スポンサー広告 | top↑
クリソツ
映画の話題はないのねぇ・・・
MV公開されたらそっちにスイッチしてくれるかしら
日本での字幕放送を楽しみにまっちょります

20081214-01.jpg

プレパパクォン・サンウ “赤んぼう目と唇が私とまったく同じく生じた”
俳優クォン・サンウが "生まれる赤んぼうが私をたくさん似ている"と明らかにした.
クォン・サンウは 13日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’で “妻ソン・テヨン腹の中の赤んぼうは元気だ” と “このごろ医学技術が良くて赤んぼう顔を予め見たが私をたくさん似ている. 鼻と唇が私とまったく同じく生じた” と言った. クォン・サンウは "胎名はルーキーで, 名前はクォン・ルクで作るかと思っている" と "赤んぼうが生まれればサッカー選手をさせたい. なんだかパク・チソン選手を見たらサッカーをさせなければならないようだ" と明らかにした. クォン・サンウは年末計画で “イルマ御兄さんコンサート見なければならないようだ” と言って笑いを与えた. イルマはソン・テヨンのお姉さんソン・ヒェイムの夫だ.



で、KBSサイトでこの番組のタシボギを見ようと頑張ってるんだけど・・・
どうしてもエラーして見れないのよ・・・
ショートカットコピーして、ペーストして、ハングルはずしてエンター・・・
やれどもやれども出来やしない・・・
悪い愛のときは出来たのに・・・どうして出来ないの・・・
ヨンギの呪いか???

どなたやり方知ってる方は教えてください

サンウ♪ | コメント(20) | top↑
<<ラッシュ | ホーム | 露知らず>>
: >にゃはは
「ジソプシ」が、「ペプシ」に見えて一人で笑ろうてしまったよi-179
sachoko* URL 【2008/12/16 01:01】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: まろさんへ
そうよね!
私もスンホンシやジソプシからガツンと言って欲しいわあ。
彼らは聞かれてもプライベートなことは、語らないだろうな。
ミント URL 【2008/12/15 23:18】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウパパにというニュースを聞いて、しょんぼりしてる私に友人が、
「生まれてくる子は、サンウとサンウを想ってるあなたの子のような
ものだよ。」と言われ、急に生まれてくることが楽しみになった単純な私。
皆様もそう思ってみると、なんだか気持ちが楽になりませんか?ならないか・・・
chelsea URL 【2008/12/15 22:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
v-411赤んぼう・・・ね!
あ~そうですか!似てるんですか?こんな話を聞くたびに、気分はi-195  まあ3日もすると、立ち直ってまして・・
私の中で支持率上がったり下がったりの毎日ですね。

ムータン URL 【2008/12/15 21:41】 #22s72cIM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
聞かれたから話しただけで。
事細かく話すのはサンウらしいと思えるけど(笑)
あいこ URL 【2008/12/15 12:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
ありがとう♪でも根本的に見れないのが問題・・・
sachoko* URL 【2008/12/15 12:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
1回でいいからさ、ソンスンホンssi,サンウに「子供の話はファンにはきついんじゃないか」って言ってくれないかなー
そのうち仲間からもお声かからなくなるよ。

まろ URL 【2008/12/15 11:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/15 11:35】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウJr.見たいけどー
ソンジュオッパーに恋した私からすれば微妙、ビミョーなの… ドラマの世界だとは十分わかっちょります(笑) しかし実物サンウ見た時は輝いてるぅー(ステキ)決して所帯じみてほしくないなぁ~~


まりりん URL 【2008/12/15 10:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ヤダナァ~(>_<)
赤ちゃんや幼子は大好きの私ですが、サンちゃんの子は見たくないカナ。
だってデレデレなんだもん。
いくら立派にメロ映画演じても、デレデレサンちゃんが常にチラついてしまうだろうなッ(>_<)。
サンちゃんは単純過ぎるよ~。こんな愚痴が出るようでは、もうサンちゃんのファンは無理なのかなぁ~?
サチョコさん、いつも愚痴ですんませんなぁ~m(__)m。

ミント URL 【2008/12/15 06:02】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
いやいや...悪い愛の時からワンクリックの正攻法では見れないのですよ。
なのでショートカットをコピペ方法で見てるんですが...それも出来ない...
sachoko URL 【2008/12/15 01:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/15 01:29】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ショートカットコピーペースト… ゴメンなさい、いつもSachokoさん頼みで情報いただいて一喜一憂してまして ただただ敬服しておりますm(__)m ベィビーも見たいような、見たいような(^^ゞ やっぱり見たいんじゃん でもパパとのツ-ショット、でね
nicori URL 【2008/12/14 23:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>ヨロブン♪
もうちっとKについて話してる部分とかニュースになれば良いのにね^^;
今日は1日心も身体も寒うございましたv-36
去年の今頃は...月曜日が待ち遠しかったのに!!
sachoko* URL 【2008/12/14 23:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 隠せない・・

仕事と家庭は区別してーーて言っても 無駄ですかね きっと 質問されてるから 素直に答えてるだけとは思いますが・・

産まれる前も 産まれてからも きっと 子供の話題はついてまわるのでしょうねー

映画やドラマの話題でお腹いっぱいになりたいです

モカ URL 【2008/12/14 21:32】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
これからもずっと私生活話し丸出しなの?
--- URL 【2008/12/14 21:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは~
“私的な話題はもういいから”と思いつつ、
生まれてくる赤ちゃんのことは何だか愛おしいっていうか
街中で男の赤ちゃんを見かけるとついジーっと見てしまいます。
「ちびサンウ」かわいいでしょうね~v-511
mido URL 【2008/12/14 21:14】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: いつの?
一体どこがにているのかな嫁さんも唇分厚いかったじゃん。。。
きよこ URL 【2008/12/14 17:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
う(((  ̄ー ̄)))ん~うん~うん~うん~うん~うん~うん~うん~うん~うん~うん~うん~うん~うん~うん~うん~うん~うん~うん!!
くりちゃん URL 【2008/12/14 16:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 14:23】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
