スポンサー広告 | top↑
昨日帰国
昨日帰って来たんだw なんだかお顔が優しげ♪
ってことは・・・異国からメッセ投下だったのか?
別宅にもパソコン設置してあるんだ(笑)
ダウム検索しちゃったりしてるのか?

ちょっと意外w


200811251007349776_b.jpg

映画 <宿命>以後 1年近く空白期を持った韓流スタークォン・サンウが
来年初カムバックを控えていますよ.
オーストラリア旅行を終えて 24日午後 5時に仁川国際空港を通じて
極秘裡に帰国するクォン・サンウの姿を YTN STAR カメラが単独捕捉しました.
クォン・サンウは来る 12月詩人ウォン・テヨンの監督デビュー作
<悲しみよりもっと悲しい話> 撮影を始まりに活発な演技活動を広げる予定で
ファンの関心が集められています.



-*-*-*

SHOW BOXが配給してくれるってことも決まったのね♪
映像監督も綺麗に撮ってくれる人みたいだし、よかった
これはいいニュースだww
しっかし、「クォン・サンウ、イ・ボムス、イ・ボヨン」て
翻訳してちゃんとカタカナ表記される人が一人も居なくてめんど~


クォン・サンウ-イ・ボムス主演映画配給投資完了 ‘不況分からない映画’
クォン・サンウ、イ・ボムス、イ・ボヨン主演, 詩人ウォン・テヨンの監督デビューと 2008年夏興行突風を起こした 'コサ' 製作社の次期作で話題を集めている映画 '悲しみよりもっと悲しい話' に忠武路最高のスタッフたちが合流した. '悲しみよりもっと悲しい話' は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで自分よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画. 国内最高俳優たちのキャスティングが確定された中に撮影, 美術などにも各分野最高のスタッフたちが一緒にする. 撮影監督では映画 '良いやつ悪いやつ変なやつ', '秋で', '四月の雪', '華やかになる春が来ると', '最後のオオカミ' '長靴, 紅蓮' などを撮影したイ・モゲ監督が合流した.
イ・モゲ監督は 2008年第29回青竜映画賞, 第2回 Asia Pacific Screen Awards, 第17回夫日映画賞で '良いやつ悪いやつ変なやつ' で撮影賞を受賞した. 2003年第4回釜山映画評論家協会賞で '長靴, 紅蓮'でやっぱり撮影賞を受賞したりした. '悲しみよりもっと悲しい話' 監督ウォン・テヨンは “大韓民国最高の撮影監督であるイ・モゲ監督と必ず一緒に働いて見たかった. 提案を受け入れた以後捨て石でもよく会って映画話を交わして親しみを積んでいる”と明らかにした.
一方, 投資及び配給にも国内最大配給社であるSHOW BOXが参加する. こういうわけでSHOW BOXはクォン・サンウ、イ・ボムス、イ・ボヨンなど三つの出演俳優と一緒に映画 '悲しみよりもっと悲しい話' を共同投資するようになる.
メロー感性と最高俳優たちの熱演及び忠武路最高スタッフたちの参加に完成されるラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話' は来る 12月中旬クランクインして来年ホワイトデーである 3月 14日封切り予定だ.



このニュースのじゃないけどこの写真かわいい~
青春漫画のころだね・・・あのころはよかった・・・



サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<帰国動画 | ホーム | 来年4月>>
: >t.fさん
プロデューサーKが河童のKだったら爆笑!!
sachoko* URL 【2008/11/25 22:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みっちぃさん
先輩イ・ボムス氏との共演で俳優として成長できるかもね♪
sachoko* URL 【2008/11/25 22:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あの頃には、戻れませんが・・・(フゥ・・・)
せめて、髪形だけでも変えて下さい~
短いのも好きですが、長い方が良いかも
ただし、青春漫画は無しでお願いします~
t.f URL 【2008/11/25 21:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウご帰国ですか~。
私も忙しくバタバタしていた間に、サンウもお仕事でうれしい話題だったんだぁねぇ~v-218
男クォンサンウじゃなくて、俳優クォンサンウ待ってるし~。
演技派イボムスさんと共演はいいねぇ。

みっちぃ URL 【2008/11/25 20:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
髪型は大事だね!!!年上女優...いいかもww
sachoko* URL 【2008/11/25 15:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あとは、サンウに最高のヘアーメイクとスタイリスを。。。
モッサ頭ではメロも台無し・・・
ドラマは、年上女優さんと共演して欲しいです。
あいこ URL 【2008/11/25 15:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ラヴさん
ラブストーリーだもんね...
でも心温まるストーリーと映像に期待しますv-10
sachoko* URL 【2008/11/25 14:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ケイさん
sgとかでMV作りそうだなi-229
ボムス氏、いい味のある俳優っすよね、ONAIRも良かったし♪
sachoko* URL 【2008/11/25 14:34】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
仕事が来るってことはいいことよ♪嬉しい年になるといいねぇ
sachoko* URL 【2008/11/25 14:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
イ・ボヨヨ~ンさん、初めて見た時から思っていたんですが、坂井真紀に似ててどうしても彼女をイメージしてしまう。

イ・ボムス氏って、こんなにスッキリ爽やかで温和な感じなんですね。
「ひとまず走れ」のイメージしかないので、言われなければ同一人物だとは思えないです。

ストーリー的にはヒットは難しい気がするんですけど、どうでしょうかね。
ラヴ URL 【2008/11/25 13:42】 #0Mc18UkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
一人で帰国?
映画はボムス共演で安心。
まっ、所属事務所製作だからかもしれないけど(笑)
野獣もSHOWBOXでしたね。
そういえば、ミスキャスティングと言われた時、
俳優サンウに期待してくれてて、嬉しかったわ。
製作会社が音楽会社だからMVにならない事を願います。

ケイ URL 【2008/11/25 13:31】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: これって決まりよね?
配給会社も決まったってことは決まりよね

安心していいのよね

ドラマと同時進行って頭の切り替え、大変だけど

サンウさんも役者としてはプロだから

来年はファンにとってもうれしい年になりそう

イ・ボムスさんも好きな俳優さんです
キキ URL 【2008/11/25 13:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
