スポンサー広告 | top↑
あけおめ

あけましておめでとうございまウィッシュ♪
今年もよろしくお願いいたしまウィッシュ♪


やばい、サンウが撮影してるっちゅうのに、
すんげ~すんげ~ まったりしとります・・・
HDDはファーストガンダム43話録画(21時間半)ロックインで
使用不可なので、見たいテレビは生で見るしかない本日、
18時からテレビ朝日にロックインせざるを得ないサチョコです。

はぁ・・・サンウは江南かのぉ・・・
年明けにでも会いに行きたかったが・・・
映画じゃロケ地もわからんしなぁ・・・
それか"宿命"みたいに島ロケ行ってくれててれば
探しやすいんだがww

ファンミ行く人は今月末に会えるんだねぇ
今、それに気づいてがっくりしちょります・・・
行かない自分が悪いんだが


次は・・・いつかのぉ?
2月の写真展か?
あれはラリア写真なのかのぉ?
きっと会場はThe Nude 即売会と化すんだよね?
萌えないんだよなぁ・・・ラリアサンウ・・・どうすっかなぁ・・・
amazonが安くなってるから、そろそろするかのぉ(笑)


ま、寒いしとりあえずコタツで
みかんでも食べますわ


サンウ♪ | コメント(5) | top↑
<<野獣な夜 | ホーム | お疲れ様>>
: あけおめです~
サチョコさんあけおめです。
旧年中はホントこのページで癒されてました。
MUGAMUCHU見てるとなんか1年が早い!
これというのも、やはり開ける度に予想もしなかった展開が待っている
スリルのせいなのかしら???
どうか今年もサチョコさんの超高速ニュースとユーモアで癒して下さいませ。
サチョコさんのご健勝とご多幸を心より祈っておりますです。
ナチュラル URL 【2009/01/02 01:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
明けましておめでとうv-457
昨年のi-184i-195は忘れて今年の俳優サンウを応援しようと思います。
サチョコさん、MUGAMUCHUで今年も私たちを引っ張ってくださいね!

カレンダーすら買ってない2009年ですi-282
iku URL 【2009/01/02 00:36】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
明けおめでっすi-199i-259i-1
昨年はあんな事やi-184こんな事i-195がありましたね~~i-232
私もサチョコさんのこの場所で救われた一人ですi-229感謝でっすi-88

  さ~て2009年、どんなサンウに会えるやら...愉しみにしていますi-237
ユミゾー URL 【2009/01/01 20:18】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: あけまして Wウィッシュ~
  サチョコさんv-221 
v-457v-2812009年あけまして あけましてWウィッシュ~v-218
昨年は 良いもi-184i-184悪いもi-195i-195サンウ情報・・たっくさんあがりんこです~v-10
今年も よろしく た~くさんお願いしますv-421v-410   
ハナダンゴ URL 【2009/01/01 18:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
新年、おめでとう御座います。
まったり~ですか、お正月位はゆっくりして下さい
サンウは休み無く撮影でしょうか?
韓国は、旧正月がメインかしら・・・?
私生活より、俳優として話題豊富な年になって欲しいですね
サチョコさん、今年も宜しくお願いします~
t.f URL 【2009/01/01 16:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
