スポンサー広告 | top↑
聖夜公開
すごいなぁ・・・
どんどん決まっていくなぁ・・・

うれし~

8日クランクインにミュージックビデオまで・・・
いや、MV大作にするとほとんどストーリー分かっちゃうんで
その辺はあんまり詳しく長くしなくていいです。
期待をそそるような美しい・・・
それこそ意味のない視線芸MVでいいです

それにしても55万人観客リクープなんて、どんだけ削減してんだ?
って話だよなぁ。55万人なら屁でもないでしょ?
頑張っていい作品作ればハイリターンも期待できるってもんだ♪
自費でもすんばらしいスタイリスト&ヘアメイクを雇ってください!!
「サンウ、コーディネートは妻テヨン」とかニュースで流れたりしたら・・・
どんびきなのでその辺ファン心理よろしくです

髪、伸びないよなぁ・・・

ドラマ出演料、1500ウォン/1回ってのもすごいね(笑)


‘悲しみよりもっと悲しい話’ ムービー製作..映画は 8日クランクイン
映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’がクリスマスイブにスペシャルエディションミュージックビデオを公開する. ‘悲しみよりもっと悲しい話’は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画だ. 詩人ウォン・テヨンの監督デビュー作で話題を集めたしクォン・・サンウ,イ・ボムス, イ・ボヨン, チェ・ソンヒョンなどスターキャスティングが公開されながらもう海外から版権販売ラブコールが零れ落ちている. 続いて来る 8日には撮影を始める. ‘悲しみよりもっと悲しい話’は来年 3月14日ホワイトデーに封切られる予定だ. スペシャルエディションミュージックビデオはチャ・ウンテック監督が演出を引き受ける. チャ監督はイ・ヒョリの ‘ユゴゴル’, タビチの ‘憎くても愛するから’, ビッグバンの ‘嘘’, BoAの ‘Eay You Up’ などを演出した国内有名ミュージックビデオ監督だ. ドラマ ‘明成皇后’と ‘悲しい恋歌’でも見た作品とは別に製作されたスペシャルエディションミュージックビデオを演出してドラマの人気を牽引し出した事がある. ‘悲しみよりもっと悲しい話’のスペシャルエディションミュージックビデオも映画には盛られない特別な映像に別途製作される.



クォン・サンウ主演 ‘悲しみよりもっとスルプンイヤギ’ 55万名が損益分岐点?
クォン・サンウ主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話'の損益分岐点が全国 55万名であることと知られた. BEPが 55万名という件総製作コストを 20億ウォン以上書かないという話だ. 俳優たちの身の代金とスタッフの人件費, 装備貸し下げ料と後半作業までいくら泡を抜くと言ってもどんなにこんな計算が可能だか. この映画の製作者キム・カンスエムネッミデ−オ理事は "充分に可能な計算法" と言った. 彼は "この映画が興行を打ったら後で予算課支出内訳書を公開する容疑がある" と広言した. このような緊縮製作が可能なのは俳優とスタッフの譲歩が 1次誘い水役目をした. イ・ボムスとクォン・サンウ、イ・ボヨンなど主演俳優たちが自分のギャランティーを低めた後興行後収益で補償受ける事にしたし, ウォン・テヨン監督と '良いやつ悪いやつ変なやつ'を担当したイ・ボケ撮影監督などスタッフたちもここに気経に同参した. 一プロデューサーは "苦難の行軍に比喩される韓国映画界の現実を勘案した" と "映画がよくできると人件費とボーナスが出るという心で撮影に臨むこと" と言った. 編集とミキシングなど後半作業業社も破格的な金額で契約したという裏話だ. 両方皆詳しい内訳公開を憚ったが既存映画の 3分の1 水準である, ちょっと荒唐な条件が成事になったことと知られた. 音響業社ライブトンのある関係者は "秘密維持条項のため契約金を公開することはできないが 'サングファゾム' よりもっと少ない金額であることは当たる" と言った. キム・カンス代表は "人件費と装備貸し下げ料などを皆ミニマムギャランティー方式で契約して泡を抜くことができた. 損益分岐点を越した後発生する収益は透明に公開して公平に分けている" と言った. 俳優たちのヘアー, メーキャップまで自費負担を要求したことに対して彼は "そんなことから減らさなければならない" と線を引いた後 "しかし食事と撮影場便宜提供は最高水準を保障すること" と言った. '悲しみよりもっと悲しい話' は今月 15日クランクよって来年ホワイトデーの 3月 14日封切りする予定だ.


サンウ♪ | コメント(15) | top↑
<<見ました | ホーム | トンデモ>>
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 01:48】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
ジュニョガ~エニコー社長が好きなサチョコとしては伸ばしてほしいが...
いくら変態でも、もう間に合うまい(いやサンウが変態ということではなく...)
sachoko* URL 【2008/12/02 18:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まろさん
こんなに金の話が流れるってのもすごいね~内緒でやって後日談なら美しいんだがi-229
ま、いい映画ができるならよしとしようかのぁ~
sachoko* URL 【2008/12/02 18:33】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >obaobachanさん
えらいですね~このままだとどうなるのぉ~?って心配で
ゆっくり待ってられないセッカチなんですみません~
sachoko* URL 【2008/12/02 18:30】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
8日、クランクイン待ちどうしい~
去年は、「悪愛}で熱い冬でしたが
今年は、「悲しいみより・・」で熱い冬になりそうですね~
サチョコさん、今年も何処よりも早い情報お願いします~

スタイリスト、ヘアーメイク大丈夫かしら・・・??
「悲恋」サンウ、カムバック~~v-238
t.f URL 【2008/12/02 17:08】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
国がらの違いなんですかね?
損益分岐点がどうとか、出演料がいくらとか、製作者サイドの話を映画をみる我々が知る必要があるのでしょうかね?いっとき現実忘れる為映画みるんだと思うんですが   苦しい中、頑張ってるのねと思えないこちらがv-358か?

映画までにMV公開はうれしいですね。3月までは長すぎますもん。音楽がどんなかな?

私もサチョコさんにv-425して○ヨンssiのコーディネートはv-431  長い髪がいいわとは言ってほしいいけど、もう間に合わないよね。
まろ URL 【2008/12/02 16:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
初めまして~””
いつも新しい情報見せてもらってます。
ゆっくりゆっくりと、映画でも、ドラマでも、待ってます。

obaobachan URL 【2008/12/02 14:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミッキーさん
よく...なにが分からない?
sachoko* URL 【2008/12/02 14:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >minaさん
webニュースやサイトで公開するんじゃないのかな?
Mnetでもやるかもしれないねぇ~
sachoko* URL 【2008/12/02 14:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ごまちゃん
あの映画の主役、注目されてるんだ?
sachoko* URL 【2008/12/02 14:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
映画で別撮影MVってないかもしれないねぇ?悲恋はやったけど...
あれは主役変わっちゃったしかなり無駄な出費だったねv-12
sachoko* URL 【2008/12/02 14:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ミッキー
よくわからない?
ミッキー URL 【2008/12/02 14:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
聖夜に公開MVは
Mnetで観れるのかねぇ~
どこで公開してくれるの?
記者会見も

それが気になる~

早くサンウがみたい

mina URL 【2008/12/02 13:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
MVが聖夜に公開ですか~。嬉しいですね。
最高のMV監督のチョ監督製作ということは期待しても良いですか~?。
キムガンス総監督はアジア中に影響力のある凄い方みたいで、日本での版権販売も有力で期待してます。
賞は後からついてくるもの…手放したもう一つの作品の主役が注目されてますが、『悲しみよりも…』でサンウシらしい演技、頑張ってほしいです。
ごまちゃん URL 【2008/12/02 12:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
すみません。
私は、どんどんテンション下がってます・・・
やっぱり音楽事務所製作に不安的中。
映画もナレーション有みたいだで、MV風かも。。。
他映画ってこんな事してないですよね?
映画製作にお金使って欲しいです。
あいこ URL 【2008/12/02 12:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
