スポンサー広告 | top↑
お疲れ様

激動の2008年で

みなさん、一年UPDOWN疲れましたね(笑)

2009年も踏んばって

クォン・サンウを応援しましょうね



ではでは、よいお年を・・・


20081231.jpg





サンウ♪ | コメント(18) | top↑
<<あけおめ | ホーム | 見てね^^>>
昨年はありがとうございました^^
今年はなにより明るい1年にしたいですね~。
ゆるりゆるりと見守りたいと思っています。
本年もよろしくお願いします♪
Loa URL 【2009/01/01 09:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
速くこんな年過ぎ去ればと願ったあの魔の夏の日から今ようやく暮れようとしてる2008年
(なんて大袈裟なんだ・・・笑)
ファンが頑張ってテンション上げてくると、ここぞとばかり誰かがガツンと下げるの繰り返しで
これではあまりにも・・・・・ ・・・・・ ・・・・・予想通りだったね~、ぷぷっ
この先も楽しくない事はごめんこうむりたいので距離をおくことになるかもだけど
サンウがクーール!な姿を見せてくれればビューーンと戻ってきてエールを送るからさっ^^
サチョコさん、今年も一年楽しいひと時有難う~
どうぞ、よいお年を~
tsubasa URL 【2008/12/31 23:49】 #HxGddFI6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 23:35】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、今年一年本当にありがとう御座いました。
昨日の、「見てね」で癒されて激動の2008年締めくくれます。
2009年、サチョコさん、皆さん、もちろんサンウ、良い年で有ります様に
心よりお祈りいたします。来年もよろしくお願いします~
良いお年をお迎え下さい。
t.f URL 【2008/12/31 23:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
良いお年を...
で↑この写真を持ってくるサチョコさんが、大好きです^^
夢夢 URL 【2008/12/31 23:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、1年間ありがとうございましたe-266
来年は映画も公開されるし♪ドラマも始まる予定だし♪
(ちょっと複雑かもだけど)かわいいちびサンウも見られると思うし♪
わくわくな気持ちで迎えましょう~~ネv-364
mido URL 【2008/12/31 22:57】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 後 数時間
サチョコさ~ん こんばんワンコv-286

怒涛の一年、いやはや 感無量!
俳優サンウは魅力です!!!
来年のサンウに期待、応援ガンバです!
今年も ありがとうごじゃいました。
来年も踏ん張ってカジャ~~~!!!

wanko URL 【2008/12/31 22:37】 #Y4ecaAXY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ☆カムサハムニダ☆<(_ _)>
v-221今年一年間 ありがとう~~v-238
毎日お昼休みに一番に見ています。
いつも情報が早いので!^^
でも たまに、意味不明の内容で、なんのこっちゃv-236と思う時がもありますが、それもまた楽しでv-218
ついついコメ入れることなく一年が過ぎてしまって(^O^)/
アッハv-17
また来年もよろしくお願いします。
ほんとに今年は、v-405v-399v-395i-195i-177で…
でも、サンウが今幸せなら嬉しいです。i-178i-175
サンウの幸せを私達ファンにも、い~っぱいi-175i-175i-175分けて貰いたいね。
もちろん 私はそれ以上にi-175v-221
来年も一緒に応援して行きましょう~v-10



fu-chan☆ URL 【2008/12/31 22:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今年一年、本当にいろんな情報を、いちはやくアップして頂き
心から・・・感謝です。
来年も、毎日、楽しみに覗かせてもらいますね。。。
よろしくお願いします♪
くり URL 【2008/12/31 22:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: コマスミダ
サチョコさん、こんばんは!v-222
いつも楽しく見させてもらってます。みなさんのコメントがとてもおもしろく
時には厳しい意見も・・v-11

でもでも、やっぱりみんなサンウさんが好きなのですよねv-238
今年もあと少しですね。文才がなくなかなかコメント書けないのですが
これからも訪問させてください。
良い年をお迎えくださいv-315
ムータン URL 【2008/12/31 21:57】 #22s72cIM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今年後半の出来事を乗り越えられたファンは
この先何があっても大丈夫だね。
良いお年を。。。
あいこ URL 【2008/12/31 21:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ありがとう
今年、最後の夜に最初のメッセージですみません。今年一年毎日このページを楽しみに見させて頂きました。来年もお体に気を付けて幸せを分けて下さい。
サガン URL 【2008/12/31 21:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: よいお年を!
今年後半は本当に激動だったねー^^;
来年もUP・DOWNの日々だろうけど、仕方ない!
惚れちゃってるんだから、サンウにv-410
noko URL 【2008/12/31 20:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 感謝です☆
サチョコさんv-343今年一年ありがとうございましたv-222
私のサンウっちへの気持ちがe-43e-43になりつつあったのをサチョコさんのおもろい話術でe-70e-70にしてもらいましたv-411
来年もガンガンいっちゃってくださいねv-392
よろ~v-221
yumichan URL 【2008/12/31 20:26】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
いつも素早い情報をありがとうございました。
来年も、sutakoさんのパワーを頂きながら一緒にサンウさんを応援したいです。
☆よろしくおねがいします。
ごまちゃん URL 【2008/12/31 20:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、おつかれさまでしたv-436

サンウの電撃v-465ニュースのころ
非難轟々でお気の毒な状態になったにもかかわらず
日々のご尽力に감사합니다v-435

明日からの2009年もよろしくお願いいたしますv-435
peco URL 【2008/12/31 20:24】 #K2wJz7Xo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 来年も・・(^^)

『紅白』見ながらの投稿です “東方神起”も無事に歌い終わりましたね

ホントに 今年はサンウから目が離せませんでした(いろんな意味で・・

来年は良いニュースで私達をドキドキさせてほしいです(*^_^*)

来年も素早い情報&画像 ヨロシクお願いします

良いお年をーー

モカ URL 【2008/12/31 20:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サチョコシ~コマオゥ~!!m(__)m
サチョコさん~、サンウシにもファンにも本当に激動の年でしたが、毎日毎日色々と本当に有難うございました!!
前向きなサチョコさんのお陰で、なんとかファンを続けてこられました。
来年は、凹む回数も減らしながら、新しいサンちゃんに期待したいと思います。
来年もファイティ~ン!
また宜しくお願いしま~す(^-^)/
ミント URL 【2008/12/31 20:14】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
