スポンサー広告 | top↑
上愚日記
日記 2008/12/07 09:35 by 上愚
<後悔ない試験>2008.12.06 土曜日
第一時間, うちのクラスは昨日見た期末考査試験紙を分けて受けた.
今度試験は中間考査より難易度が易しい方だと, 先生がおっしゃったが,
私は今度が 4年生最悪の試験にならないか苛立たしかった.
期末考査を見る前まで私は私の実力を果てしなく疑いながら気苦労をしたからだ.
学校で分けてやる試験備え学習の場を解く度に, いつも点数が台無しだったし,
点数がさっさとちゃんと出る友達を見れば不思議で羨ましくてため息ががっくり出た.
(中略)
私が本当に嬉しかった事実は, 最後まであきらめないで後悔ない仕上げをしようと,
全力を尽くしたということだ!



サンウが書いたミニホームページのニュースがある?ってんで
(俳優サンウが書いてるサイトなんて・・・あるのか??)
検索してたら引っかかったのがこれでした

このサンウ君、試験頑張ったのね・・・
サンウも俳優業、負けずに頑張って欲しいわ・・・

サンウ♪ | コメント(4) | top↑
<<日本ロケ | ホーム | 所帯持ち>>
: >minaさん
サンフェス日記かぁ
sachoko* URL 【2008/12/08 19:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウは
サンフェス日記
書くの忘れてるね

真面目に書いて欲しい~よ

サンウの日記で
になりたい今日この頃
mina URL 【2008/12/08 02:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kaoさん
サンウは学生のころ勉強したのかな(笑)
立派じゃなくてもいいから俳優業をやっててくれ~~
sachoko* URL 【2008/12/08 00:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
オーッびっくりした!
若い頃のサンウの日記かと・・・
サンウも努力の人だからきっと
もっと立派な俳優になるよ^^
負けず嫌いがそろそろ芽を出してほしいねv-218
kao URL 【2008/12/07 22:17】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
