スポンサー広告 | top↑
再ボムス
またボムスかよ(笑)
いいかげん、飽きてきたっていったら・・・バチが当たるかしらw

イ・スンチョル, ソン・スンホンに続いて クォン・サンウために熱唱
詩人ウォン・テヨンの監督デビュー作で話題を集めている映画 '悲しみよりもっと悲しい話' のために歌手イ・スンチョルとキム・ボムスが団結した. '悲しみよりもっと悲しい話' は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画. クォン・サンウ,イ・ボヨン, イ・ボムスチェ・ソンヒョン主演で映画とは別に製作されたスペシャルエディションミュージックビデオが最近撮影を完了した.

スペシャルエディションミュージックビデオは Part 1, Part 2の二つのバージョンに編集される. 歌はそれぞれイ・スンチョルとキム・ボムスが歌う. 映画 '悲しみよりもっと悲しい話' のために大韓民国を代表する最高の歌唱力を誇る二つのバラード歌手が団結したこと. イ・スンチョルは去る 20年の間ファンのたゆまぬ愛を受けて来た大韓民国最高のバラード歌手らしく映画のテーマである '悲しみよりもっと大きい悲しみ' を誰よりもよく表現し出した. キム・ボムスやっぱり ‘会いたい’ などを通じて見えてくれた哀切ながらも訴える力あるボイスで最高の歌唱力をお目見えした. '悲しみよりもっと悲しい話' スペシャルエディションミュージックビデオ Part 1はキム・ボムスが歌った曲に製作される. クリスマス(25日)に初公開される.

一方愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン・テヨン監督の豊かなメロー感性と最高俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話' は来年ホワイトデーである 3月14日封切り予定.


イ・スンチョルって、RUIって名前で活動してるひとよね?
つか、写真怖いってww

20081222.jpg


なんて書いてたらぶっとびニュース
年末イルマのコンサートに行かないと^^てへらへらしてたと思ったら
妻と二人で行くのね・・・
家族は大事だから・・・でもなにも事前に情報流さなくたって・・・
ある関係者って誰だよ!!!
舞台には上がらないみたいだけど・・・
また捕獲されて大ニュースになるんでしょうね・・・
夫婦で話題つくりをするのが今後はどんどん続くんだろうな・・・
どうしていつもこうなんだ?
俳優業のニュースだけではもう持たんのか?
またテンションダウンだわい・・・

プレママ ソン・テヨン, 義理の兄イルマ公演公式外出
'プレママ' ソン・テヨンとクォン・サンウが公式外出に出る.
クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦は 12月 28日ソウル瑞草洞芸術の殿堂で進行されるイルマの公演に参加する予定だ. ある関係者は "この日 2回公演(午後 3時,8時) 中イルマの義妹ソン・テヨンがクォン・サンウと一緒に胎教のため公演場を尋ねる予定だ" と明らかにした. イルマは軍服務中の 2007年ソン・テヨンのお姉さんソン・ヒェイムと結婚式をあげた. 一方この日イルマのソウル公演では特別舞台が演出される. イルマと親しみいる歌手キム・ボムス(午後 3時), イ・ヒョンウ(午後 8時)がゲストに参加してイルマ演奏に歌手本人のヒット曲と愛唱曲を熱唱する予定だ.


サンウ♪ | コメント(26) | top↑
<<くま発売 | ホーム | 所管です>>
サチョコさんが言うように、初めてを網羅して
不動の地位を築けるサンウなら、応援のしがいもあるってもんですが・・・?
やっぱり、私生活はほどほどにしてほしいもんです。
周りがほっとかないのも解かるけど、毅然とした態度を通せば・・・
サンウの姿勢を解かってもらえるはず。
回りの人達って、アドバイスしないんだろうか???
韓国のファンは何にも言わないのかな?
それとも、サンウには、なにを言っても幸せボケでダメなのかなー!

ひょっとして・・演技で黙らせてやる・・・ぐらいの自信あり???
くり URL 【2008/12/23 19:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まろさん
韓流スターで電撃結婚した初めての人だし、不動の人気持続したりしてw
これから初めてをすべて網羅していくかもしれないよww
sachoko* URL 【2008/12/23 11:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
異国の俳優で神秘的だから興味がわくってのもあるんだよねぇ...
家庭人になるとどうだろう?父親演じる俳優にはならんていうてたのに...
sachoko* URL 【2008/12/23 11:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
MVの音楽が気になっていたのに、プライベートの記事にガックリv-292
イメージが先行していたかもしれない昔より今が楽なのかも知れませんね。でも日本のスターというくくりの方でプライベートをさらけ出してる方、いないんじゃないですか?
俳優の仕事をする上で、マイナスになってもプラスにならない事を皆さん知っているからでしよう。韓国も同じだと思いますよ。逆にこれで人気が不動ならすごい事ですけどね。

テヨンssiの事を好意的に見ようと思うのですが、出歩いてばかりの印象でちっとも主婦をしてるイメージがしない。今の所v-358ですわ
辛口でごめんなさい
まろ URL 【2008/12/23 03:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 遅ればせながら
21日のサチョコさんが載っけてくれてた映像を、PCからやっと見ました(^O^)。いつもながら、コマオゥ~!!
ハァ~m(__)m
涙が似合うサンちゃんが好きだったけど、もう涙の王子は返上かも~と感じるのは、私だけ?
昔のようなオーラは無いねぇ。スターは、秘めた部分があるから、惹かれるんだと思っちゃいますよ。

こうなったら、マイホームパパ路線で行くッスカ(T_T)?!
ミント URL 【2008/12/23 00:20】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >nokoさん
すごいツーショットでしょう???v-12
sachoko* URL 【2008/12/22 23:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
いいパパ路線でいくんでしょうかね(笑)
サンウが語る番組をみるのは苦痛じゃないのにニュースは癪に障るんだよねぇi-227
sachoko* URL 【2008/12/22 23:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みんみんさん
その道しかねぇ~んなら、涙を拭いて歩くしかねぇっすなi-241
sachoko* URL 【2008/12/22 23:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >クララさん
尋常じゃない私生活の垂れ流し...
サンウがただのタレントにならないように祈ります...
sachoko* URL 【2008/12/22 23:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
俳優業以外の話題ばっかだね。
映画の撮影状況だけでいのにねー
ま、二人の話題でもなんでも、ニュースにならないよりはマシ、
というお考えなのよね、きっと。

↑の写真、載せなくていいから(笑)
noko URL 【2008/12/22 22:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
テンション、上がり下がり・・・
サンウ、幸せオーラ全開でついつい話すのでしょうね
私生活はお口にチャックして欲しい~
無理でしょうかね・・・??
t.f URL 【2008/12/22 19:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
嫁も芸能人ってのはもう、私生活隠すのはムリエヨ~。
これから、きっと共演話もでそうな予感~。
私生活と仕事ごちゃまぜ・・
ファンには、一生サンウの背後について回る嫁の存在を
受け入れるしか道はねーッス。i-282
みんみん URL 【2008/12/22 19:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: アハハ……^^;
 みんな、喜んでいる後に、又、この記事~!アハハ…もう、笑うしかない~~~ですね!毎回、このパターンですか。サンウさんは、ファンの気持ち、分かっていてくれて、本来、プライベートを流すタイプはないと思いますが。流され方がちょっと、異常かも。記事を目にするたんび、凹まされていたけど、もう、軽~く、受け流した方が、良いかも。サンウさんもベクトルの違う、あっち、こっちに気を使い、ある意味で、彼にエール、送りたい!!風邪、引いてしまって、頑丈そうでいてそうでないから、冬の撮影、がんばれ~!!
クララ URL 【2008/12/22 19:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >nonoさん
行きたいなら行った方がいいよぉ~あとで後悔してもねぇv-40
サチョコは韓国ファンミ毎回悩むくせに後日さっぱり後悔しないからやめとく(笑)
sachoko* URL 【2008/12/22 18:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
一喜一憂してると...疲れますもんね(笑)
あ~あ~また言うてるな~くらいが丁度いいんでしょうか...
sachoko* URL 【2008/12/22 17:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
朝鮮日報にはテヨンの妊婦写真が・・・
二人で私生活もろ出してる・・・i-282
1月のファンミどうしょうか迷っている・・・
ルーキーの話もするだろうしね・・・聞きたくないし
やっぱ不参加にしよう----そうしよう・・・
14万あれば美味しいもの食べれるし・・・
FCにメッセージが来てる----상우씨にも会いたいし迷うな@@@@@
nono URL 【2008/12/22 16:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
顔冷たい!?
くりちゃん URL 【2008/12/22 15:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なんかこれからはサンウ+テヨン+ルクでニュースが付いて回るんだなって分かってきました。サンウがプライベートを隠す気が全くなさそうなので・・・。
サンウのファンでいることは忍耐ですねi-181
少し客観的に彼を見れるようになりました(冷めた?)
iku URL 【2008/12/22 15:11】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ケイさん
飽きますかi-229そりゃ心配だ!!でも4か月で公開だからw
sachoko* URL 【2008/12/22 13:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >モカさん
どどーーーんと構えてみますか
sachoko* URL 【2008/12/22 13:01】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
スンチョルの歌、サンウよく歌うと言ってたような?
映画の話題も毎日出てくると飽きてくるから、ほどほどにして欲しい。
関係者の話は、いつもタイミング悪いし喋りすぎ。
二人とも適切なアドバイスしてくれる人が居ないって事ですね。





ケイ URL 【2008/12/22 12:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 諦め・・

もう ハッキリ言って どうでもいいわーー

いちいちサンウ夫妻に振り回される私達って・・・

私的な部分を隠せないサンウよ今度の 成功させなきゃ 知らないぞー

モカ URL 【2008/12/22 12:53】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ichigochanさん
MVで久々輝くサンウを拝めると思ったんですけどねぇ...
家族話題でかき消されてしまうんでしょうか...
sachoko* URL 【2008/12/22 12:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >Loaさん
コメントが痛すぎますよi-229
sachoko* URL 【2008/12/22 12:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今年の後半は、気持ちがの繰り返し…撮影始まって、お仕事のニュースで、今年はで締めくくり…と思ったのに…やっぱり
ichigochan URL 【2008/12/22 12:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ほんとに。。。
ようやく上がってこれるか?と思うとまたすぐ落とされて・・・
結局いつまでも浮上できない。
Loa URL 【2008/12/22 12:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
