スポンサー広告 | top↑
大勢感動
17万人か・・・大風呂敷広げたなぁww
cswsの動画クリック数も数千なのに、どっからこの数字がでるんだろう・・・
さすが韓国ニュース!

だけど、MVはとっても良かったよ!
「悲しみよりもっと悲しい話」が大成功するといいなぁ♪
悲しくも切なくも愛ってすごいなぁって思える
Kの切ない心情が伝わるストーリーだといいんだけど

寒いけどがんばれ


クォン・サンウの '悲しみよりもっと悲しい話' ムービーの製作背景をご存じですか?
クォン・サンウアジアファンクラブ '天上偶像' 会員 17万名が感動メッセージを残したと言って話題になっている映画 '悲しみよりもっと悲しい話' のスペシャルエディションミュージックビデオが韓国ミュージックビデオ歴史に一線を引くように見える. 韓国最高のバラード巨匠たちが意気投合して製作されたし, 映画マーケティングの新しい可能性を見せてくれているからだ.

'悲しみよりもっと悲しい話' のムービーはチョ・ソンモの 'To Heaven' と 'For Your Soul' など韓国最高のバラード音楽たちをヒットさせたキム・カンスエムネッミデ−オ製作理事が製作を引き受けたし, ワックスの '化粧を直して' など幾多のヒットムービー監督チャ・ウンテックがメがホンを取ったし, '一日' '会いたい' などを呼んで韓国最高のバラード歌手で位置づけたキム・ボムスがマイクを取った. したがって今度 '悲しみよりもっと悲しい話' ムービーは韓国バラードムービーの胎動を知らせたチョ・ソンモの 'To Heaven' とキム・ボムスの '一日' の後を引き継ぐ高品格バラードムービーで落ち着く確率が非常に高い.

98年 'To Heaven' は若造チョ・ソンモを一躍スターに作り出した話題のムービーで寒流スターイ・ビョンホン-キム・ハヌルが主人公を引き受けた最初のストーリー型ムービーだ. 以後幾多の歌手たちが哀切なバラード音楽に絵みたいな映像とストーリーを上げたムービーで 90年代後半と 2000年代初盤を飾った. 製作者であるキム・カンスエムネッミデ−オ理事は "当時チョ・ソンモのムービーはスター排出倉庫だった. 1集 'To Heaven' でキム・ハヌルがスターになったし, '茨' ではイ・ヨンエが真価を発揮し始めた. 最初のストーリー型ムービーのうえスター級芸能人たちが出演しながらムービーが新しい歌手広報手段で浮び上がるきっかけがなった" と言った.

そして 2000年 '顔ない歌手' キム・ボムスがソン・スンホン-ソン・ヘギョ主演のムービー '一日' で再びバラードスターに浮び上がるようになった. カナダで撮影したこのムービーは韓流スターであるソン・スンホン-ソン・ヘギョを率先立てたまま, 絵みたいな映像に哀切なバラード曲一日を挿入することで最高のムービーで生まれかわるようになったこと.

そして今日, キム・カンス理事がキム・ボムスが歌った同名曲 '悲しみよりもっと悲しい話' にクォン・サンウ-イ・ボヨンという傑出したスターカップルを縛ったストーリー型ミュージックビデオでまた他の記録に挑戦している. 今度は歌手を浮かべるのではなく映画を浮かべるためのスペシャルエディション形式だ. 詩人ウォン・テヨンの監督デビュー作でクォン・サンウ, イ・ボヨン, イ・ボムスなどが出演する映画 '悲しみよりもっと悲しい話' は映画とは別に撮影された 7分程のムービーでクォン・サンウが引き受けた男主人公役目である 'K編' だ. 2編に編集されるミュージックビデオの中で 1編だ. 歌謡製作者時代韓国にブロックバースター級ストーリー型ムービーを最初に試みたキム・カンス理事が今度は自分が製作した映画にこのような特急トロゼックトを連結することで映画広報マーケティングにまた他の可能性を試している中だ. 金理事は "最近クォン・サンウ,イ・ボヨン, イ・ボムスなど出演俳優たちのホームページを通じて始めて公開されたこのムービーは公開と共に大きい反響がおこっている. クォン・サンウのアジアファンクラブ '天上偶像' 会員 17万人がホームページに接続してムービーを鑑賞することでキム・ボムス歌とともに来る 3月に封切りする映画の広報にも大きい力になっている" と言った. 28日午後再公開されたこのムービーは "とても悲しくて感動的な話" というファンの反応とともに大衆文化マーケティングの新しい可能性を見せてくれながら大きい話題になっている.


サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<見てね^^ | ホーム | 悲悲修正>>
: >くりちゃんさん
よろしくですi-179
sachoko* URL 【2008/12/30 12:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
韓国語が似合うのかねぇ?どっぷり悲しく聞こえるよね(笑)
sachoko* URL 【2008/12/30 12:47】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
の中に見たら不相応って!来年は状態見るからになんだか?そして明日までに一年間にありがとうございます。よろしくお願いいたします。
くりちゃん URL 【2008/12/30 11:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
17万名??凄いですね(笑)でも、MV、本当に良かった!!
サンウの悲しげな目・・・すっかり虜になりました。
歌も凄く良いですね、韓国語って、バラードに合うのかしら
心に染み渡るような感じがします、期待大です。

それにしても、お似合いの二人とはいかないねぇ・・・嫁とは・・・
本当にサンウ顔隠してるのに、嫁、堂々としてるね(怒)
3歩下がってとは言わないけれど、少し控えめに内助の功お願いしたいです。
明日からは、テンションUPの日になります様に~v-237
t.f URL 【2008/12/30 00:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
3歩進んでだいぶ下がるですからww
だけどサンウが俳優でいる限り、見続けちゃうんだろうなぁ(笑)
sachoko* URL 【2008/12/29 23:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
映画は別ストーリーといえども、難病なのかしらん…?
サンウが死んでいくのかなぁ?ジウォンちゃんの映画と一緒か?
sachoko* URL 【2008/12/29 23:43】 #qug0wSsU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐりさん
ちっぽけな幸せを感じてるv-207の表情がいいね
ボヨンさんとお似合いなのにぃv-239
sachoko* URL 【2008/12/29 23:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >めぐっぺさん
ほんとにねぇ、切ない思いが伝わってきましたよね!!
俳優として再飛躍してほしいっすなぁ♪
sachoko* URL 【2008/12/29 23:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ここ2~3日忙しくて、今朝ここでやっとMV見させて頂きました!
よかったよ~~~i-176i-176i-176
こんな風に役者してるとヨジャの影がないのにねぇ・・・。
「悲しみよりもっと悲しい話」いい映画になりそうですね!
(17万人のポチポチはオーバーやろ)

いつものようにi-184たらi-195i-195るには参りましたi-238
iku URL 【2008/12/29 22:53】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ウン良かった~p(^^)q
MV良かったで~す!
期待出来そうですなぁ。((o(^-^)o))ワクワク~
本編とは、内容少し違うんですか?
でもやっぱりガンですかぁ?!やはり病気もんになるんですなッ。また主人にイヤミ言われそうだけど…悲話には病気は付きもんですなぁ。他の展開は無いんかいなぁ?


それと、ツーショットの奥様にイライラ~(>_<)。顔隠してる旦那様の隣で、勝ち誇った顔!(に私には見えました。スンマセン)
ミント URL 【2008/12/29 21:51】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: o(≧∀≦)o チェゴヨォ
こんばんは。
歯磨きの(^з^)Chu!の所好きです。
ガンだと言われた時の表情もいいなぁ。哀しみが込み上げて…。
激震の2008も後3日ですね。
2009どんな俳優サンウに逢えるのか、
今からホワイトディが楽しみ(*^o^*)
sachokoさん 良いお年を。
ぐり URL 【2008/12/29 21:31】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: MV良かった
ほんとMV良かったっす☆久々に俳優サンウノックアウトくらいました~!サンウ氏は演技してる時がいっちばん素敵☆ですね!改めて応援しちゃうぞっ
めぐっぺ URL 【2008/12/29 20:52】 #L9s05DP.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
