スポンサー広告 | top↑
人間違い
ソン・テヨンミニホームページ "俳優ソン・テヨンではないです"
最近ソン・テヨンの姙娠事実が明かされながら世間の耳目を集中させている.
連れ合いクォン・サンウは去る 3日所属社を通じて姙娠事実を自認めたし, 現在 6ヶ月目に入ると明らかにした. ネチズンたちはソン・テヨンの最近近況を調べるために彼女のミニホームページを捜したがもう閉鎖された状態だ. しかし一部ネチズンたちは同名異人であるハンナラ党所属慶尚南道宣寧郡ソン・テヨン(48・男)議員ミニホームページを訪問して祝いのメッセージを残すハプニングが起っている. 事態が深刻になるとソン議員は自分のミニホームページに “私のホームページを捜してくれてありがとう” と “しかしここは俳優ソン・テヨンのホームページではないから悪口はご遠慮くれ”と文を書いた. あるネチズンはソン議員芳名録に “ソン・テヨン姙娠おめでとう” と “速度違反当たるようだね失望だ” と文を残したりした. ここにソン議員は 3日午前毎日経済スタートゥデーとの通話で “一応聞き誤って来た人々が多いようだ” と “そんなに気持ち悪くはないがそれでも悪口は慎んだら良いだろう” と頼んだ. 一方, ソン議員のミニホームページには現在 2000人余りの越える人々が訪問するなど時ならぬ人気を謳歌している.


というソン議員のミニホームページはこちら♪
http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=41248524

サンウ♪ | コメント(15) | top↑
<<公開撮影 | ホーム | 韓タメDX>>
あぁ~~イヤだイヤだ!!
デキ婚だとは思ってたけど、やっぱり聞くとね~(>_<)

責任をとったことは、男としても立派だと思うけど…。
妊娠したのは、テヨンの策略だと私も思ってます。普通なら、避妊するでしょう。若い子でも、考えるでしょッ!
ミント URL 【2008/12/05 08:08】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 似た者同士
テヨンはいざ結婚になると、捨てられてしまうしサンウが現れてラッキーお金に無縁だったのが、今、ちょうリッチ~日本様々だよね。いい時に結婚した!君達、テヨンだけじやなく誰でも飛びつくよね~困ったら又、日本にくるんだろうなぁ~
尚子 URL 【2008/12/05 05:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サチョコです
ま、生まれてみなけりゃ分かりませんがね~v-73
もしかしたらまだまだできたてかも!?
sachoko* URL 【2008/12/05 00:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: アッッッ~と
 サチョコさん 出会いv-157結婚v-157出産v-315うれしいはずだけど・・報道の隠しがねぇぇ~v-12イマイチ問題だよね~v-12
どこかで、オーストラリア再新婚旅行の後ろ姿見ましたよ。まぁぁ~後ろ姿でしたがお手てv-434つないで仲良く・・マタニティーといえばそう見えるかな??
ハナダンゴ URL 【2008/12/04 23:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やっぱり!でき婚だったんですね~~。
ってか、サンウはなぜ避妊しなかったんでしょうかね?
出来てしまったのか、はたまた奥さんの陰謀だったとか?(^^;)

でも、サンウは良いパパになるでしょうね~♪
子供さんが出来て、ますます俳優業にも磨きがかかることでしょう!
にゃんこ URL 【2008/12/04 22:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ウエディングドレス見たとき あれ~ なんか怪しいとは思ったんだけどやっぱりそうだったか 
今6ヵ月だとすると 3月の映画公開の頃にご出産かも 舞台挨拶の時に子供の事聞かれ デレデレパパサンウになりそう まぁ 奥様にデレデレサンウ見るよりはず~~~っといいけどね
Happy URL 【2008/12/04 22:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん~私も2月って感じがしましたぁ?

1月もありかな?
みょん URL 【2008/12/04 22:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やっちまったですよねぇ。。。
私計算では、6月妊娠、3月出産っておもっているんですけど~。
結婚式のお腹は、4ヶ月~5ヶ月位ですからぁ。
韓国は出来婚タブーなんですかねぇ?
仕事でもニコニコサンウ見たいっす。パリパリ。

みっちぃ URL 【2008/12/04 20:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ゲ!来年2月にご出産予想?
つーことは、今年4月頃には妊娠してたってことっすか?
確か今年1月頃出会って・・・はやっi-183
出会い→妊娠→結婚→新婚旅行・・
これが1年未満で起こった流れっすよね。
なんつースピード違反なワンコ・・。i-282
でも2月ならサチョコさんと同じ誕生月だにゃ~。i-261
みんみん URL 【2008/12/04 20:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
あたしゃ2月あたりに生まれる気がしてならねぇ
sachoko* URL 【2008/12/04 19:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、ご丁寧にソン議員のアドレス載せてくれている・・・
思わず、笑ってしまいおまけにポチッ・・・してしまいました

今、本当に6ヶ月なら春(4月)頃でしょう?
結婚と一緒に妊娠も言ってくれたら、1度のショックで済んだのに・・・
一番無理してはいけない時に、ウエディング写真撮りに海外行って・・・
やっと映画、ドラマと決まり立ち直れそうな頃言うなんて・・・
ぼやきだしたらきりが無いです・・・気持ち切り替えなきゃ~
t.f URL 【2008/12/04 18:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まろさん
いつかはばれてしまうこと...いつ生まれるんだろう?
sachoko* URL 【2008/12/04 15:34】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんな記事をどこから? 脱帽です。

悪口はご遠慮くれって文を書くほどだからすごいんでしょうね。
ネチズンの気持ちわかります。速攻すぎるわ。○ヨンにとっては鴨、ネギだったのね。(再確認)v-292
まろ URL 【2008/12/04 13:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >seranさん
がんばれi-241
sachoko* URL 【2008/12/04 12:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
報道が人違いであって欲しかった~(/_;)

もう付いて行けない~.....

しかしここに来てしまうワタクシです~...とほほv-239


seran URL 【2008/12/04 12:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
