スポンサー広告 | top↑
来年パパ
ですってよ。


[単独] クォン・サンウ '来年にパパになる' …良家祭り雰囲気
トップスタークォン・サンウ(32)が来年にパパになる.
去る 9月 28日祝福の中に夫婦の縁を結んだソン・テヨンが姙娠したこと. クォン・サンウは 二世消息に誰より浮き立っている. 二人の側近は 2日 "ソン・テヨンの姙娠消息を聞いた. 誰より予備パパであるクォン・サンウが一番喜んだ" と "クォン・サンウは常に周り人々に '早く赤んぼうがほしい' と言うほどに 二世消息を待った. クォン・サンウはこのごろ財布に超音波写真を入れて置く" と明らかにした. 引き継いで "去る 7月ソン・テヨンのお姉さんソン・ヒェイムとイルマカップルが初娘を安産したのに相次ぎ末っ子ソン・テヨンの姙娠消息に両家も祭り雰囲気だ" と "ソンヒェイムは先に出産をしたので妹に胎教及び出産のための助言を言いながら満を持している" と付け加えた.
二人は先月初オーストラリアゴールドコーストで遅れた新婚旅行を去った. クォン・サンウは結婚式直後 CF撮影及び日本ファン合コン描いて映画撮影が予定されていて新婚旅行計画を立てないはずで先月になってはふたつばかりのこぢんまりしている時間を持つことができた. ソン・テヨンはオーストラリア旅行当時姙娠中だからクォン・サンウは特に産婦のために食べ物などさまざまな面で神経をたくさん使ったという裏話だ.
また他の側近は "初子供であるだけにソン・テヨンが健康に多くの気を使っている" と "去る月オーストラリア旅行の後二人が連れ帰国したことと知られているが事実は映画とドラマ出演を定めたクォン・サンウが先に帰国した. ソン・テヨンはもうちょっと休息を取った後今月末帰国する予定" と明らかにした. またその間たゆまぬ姙娠説に立場を明らかにしなかった事に対しては "結婚直後姙娠をしたことで分かっている. 姙娠消息に喜んだが, '良いことである収録たくさん知らせない' と言う言葉もないか" と説明した.
クォン・サンウはソン・テヨンとの結婚で二重の慶事にあって幸せを満喫している. クォン・サンウはウォン・テヨン詩人の監督デビュー作である映画 '悲しみよりもっと悲しい話' と来年春放送予定である MBCドラマ 'シンデレラマン' の出演を定めて来年から旺盛な活動をする予定だ.
(スポーツソウル)



サンウ♪ | コメント(22) | top↑
<<韓タメDX | ホーム | 見ました>>
: ファンを馬鹿にするな!
もう、急に付き合うわ、結婚するわ、妊娠してるのに隠すわ、10年後が見たい!人気とお金うしなっても離婚するなよ!
ゆか URL 【2008/12/05 04:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: おめでと~
お祝い事だから、とりあえず?^^:サンウ☆おめでと~!

もっと、早く、始めから、サンウらしく、発表して
報告してくれてよかったのに~~

あとは、もう、私生活はあんまし、見せなくていいよん^^

俳優、サンウ☆☆☆をしっかり応援していくからね~!
あこ URL 【2008/12/04 08:44】 #elHNUkwE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: そっか……
素直に喜べない私がいる。ちょっぴり裏切られたような思いもあるしー
ゴメンねテンション上がったり下がったりと軌道修正するのに時間かかりそう

まりりん URL 【2008/12/04 08:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
や・やっぱり、パパですか・・・おめでとう~!
それならそうと、早く言えば良いのに・・・
否定していたのが、嘘をつかれていた様な・・・(悲しい)
時が来れば分かる事を・・・隠すから、色々憶測されるのに・・・
何もかもが、後手後手になっている様に思えるんですが・・・

気を取り直して、元気な赤ちゃん産んで下さい。
予備パパサンウは、仕事に集中して下さい。
t.f URL 【2008/12/04 00:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ニュース見て、え~~~~っ!って叫んで、やっぱりね、と納得・・・
きっとそうだろう、多分そうだろう、ほぼそうだろう、と思ってはいましたが、もっと早くにちゃんと言ってほしかったなぁ。
写真集、購買意欲がi-195ましたi-181
iku URL 【2008/12/04 00:21】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
気持ちはちょっと複雑だけど・・
おめでとうって言ってあげたいです。
火山高の時、ワイヤーアクションでかなり締め付けられて、
「子供ができなくなったらどうしよう」と本気で心配したv-356って
言ってたインタビューありましたよね~(笑)
念願のパパになれるのでうれしいでしょうね~
サンウはやっぱり30代後半でパパになるより若いパパが似合います♪
mido URL 【2008/12/03 23:42】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: キターって感じですね
やはり皆さん分かってはいた事ですが今発表ですかーって感じですね。分かってはいたけどファンミの時に聞きたかったかな?ピアノが来るとか生活観ある話しておいてね、これから仕事きちんと頑張って下さいって感じだけどちょっとショックです
まさみ URL 【2008/12/03 23:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
来るべきものがきた~~~~!!

そんな感じですかねぇ。
復活した気持ちが又下がっていきそうです・・・・。

今度はどのタイミングで復活できるかしら?
blackcat URL 【2008/12/03 23:00】 #XeY/hJ7Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
来年春出産ですか~。
6月にサンフェスにコメント寄せてるよね。
”今、この瞬間が幸せです”って。
見られる人は見て下さいな。
何か嬉しいことでもあったのかいな?って不思議に思ってたけど、
このとき、妊娠したと嫁に告げられ、
あまりのうれしさにコメントしたと思えばつじつま合うよね。
嬉しいこと、隠しきれないサンウだからコメ残したかったんだよね。
フクザツだけど、念願の家庭を持つサンウに・・
チョッカエ~。

みんみん URL 【2008/12/03 22:27】 #TY.N/4k.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: チョアチョア
妊娠してるのって、前から皆そうだろうなぁとは
思ってたよね。。
「来春誕生予定で、体調が不安定だったので公表は
ひかえました」っていうパターンでしょうか…
ま、実際は2月頃誕生予定で、やっぱり男性遍歴多し
の、彼女の名誉の為にも、スピード違反(出来婚)
は伏せたかったんだよね^^
でも、いいじゃん。出来婚でも、責任とってるんだから。
責任取らない男だって沢山いるんだから。
きっと強運のテヨナは男児出産じゃね??
サンウのデレデレ目に浮かぶよ。。
ファイティン!!アッパ♡
チュカヘ URL 【2008/12/03 20:07】 #2IMcsW86[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: やっぱり~[i:63942]
やっぱりでしたね~。今までの事が妙に納得してしまいました。色々な受け止め方があるけど、早く、言ってくれればいいのにと!安定期待ってたのかしらん?身内の姉さんの様な心境です。サンウさん、目尻が下がって、そりゃ嬉しいでしょ。o(^-^)oエーイこうなったら、子沢山パパになったら?でも、老けないで欲しいなぁーf^_^;
クララ URL 【2008/12/03 19:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: (;_;)やっぱりデキ婚だったね。
(^з^)パパになりたかったサンウヤァ チュッカヘヨォ。
財布にエコー写真いれてるんだったら
きっと糸電話もどきで胎児に話かけるんだろな(笑)
私は娘が一人いますが、息子を育ててみたかったの。
あのミルク臭いフワフワに逢えるなんて…
やっぱり素直におめでとうです。赤ちゃんは授かりものだから。
無事の出産を祈ってます。
パパはしっかり俳優してきださいよ。
…きっと早産だとごまかすんでしょうな(^-^;
ぐり URL 【2008/12/03 19:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウがどんどん離れてく感じがして落ち込むよぉ~
サンウにとっては念願の赤ちゃんだろうけど

mina URL 【2008/12/03 18:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
プロポーズの時は、まだ妊娠してなかったのね。
妊娠未経験で、計算よくわからないけど。
でもデキ婚と言われるのか。
ケイ URL 【2008/12/03 17:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
妊娠6か月ですって・・・。(ーー;)
何だかな・・。騙された気分。
日本ファンミ前には解ってたのね。
roko URL 【2008/12/03 15:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サチョコです
i-184i-195両意見ありますなぁ~
sachoko* URL 【2008/12/03 15:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 14:38】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 14:35】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
早く欲しいと言ってたよね。
安定期って何ヶ月ですか?
あいこ URL 【2008/12/03 14:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: とうとう・・

…という事は…
『デキ婚』ではなかったのかしら

ま、今となってはどうでもいいけどさっ

サンウもパパかー
ますます、仕事に気合いが入るねーー

おめでとう

モカ URL 【2008/12/03 13:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 13:55】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ嬉しいだろうね^^
私も嬉しい~♪
この勢いで 3人も4人も作っちゃえ~!
パパお仕事大変忙しくなりますように・・・アーメン
kao URL 【2008/12/03 13:28】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
