー広告 | top↑
野獣な夜
いやぁ・・・始まりましたよ、野獣が!
ガン黒サンウなつかしw

つか見てて思ったんだけど、
やっぱこの映画サンウ頑張ってるよなぁ・・・

そりゃドヨンは汚いんだけど、カット割りも編集も変だけど、
シナリオも強引だし、最後も悲しいんだけど、っておいおい

でも音楽がよくって引き込まれる・・・
カワイケンジがすげ~ってことかww

いや、可愛いサンウが
頑張って悪者演じてるのがいいのよ

20090102.jpg

愛しのジテに肩抱かれる乙女サンウ♪




サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<よくある | ホーム | あけおめ>>
演技派ジテと共演できただけでも良かったと思う作品です。
出来ればドラマより時間を掛けて撮る映画に沢山出演して欲しいです。




ケイ URL 【2009/01/03 11:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ドヨン、私も頑張ってたと思うよ。
舞台挨拶に来日もしてくれたし(行ってないけどi-229
田舎の映画館でも上映したよ。
雑誌で何故かサンウじゃなくジテしゃんのサイン入りプレスシートが当たりましてん。懐かしいなぁ・・・。
今年は映画でもドラマでもいいから、サンウも賞取ってほしいね!
iku URL 【2009/01/02 23:20】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まんぼさん
スンホニ大賞受賞したのねぇ!!うらやましい!!
2009年サンウは(このままいけば)夏のドラマ...取れるかなぁ?
sachoko* URL 【2009/01/02 19:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: あけおめです!
sachokoさん、皆さん”あけおめ~”e-405
昨日、極寒のソウルから帰国いたしましたv-221
いやぁ・・・東京は暖かいですね~i-179
「美しき野獣」懐かしいなぁ・・・。サンウファンになって初めて映画館で観た映画だから特に感情移入した作品ですv-10
12月30日「MBC演技大賞」がテレビでやってたので見てたら、チソンとかスンホニとか出ててスゴく輝いていましたv-353v-353
大賞を受賞したスンホニを見てて「あぁ・・・今年はサンウが~v-354」って思いましたよe-354
今年もちょこちょこお邪魔させてもらいますのでヨロシクお願いしますv-415
まんぼ URL 【2009/01/02 17:39】 #vqm8JHu.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
よろしくどうぞ~♪
sachoko* URL 【2009/01/02 16:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
アクションスターがサンウには似合うと思うんだけど、本人はメロー志向だから・・・
悲悲頑張ってほしいですなww
sachoko* URL 【2009/01/02 16:43】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/02 14:40】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: あけましておめでとうございます
野獣大晦日に観ました。
音楽の相乗効果大ですよね、宿命は音楽もグダグダ・・・
後半の台詞なしの演技が好き。
またアクション映画挑戦して欲しいです、若いうちに。。。

今年もよろしくお願いします。
あいこ URL 【2009/01/02 09:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
