スポンサー広告 | top↑
所帯持ち
たしかに所帯持ちってのはイメージ違いすぎかも・・・
しかも妻子持ちに格上げ (?) されましたww
だけど書かれると恐ろしいなぁ
BANGBANG、ジウォンちゃんともキマヅイだろうし
やっぱ来春はないよなぁ・・・

BILTMOREの撮影は・・・ラリアなのか?


- クォン・サンウ CFで続々と下車…所帯持ちの男実感? -
去る 9月ソン・テヨンといきなり結婚した韓流スタークォン・サンウに結婚による余波が徐々に現われています. 結婚発表直後一部ファンは失望感を隠すことができなかったが相変らず多いファンはクォン・サンウに対する愛を送っています. ところで結婚後 ‘所帯持ちの男’ というタイトルを得るようになったクォン・サンウがモデルに活動した CFのモデルが交替されています. 一化粧品ブランドモデルを最高の寒流スターであるペ・ヨンジュンに突き出したのに相次ぎ最近一衣類ブランドのモデル交替が挙論されているからです. クォン・サンウがモデルである衣類ブランドは若者をターゲットにアピールしなければならない位青春スターのイメージが強くなければなりません. クォン・サンウがその間その分け前をたっぷりやりこなしたが結婚後にはどうしてもこれ以上ブランドコンセプトとモデルイメージが符合しなくなったのです. 一生を一緒にするパートナーを得たが金銭的な損害は甘受するしかなくなりました. 得ることがあれば失うようになることがあるという話が今更浮び上がります.


サンウ♪ | コメント(9) | top↑
<<上愚日記 | ホーム | 公開撮影>>
: >まんぼさん
2008冬カタログもう出てるのかな?いつもはHPリニューアルより早いのに...
欲しいけど~韓国に行く用事がないよぉ(涙)
sachoko* URL 【2008/12/08 00:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: そうなんすか・・・
やっぱりBANGBANGは見納めですか・・・。
キャラ的に無理ですもんねv-388残念v-406
冬休みにソウルへ行くので最後のカタログ&紙袋をGETしてきますv-218いつも恥ずかしくて言えなかったけど。。。ポスターも貰ってこなくちゃv-356
ジョンヨン好きe-51の私はカジュアル服のBANGBANGのほうがBILTMOREよりチョアv-353だったんですが。。。BILTMOREはまだまだ大丈夫なんですかね?!
まんぼ URL 【2008/12/07 22:10】 #kwzMfkEo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
半年後くらいに~~
ところで奥さんとお子様は元気なのかあ??~~ってぐらい~~
俳優サンウの活躍に期待します!!
お仕事が順調ならば・・・プライベートも・・って感じさせてくらはい*
時には お口チャックもね~~
とにかく応援してゆきます~~
ruka URL 【2008/12/07 21:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サチョコです
おむつとか...そんなCM見たくないなぁi-182
いつまでも青春スターの姿を拝みたいっv-356
sachoko* URL 【2008/12/07 00:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ジウォンとサンウさんとモデルがホントダメージ来年春にどこに行きましょう。<(`⌒´)>エヘンファンミ天国の階段より
くりちゃん URL 【2008/12/06 19:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
オモオモ・・・大変です。
まぁ、得る物あれば、失う物ある・・・(仕方ない)
それ位の事、承知の上で結婚したんだから・・・
べビー用品CM・・・見たくないょ~
生活観捨てて、独身サンウのイメージカムバック(無理か?)
t.f URL 【2008/12/06 19:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
だから、初めに全て発表して、あとは私生活は表に出さないよいにしなくちゃ…。
拓○みたいに生活感のないスターになってほしいです。
CMも所帯向けの商品には出ないでほしいなぁ
いつまでもメロの似合うスターでいてほしいなぁ。
iku URL 【2008/12/06 19:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: う~ん?
 所帯持ちね~~ ^^; 妻、子供がいても、素敵な俳優さんや、ミュージシャンが色々、いるからね、いい作品を創り上げ続けば、いいんじゃないかな。才能と素質あるから、作品作りと、良い家庭とバランス取れれば、もっと素敵な俳優さん、大人の男性になるでしょうね。これから、もっと、サンウさんの良いところをを開花してくれる、人達に出会えると良いですね。ファンの愛情と!ホント、イメージって大事ですね!! それにしても、Faceのサンウさんは本当~に美しかった~(*^_^*)神様のいたずらなのか、サンウさん自身、驚いた一年だったかもしれないけど、一番、欲しいもの手にしたんだからもっと、もっと、素敵になっていってほしいな~、老けないでね~ !(^^)!
クララ URL 【2008/12/06 19:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 仕方ない・・

そりゃーそうだ
商品はイメージが大事だもん 独身サンウはもう、おさらばだぁーー


しかし、これからはベビー用品とか・・マイホームパパ的なCMに方向転換か

あー、あんまり見たくないけどなー

melo映画もイメージじゃないなんて今回も言われないように ガンバレー

モカ URL 【2008/12/06 17:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
MOBILE
QRコード
