スポンサー広告 | top↑
ラッシュ
チョ・インソン君とイ・ドンゴン君も入隊するのね。
年齢もあるだろうけど、延ばさず今、軍隊行っといた方がお得ってことかいな?
たしかに映画を撮ってもお蔵入りだったり、ギャラ未払いだったりする
この不況の間に入隊しちゃったほうが、打撃は少ないかも?

とっくに軍隊行っちゃったサンウは入隊せざるおえない30代後半に
ノリノリで一人勝ち♪って言われて上昇気流だったのに・・・
事務所問題やら脅迫問題やら扶養家族やら・・・・
もったいないことを


スターたち軍入隊ラッシュ, 芸能界不況の中男俳優飢饉深化
チョ・スンウ、チョン・ジョンミョン、リュ・スヨン、ゼフィ、オン・スワンなど男俳優たちの軍入隊がラッシュになっている. また来年の中でチョ・インソン、イ・ジンウク、イ・ドンゴンなどスターたちの入隊が来年予定されている. これによって忠武に残ろう俳優たちの飢饉現象が深くなる見込みだ. 最近映画界は男俳優たちの続いた軍入隊でキャスティングに少なくない困難を経験している. 世界経済危機による投資難しさの他に女俳優に比べて相対的に不足な男俳優たちの不足によってキャスティングに困難を経験していると言う. 軍入隊スターたちの空席はクォン・サンウ、ユン・ゲサンなど軍除隊スターたちとパク・ヨンウ、キム・ミョンミン、チャ・スンウォン、イ・ボムスなど 'オールドボーイ' たちの借地になっている. リュ・スンボン、チャ・テヒョン、イム・チャンジョンなど早目に余分の問題を解決した人々がスクリーンを歩き回っている.

忠武路一刻では "最近映画界が投資, 製作に困難を経験しながら軍入隊を悩んで来た男スターたちの軍入隊が並んでいる. 景気低迷と映画産業の沈滞がこれらの軍入隊と全然無関係だと見られない状況だ. 入隊を延期することができる人々も令状を受けて直ちに訓練所に向けている" と伝えた. 経済危機と芸能界全般的な沈滞が男スターたちの軍入隊とつながっているという分析だ. もちろんこの場合は極めて珍しいと見える. 一部を除いては大部分軍入隊をこれ以上延ばすことができない, 一杯になった年に訓練所に向けているからだ.

一方俳優チョ・スンウは 12月15日忠南論山陸軍身柄訓練所を通じて現役に入隊した. チョ・スンウは 12月入隊が予定されていたがその間入隊日付を秘密にして来た. 俳優チョ・インソン(26)は最初来年 1月に予定された軍入隊を 3月に延期した. チョ・インソンの側近は “1月19日に予定された軍入隊を延期しようと思う” と “'サングファゾム' 広報を完璧に結末をつけたくて一度延期申し込みをする計画だ” と明らかにした. 先立ってタレント リュ・スヨンが 10月27日忠南論山訓練所を通じて入隊した.


サンウ♪ | コメント(7) | top↑
<<石像化女 | ホーム | クリソツ>>
おはようございます☆
と云いましても もうお昼近くですね。
夕べのコメ、私の勘違いでしょうか?

でも確かに、色が違っていたような・・・(文字の)
家のPC古いから。
お騒がせしました すいません

サンウのニュース、なんにも無いときもあるし,仕事で疲れてやりたくない日も
あるでしょうし、そこは今日みたいに夢の話(夢でも逢いたい心境が夢に現われるのかも)私も見たいです・・或いは世間話で。

あまり無理をしないでください。

でも 新着情報はお待ちしてま~す!

maya URL 【2008/12/16 11:06】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >mayaさん
模様替え???なんだろう???3周年のブロガーさん沢山いるの?
最近いいニュースがなくってブログ書くテンションも上がらんよ(すんません)
sachoko* URL 【2008/12/16 00:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
スン、除隊後はワイルダーですもんね♪
sachoko* URL 【2008/12/16 00:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
模様替えしたんですね!

今日は更新ないのかと思いました(夕方から見てませんでしたが)
ガッカリしながらも寝る前にもう1回開けたら
変わってました

見やすいですね とても。
周りのBROG主さん 3周年迎えたみたいですが sachokoさんは?
たぶん 云わないだけで同じでしょうね

サンウのファンクラブができた時、まもなくライブドアの社長が捕まって
掲示板しか動かないまま、1年位過ぎて・・大騒ぎに。
いろいろありました。

サンウはマカオから帰って来たのでしょうか?
16・17日休みでいよいよクランクイン!の予定どうりでしょうか?




maya URL 【2008/12/16 00:14】 #V81E8UhM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 寂しくなるね…
イケメン君達が続々と入隊するのね=3
ファンでなくても、寂しくなるねぇ。
でも除隊後は、スンホンシみたいに良い男になって帰ってくるんだったら、楽しみだわさ。
日本の男は貧弱で困るぅ?!(笑)

ホントにサンウシは、最近ついてないなぁ(>_<)
ミント URL 【2008/12/15 23:30】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
唯一残るBILTMOREのCMがないのが痛い
サンウらしくスポーツ関係やプロテイン、車CMこないかねぇ?
sachoko* URL 【2008/12/15 21:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
チョ・インソン君、入隊なんですね・・・
とても良い役者なんで、寂しいですね
早くに入隊終えてるサンウは、兵役心配ないのに・・・
扶養家族かぁ・・・でも、幸せなら良いとしても
最近では、映画&ドラマより、私生活の方が注目なんで
新しいCMも無いし、寂しいですね・・・
t.f URL 【2008/12/15 21:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
