スポンサー広告 | top↑
二重結婚
動くサンウはやっぱええのぉww








2008121015085126229_1.jpg

髪伸びたねぇ♪
やっぱオールバックよりもこっちの方がいいなぁ
ちょっとモサイ感じが否めないがww
もすこし痩せて頬がこけた方がさらにカッコイイと思うで

つか、内容はサンウが切なく片思い役なのか?
映画は別ストーリーとか変化球じゃないよね?
なんともまぁ、ストーリーまる分かりの感じがザッツ韓国・・・

2008121014512788.jpg

ちょっと合成チックな表情だな(笑)
まぁ愛しの彼女が結婚するっつー時に
オーラビシビシの表情してられないだろうけど

でも、ほんとの結婚式よりこっちの方が
サチョコ的にはお好みだったりするww



プレパパクォン・サンウ, 結婚礼服また着た
映画とは別にスペシャルエディションミュージックビデオ撮影 5日間進行
プレパパクォン・サンウが次期作で選択した映画 <悲しみよりもっと悲しい話>のスペシャルエディションミュージックビデオ撮影が始まった. 10日から約 5一貫映画とは別にミュージックビデオ撮影が進行される. 詩人ウォン・テヨンの監督デビュー作 <悲しみよりもっと悲しい話>は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画だ. クォン・サンウ, イ・ボヨン, イ・ボムス, チェ・ソンヒョンなどもう主演キャスティングが終わった状態で 10日, 初シーン撮影を始めた. 'クリーム' 役イ・ボヨンが 'スファン' 役イ・ボムスとの結婚を控えて捜したウェディングショップに相変らずイ・ボヨンを愛する 'K' 役クォン・サンウが立ち寄るようになる場面だ. 職員がクォン・サンウを新郎で誤解してタキシードを着せる.

去る 9月 28日実際でも結婚式をあげたクォン・サンウは三月がまだできなくてまたタキシードを着るようになった. クォン・サンウは "結婚してから間もなくてまたタキシードを着るようになったらときめくよりはきまりが悪い" と所感を伝えた. ティーザーミュージックビデオは来る 24日公開, 映画 <悲しみよりもっと悲しい話>は来年 3月 14日封切り予定だ.


クォン・サンウ子供胎名は 'ルーキー'とつけられた.
10日ソウルボラ鷹病院新館で映画 '悲しみよりもっと悲しい話' スペシャルエディションミュージックビデオ撮影現場が公開された. この日記者会見でクォン・サンウは胎名を問う言葉に "胎名は 'ルーキー'と呼ぶ" と "新しくて新鮮な存在だからルーキーと呼んでいるので 子供名前を 'クォン・ルック' とつけようとも思っている" と答えた. またクォン・サンウは胎教に対して "ソン・テヨンさんは私の話をたくさんして私は 'これからよくする'と話す" と "ルーキーを通じてテヨンさんにできなかった話をたくさんしている" と明らかにして取材陣の笑いを催した. 一番多い関心を受けた '婚前姙娠'に対してクォン・サンウは "ソン・テヨンさんを愛したから結婚したことなのに姙娠のため結婚したと報道になるだろう思って姙娠説を否認した" と明らかにした. 一方, 俳優クォン・サンウ, イ・ボムス, イ・ボヨンなどのキャスティングとベストセラー詩人ウォン・テヨンの監督デビュー作で関心を受ける映画 '悲しみよりもっと悲しい話' は来年ホワイトデーの 3月 14日封切りを控えている.


サンウ♪ | コメント(26) | top↑
<<自信満々 | ホーム | 伊予伊予>>
: >chelseaさん
乗り気じゃないように見えるってことは、いい演技してるってことかな(笑)
sachoko* URL 【2008/12/11 22:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
俳優クォンサンウに期待してるし、本当に久々で楽しみにしてるんだけど、ど~~~も私生活のことがチラついて、気がっ散っちゃうなあv-12
なんかタキシード着てる写真も自分の本番の時のあの笑顔に比べたら、全く乗り気じゃありませんな顔してるし・・・っていうかああいう表情してくれっていわれたのかな?
髪型もどう見ても野口○郎に見える。いい美容師、韓国にいないのかな?いつも×。
まあとにかくいい作品に仕上げていただければ、結構でございます。
chelsea URL 【2008/12/11 21:45】 #QR36Ches[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐりさん
シンデレラマン....枠はあるのか????このまま私生活の話題ばかりじゃなく
この映画の評判とか出来具合や前評判によるんじゃないかなぁ...
sachoko* URL 【2008/12/11 00:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まんぼさん
イ・ボヨンさん、綺麗でとってもお似合いなんだけど...
共演者との心配がないってのも、良いんだが悪いんだが(ニガワラ)
sachoko* URL 【2008/12/11 00:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
伸びた感じがするよねぇ?エロだからか?それとも増毛かw
映画が成功するようにサンウの根性入れて頑張ってほしいっす!!
sachoko* URL 【2008/12/11 00:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >minaさん
記者はしつこいからねぇ。。。
共演者の方が嫌になるんじゃないかと心配だよi-241
sachoko* URL 【2008/12/11 00:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
(^O^)こんばんは♪
いよいよお仕事サンウな姿がみれて嬉しい!
後は、3/14目指して順調に撮影が進みますように祈るばかりです。
少しホッペが丸くなったような気がしますけど、
私もジュンヨンみたいなのを希望します。はい。
シンデレラマンの撮影も年内開始?なんでしょうかね?
ぐり URL 【2008/12/10 23:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ホッとしました!
こんばんはv-354やっと始動しましたねv-425ホッと一息ですv-356
今日は色々な所にMVの画像がUPされていましたねv-411でも、さすがsachokoさんv-218動画まで載せてくれて久しぶりに仕事で動くサンウ見せてもらいましたv-415
やっぱり前髪あるほうがかっちょエエですね~v-344
タキシード写真は本妻←言い方変?の写真を見慣れたせいかイ・ボヨン氏だとしっくり来ませんね。。。
まんぼ URL 【2008/12/10 22:30】 #vqm8JHu.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ようやく前髪のあるサンウが見れましたね。
これ付け毛? 来日から一ヶ月あまり・・・、伸びてるよね?
もう妊娠はどうでもいいから、この映画がいい作品になるよう祈るだけです。
iku URL 【2008/12/10 21:54】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
いつも情報有難うございます
待ちに待った映画の記者会見なのに4の妊娠話で、何かトーン

記者会見で話はするって聞いてたのに・・・

「シンデレラマン」の記者会見も、また4の話が出るんだろうけど・・・

mina URL 【2008/12/10 21:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >blackcatさん
ジュニョガも田舎くさかったし綺麗に撮ってもらえてればOKか!!
ボーナスかぁ...もう何年も頂いておりませんなぁi-241
sachoko* URL 【2008/12/10 21:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >mayaさん
今日は覚悟決めて潔かったと思うけど...慣れるしかないんじゃないかなe-399
ファンの意味ってなんだろう??e-344
sachoko* URL 【2008/12/10 21:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
今は初めてづくしだから世間の興味対象になってるけどそのうち飽きるよv-8
そしたら私生活なんてドーデモ良くなるさi-228
sachoko* URL 【2008/12/10 21:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ケイさん
幸せパワーを演技パワーに変換してくれれば許す(笑)
sachoko* URL 【2008/12/10 21:38】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あきさん
スターウォーズのルークですかね??
sachoko* URL 【2008/12/10 21:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お仕事で、動くサンウ。良いですねぇ。
ちょっと、じじ臭いのは仕方ない。そのうちに慣れることでしょう。

CMのお仕事、いっぱい下さぁい。韓国、日本と・・・。
でも、どこもかしこも不況だわね。
本日いただいたボーナスも少なくなっていたし・・・。とほほほ。
blackcat URL 【2008/12/10 21:30】 #XeY/hJ7Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
  サチョコさん
あの嫁に胎教うんぬんって ありますか?
今日の記事 またまた?です、
ほんとにサンウって...わかりませんね。
ここまで4年以上..ファンの意味がありません。
もう この辺で オサラバ......かも。
maya URL 【2008/12/10 20:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
髪型、最近では良い方ですね
2枚目何かしら、うつろな悲しげな表情・・・
この時点で、涙が出そうな感じ、サンウが悲しい役なんですね。
悲恋を思い出す様です・・・が、やはり興味は、私生活ですね
人気者だからしょうがないけど・・・もう、この辺で封印して欲しいですね
封印したら気になるのかもしれないけど・・・(矛盾してます)複雑です。
t.f URL 【2008/12/10 20:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
前髪付けてるかも。
幸せそうな表情ですわ。

ケイ URL 【2008/12/10 20:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 韓国では
お腹にいる時につける名前はルーキーにしたみたいです

それからとり、クォンルクだそうです

あき URL 【2008/12/10 19:55】 #M9Lh6V1k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
悲しいお話だからちょっと儚げの方がいいんじゃない?
サチョコはこの路線で嬉しいww
sachoko* URL 【2008/12/10 19:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あきさん
韓国でそんな名前付けられるのか?(笑)
sachoko* URL 【2008/12/10 19:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
久々に静止画でまともなサンウですね。
写真集のようなワイルドで来るかと思ってた。
落ち着いて見えますね。
あいこ URL 【2008/12/10 18:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: こんばんは
子供の名前クォンルークみたいですね。男の子かな
あき URL 【2008/12/10 18:27】 #M9Lh6V1k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >モカさん
もしかしたらノッケテルかもしれんよ?
sachoko* URL 【2008/12/10 18:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 早速・・

早い画像&情報 毎度×2ありがとうございます

しかし…一瞬 カツラかと思ったわ ビックリ

これでよーやく安心ですよ


モカ URL 【2008/12/10 18:09】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
