スポンサー広告 | top↑
自信満々
"過去のクォン・サンウじゃない, 失望させない"
映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 俳優クォン・サンウ, イ・ボヨン, イ・ボムス.
"良い映画になる" 自信感

"過去のクォン・サンウではない. 名前にふさわしい演技を見せる" (クォン・サンウ)
"映画がよくできることという確信あって出演料一部映画に投資した" (イ・ボヨン)
"シナリオが魅力的だ. 良くない結果は出るようではない."(イ・ボムス)

詩人であるウォン・テヨンがシナリオ作家と演出家に直接出て話題になっている映画 '悲しみよりもっと悲しい話' の三人の主演俳優クォン・サンウ, イ・ボヨン, イ・ボムスが映画に対する強い自信感を現わした. 三俳優は 10日午後ソウル新大方洞ソウル大学校市立ボラ鷹病院で進行された '悲しみよりもっと悲しい話' ミュージックビデオ撮影現場公開行事を通じて映画キャスティング後初めて取材陣と会った. 三俳優は芸能産業不況期に難しいながら製作に入る今度映画に対して期待と共に強い自信感を現わしてファンの関心を訴えた. ドラマ '大物' に出演する事にしてから製作が引き延びになって映画 ‘私の愛私のそばに’でも下車して予想より遅く復帰するようになったクォン・サンウは "久しぶりにする作品だから欲心がたくさん出る. ファン皆さんを失望させない, 名前にふさわしい演技をお見せしたい" と "以前まで演技したクォン・サンウと今のクォン・サンウは多くの差がある" と期待を頼んだ. 主演俳優たちが出演料一部を皆映画に投資して話題になっている中にクォン・サンウは "(投資をして)もっとよくしようとする雰囲気だ" と言いながら "メロー映画は誇張されすぎた感情を見せても不足でだめだなのに イ・ボムスとイ・ボヨンがとても演技がお上手な俳優、3人が意気投合をすれば良い結果あることで見る" と明らかにした.

"悲しいメロー映画の主人公を初めて引き受けた" と言うイ・ボヨンは "シナリオ初めて読んだ時には果してこんな愛が存在するかと思った" と "私たちの周辺で錫牲的な愛を見にくいのに私は映画で運が良くも男の錫牲的愛されるようになった" と嬉しいほほ笑みをした. イ・ボヨンは引き続き "出演料投資は先輩たちがする事にして私もよった" と "映画がよくできるはずだという自信感あってこころよく決めるようになった" と説明した.

イ・ボムスは "ウォン・テヨン詩人のシナリオが非常に魅力的だった" と "シナリオを読めば文章一つ一つに絵と映像が浮び上がる" と言った. 引き続き彼は "クォン・サンウと話せばでこの部分に共感をした. 想像の余地を与える文を書く作家のデビュー作だから期待が大きい" と明らかにした. イ・ボムスはまた "クォン・サンウとは映画 'ひとまず走れ' で会ったことがあったしイ・ボヨン普段好きだった俳優だ. また合理的で現実的な製作方法で映画が作られている"と "収益創出だけではなく作品の完成度も期待している" と言った.

この映画はウォン平気詩人が初めてメガホンを取る作品という点で話題を集めている. しかしウォン・テヨン詩人が演出を一回もして見ない新人監督という点で期待とともに憂慮の視線を受けている. クォン・サンウは映画で愛する人のために犠牲を厭わないラジオ PD K役を引き受けた. イ・ボムスは愛する人のそばで '盲目の愛' をする歯科医ズファン役で登場する. イ・ボヨンは二人の男の愛を一身に受ける可愛らしい女人クリームを演技する. この日撮影されたミュージックビデオは映画の広告で使われる予定だ. 演出は有名ミュージックビデオ監督チァウンテック監督が引き受けた.



ちょっと過去の作品に失礼か?
だけどサンウが 「これは俺の自信作!」って胸張って言える作品って
“マルチュク”以降ないってのが、ペン立場からすると不憫でならねぇ


サンウ♪ | コメント(14) | top↑
<<東方神妙 | ホーム | 二重結婚>>
: >名無しの権兵衛さん
寡黙なサンウに...なれるかいなぁ???
sachoko* URL 【2008/12/12 16:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みんみんさん
短期間で撮るから集中力も持続するかもね(笑)
BADLOVE...どうしてこんなオチがついちまったのか...
sachoko* URL 【2008/12/12 16:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
もう~言葉はいらない~~後は黙々と良い作品作りして、良い結果を出して、ビシッ~と決めてくれれば……と思います~。本物の俳優に~ でも、先日のサンウ、髪型可愛いかったけど、キラキラ輝いていたサンウじゃないかんじで、φ(.. )これから、生活の臭いが出てしまったら、あきませんわぁー。撮影に戻ったら、悲しい話でも、キラキラしたオーラのサンウを期待します。正念場ですね!頑張れ~サンウ~
--- URL 【2008/12/12 10:32】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
詩人もテヨンかよ。i-230
それはさておき、自信家サンウの意見らしいな・
今までで、まだ学習しきれてないサンウ坊ちゃん。i-229
やっぱりここにきてもこんなご意見なのね・・
でも今度こそ、ていつも願うペンなりよ。i-234
でも、なんとなく~だけど、「BAD LOVE」よりよさ気だわ。
期待してます~。i-236


みんみん URL 【2008/12/12 04:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >blackcatさん
毎回、周りが多くを求めすぎてる感じもするのよね...
漫画200万人動員でも失敗って言われちゃ~カワイソウi-241
成功してあたりまえって見られるのって大変よねぇi-182
sachoko* URL 【2008/12/12 00:00】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
でも名前にふさわしいってのがちょっと天狗ちゃんよね(笑)
sachoko* URL 【2008/12/11 23:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
どの作品もとっても素晴らしくて(サンウに甘い私)良いと思うのだけれど、結果がねぇ・・・。
今回も・・・なんて考えてはいけないけれど。サンウが疫病神になりませんように・・・。
blackcat URL 【2008/12/11 22:38】 #XeY/hJ7Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: はい
  サチョコさん こんばんはv-221
は~いv-154のコメ
v-353過去のクォン・サンウではない. 名前にふさわしい演技を見せるv-353・・・期待してまってますだ~i-183i-229
ハナダンゴ URL 【2008/12/11 22:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
最初のテンションを最後まで持たせて欲しいよねi-228
ハイリターーン目指してがんばれいっ!!
sachoko* URL 【2008/12/11 22:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
どの作品も撮影中は、最高の演技で挑んでるけど・・・
結果は・・・?なんでしょうね
まぁ、誰でも最高の作品にと思い演技するのは当たり前ですが!
ファイティン~
t.f URL 【2008/12/11 20:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
空回りしないといいんだけどv-12
sachoko* URL 【2008/12/11 18:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 17:21】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kaoさん
結果がねぇ...惨憺たるものだったからねぇ...今度こそファイティン!!
sachoko* URL 【2008/12/11 15:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウは結果重視の男だから^^:

いろんな役をやって・・・
この映画に挑んでるわけだから
最高の演技さ! つ~っかあとはあれだーー;

ルーキーに「発音直します」って誓ってほしい^^;

kao URL 【2008/12/11 12:16】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
