スポンサー広告 | top↑
公開撮影
10日に公開撮影があるのねぇ~
確かに隠れる必要はないよね
ちゃんと寝てすっきりした顔で登場して欲しいワン
次の日ニュースで動画が流れるかな?
はぁ~無産にならなくてよかったww
いよいよ開始だ~~ ウレシ

‘速度違反’ クォン・サンウ
“隠れる必要ない” 結婚後初公開席上 “予定通り日程進行してくれ”

クォン・サンウ主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話' スペシャルエディションミュージックビデオ撮影場現場が公開される. '悲しみよりもっと悲しい話' は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画. クォン・サンウ, イ・ボヨン, イ・ボムス, チェ・ソンヒョンなど主演キャスティングを定めた '悲しみよりもっと悲しい話' 製作陣は来る 8日~10日 3日間映画とは別に製作されるスペシャルエディションミュージックビデオ撮影を進行する. 製作社は最初 3日間の撮影である中一日の来る 10日言論対象撮影現場公開を進行する計画を立てた. しかし去る 3日クォン・サンウの妻であるソン・テヨンの姙娠事実が知られながら, クォン・サンウ側を考慮して現場公開計画を取り消すとか延期することを検討したりした. しかしクォン・サンウは “嬉しい消息なのに敢えて隠れる必要がない” と “私たち映画 <悲しみよりもっと悲しい話> やはり初足を踏み出す嬉しい日だ. 明るくて堂々な姿で取材陣会うから日程に蹉跌なしに予定通り進行してくれ” とむしろ製作社を説得した. したがってミュージックビデオ撮影及び現場公開日程はこれという差し支えなく最初予定通り進行される計画だと. 愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン・テヨン監督の豊かなメロー感性と最高俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話' は来年ホワイトデーである 3月14日封切り予定だ.


サンウ♪ | コメント(18) | top↑
<<所帯持ち | ホーム | 人間違い>>
おめでとうございます。┐(  ̄ー ̄)┌ フッベビー赤ちゃんのことが楽しめる。
くりちゃん URL 【2008/12/05 18:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今更「隠す必要ない・・・」今まで隠していたのに・・・子供に失礼だょ!
初めから堂々と「2重のおめでたです~」と言って欲しかった
これからは、堂々と話するのかなぁ?ニャニャしながら・・・
私生活ばかり注目される俳優ならないでね

いよいよ俳優クォン・サンウ始動開始~~頑張って~
t.f URL 【2008/12/05 18:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
あらら
sachoko* URL 【2008/12/05 17:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 17:35】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
あら~なんだか知りたいわi-239
sachoko* URL 【2008/12/05 16:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 16:08】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ユミゾーさん
喜んでおきます、ってのがミソだねi-229
sachoko* URL 【2008/12/05 15:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
何はともあれ...。
やった~~i-199嬉しい~~i-199待ってたよ~~i-199
俳優活動手放しに喜んでおきますi-237

  いい作品になってるといいなi-184
ユミゾー URL 【2008/12/05 14:18】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
後先考えずに喋っちゃう...サンウおこちゃまだから困ったねぇ。
みんなテンションダウン中だろうからここらでカッコいい俳優姿を見せて欲しいもんだわさ~♪
sachoko* URL 【2008/12/05 14:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >モカさん
毎回ポシャるんじゃないかとヒヤヒヤもんてどうなん(笑)
この映画は配給決まってるし撮影開始さえすればもう心配ないね!!
sachoko* URL 【2008/12/05 14:13】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私も「隠れる必要ない」と言い切るなら、初めにちゃんと発表してくれればよかったのにと思っていますi-230

まあ、映画が動き出してくれて何よりです。
個人的にはちょっとテンションi-195気味ですが、俳優サンウの活動に期待します。
iku URL 【2008/12/05 14:12】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
話すかな?話して...しまうんだろうか?
俳優は私生活を喋らない方がカッコいいんだけど...媒体さんの突っ込みに耐えられるか???
sachoko* URL 【2008/12/05 14:10】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >midoさん
後ろめたい...んだったらセンパでいうべきだったと思うけど~
ま、なにはともあれ映画の為に全力で頑張ってほしいわ~ん♪
sachoko* URL 【2008/12/05 14:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
ヘアメイクさんはちゃんと用意できましたか~??
sachoko* URL 【2008/12/05 14:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ようやく・・

“隠れる必要はない”と 堂々と言うのならば 最初から「妊娠」の事も 堂々と言えばよかったのにーー
ファンはその度に 振り回されるぞーー


まぁ、なにはともあれ 映画がポシャらなくてよかったよ 安心した・・


モカ URL 【2008/12/05 13:26】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やっぱり、映画にMVが要らないと思うんだけど・・・
速度違反話ばかりで、共演者に迷惑掛けないようにお願いします。
やっと子供の話できるから、結婚発表の様に
ニタニタ顔で喋りまくりそうな予感が。。。
あいこ URL 【2008/12/05 13:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はぁ~うれしいです。
妊娠が公表されるまでは、たぶんファンや世間になんとなく
後ろめたい気持ちがあって、気持ちもちょっと晴れなかったかもだけど
もうわかってしまったんだし、明るくどんどん頑張ってほしな~
ファンも開き直って応援するしかないですねv-425
mido URL 【2008/12/05 13:12】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 12:27】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
