スポンサー広告 | top↑
星。
願いよかなえーーー-!




サンウなにしてんのかなぁ・・・

会いたいなぁ・・・

って思ったら西武イベントが思い出されて、
ちょっくら韓国メイク・ア・ウィッシュへいってみた。

こんなサンウさんイッソヨ。

韓国メイク・ア・ウィッシュ財団
http://www.wish.or.kr/



【弘報大使】

 韓国メイクアウィッシュ財団のきらめく星、
 弘報大使たちの活動で我が社会に願いの奇蹟が遠く遠く広がって行っています.

 クォン・サンウ〈俳優〉
 2006年12月韓国 MAKE A WISH 財団弘報大使委嘱
 2004年ウィッシュキッズに初めて会ってみて難病子供達の痛みが分かるようになりました
 これからは希望のメッセージを抱いて 子供たちを尋ねて慰めて励ます事に積極参加します



そうだよなぁ・・・
弘報大使に任命されてたよなぁ・・・


・・・微妙な時期に。

ああーー禁句だったかのぉ(T□T)




ま、それはそれで、

サチョコもなんか頑張ろうかな♥

ってことで、韓国じゃなくて、日本サイトにアクセス!

メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン
http://www.mawj.org/


そしたらこんなのがあった。


メイク・ア・ウィッシュカード
http://www.lifecard.co.jp/card/credit/make/make.html




入会すると500円、使用すると0.5%が寄付されるクレジットカード♪

さらに今ならキャンペーン中(^^)


ライフカード ジョーカーを探せ!キャンぺ-ン[3/21まで]
http://www.lifecard-chance.com/start.php?cno=69&mediaid=621
ライフカードゲームにチャレンジして入会すると
メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンに通常500円+2,000円が寄付され、
さらに最大3,000円のVISA ギフトカードをプレゼント!


だそうだ(笑)


意味ないカード使うよりこっちの方がいいなぁ~というのは建て前で、

3,000円商品券目当てでご入会 ^^

その当ったVISA商品券も寄付出来るらしいけど・・・
サチョコもそこまで善人じゃなかった(T□T)


ミアネヨ~(T□T)

頑張って、カード使うよ~~


あ、カードの宣伝みたくなってるけど・・・そうじゃないのよぉ!
偶然めっけたからさぁ~

クレジットカードだから、慎重にねん!



サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<海坊主 | ホーム | 詳細。>>
: >ムーさん
がんばってますね。
もうすぐ春。なにか始めるにはいい季節だー
サンウ、ドラマハジメテクダサイ・・・
サチョコ☆ URL 【2007/03/14 09:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まー姫さん
すごい回ってるねー
それぞれやれる事でいいのよー^^
サチョコ☆ URL 【2007/03/14 09:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
メイク。ア。ウィッシュ。はサンウの西武イベントで初めて知りました。。サンウが数年前からメイクをとうして難病の子供たちに会い励ましているも知り、、サンウが病室訪ねた時の映像でその子を抱きしめていました。その子は笑顔なのにサンウは泣いていました。
ほんとうにサンウはライフ、ワークとして、つづけていくでしょうね。。。
あたしは行動で参加させていただくことはできないので 、毎月少額ですがメイクに送金しています、そして毎回きれいなハガキ届きます。。。そんな優しい。あたたかいサンウ大好きです。サンウ元気カナ?。。サンウファイト。。
ムー URL 【2007/03/14 05:49】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
時々思うのですがぁサンウグッズを購入してその1部がサンウのお給料になり、そのお給料からサンウは寄付したりしてると言うことだから、ワタクスもメークアウィッシュしている!と言う事になる事です。ずるいのかしら?
まー姫 URL 【2007/03/14 01:31】 #TNF7SrBs[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >雫さん
みんなガン黒ドヨナってたんだねーーー。
視聴率出たら面白いのに、BSって出るの?
サチョコサンウ欠乏で、元気が出ません。カードは慎重に入会してね☆
サチョコ☆ URL 【2007/03/14 00:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サチョコさんいいもの発見隊 ですね

私もカード仲間に入れてくださ~い

さすがに 初めて野獣を見た時のような
虚脱感?虚無感? は無くなりました
でも これは現在メーキングを(コンセプトもしかり)
見ているせいでしょうか

URL 【2007/03/14 00:35】 #yrTdUdco[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >スプリングさん
涙。。。でましたか。
サチョコも映画上映時、毎回ドヨンで泣きまくって疲れました。
サチョコ、サンウとなると加速が半端じゃないですよっ!
後先考えてないから。自爆ばかりです。
サチョコ☆ URL 【2007/03/14 00:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >sumikaさん
ファン以外にも見て欲しい「野獣」。そうだ!そうだ!ドヨンはすごいぞー!
ガンガンピストル連射しながら車に追いつくぞー!やくざだからって殴りまくりだぞー!
BMWの窓蹴り破るぞー!んでなーウンチまみれだぞー!
すみません壊れました。。熱狂的サンウファンのサチョコ見れず・・・どうしてBS?
地上波オンリーのサチョコにはCS,BSは異次元のお話でございます・・・・
がるぅーーーーー!!いいもんDVD見てやる(T□T)
サチョコ☆ URL 【2007/03/14 00:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
たった今BSジャパンのドヨン見終わりました。
天国の階段や悲しき恋歌とは違った涙が・・・・・
やっぱいい映画です、(断言!!)
サチョコさんの成分の90%がサンウでできていることが、よーくわかりました。
サンウに対する想いと行動力お見事。弟子にしてください。
スプリング URL 【2007/03/13 23:04】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん クォンばんわ~^^:

サチョコさんて、凄い行動あるのみ!ってお方・・・ですね。
↓韓国語電子辞書をバ~ンって買っちゃったり、↑メイク・・・のカードに入会したり。
即行動・・・すごいな~って。
サンウ・・・あれから韓国の病気の子ども達の病院に行けたのかな?
サンウ・・・今、元気でいるのかな? 又、風邪っぴきだったりして・・・。

今日BS放送の「野獣」 サンウファン以外の人にも、観てほしいですね ^^v
sumika URL 【2007/03/13 22:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
んがーーー!(ToT)
サチョコ☆ URL 【2007/03/13 19:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 19:08】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
