スポンサー広告 | top↑
引越祝会
仲介してくれた人に洋服を送るのが韓国の慣習なのか?
ソンス兄、なにかって~とサンウの事をいわれて内心、
この取材と関係ないやん、て思ってるんだろうなw

お疲れ様です

‘仲媒’ キム・ソンス, クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦に洋服受けなかった理由
タレントキム・ソンスがクォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦に洋服も受けなかった. キム・ソンスの明らかにした理由は簡単だ. 結婚は紹介者がいてするのではない二人の縁が繋がれたことだから. グァン・サンウ-ソンテヤング夫婦を紹介させてくれ結婚にゴールインするようにした張本人であるキム・ソンスは 22日ソウル望遠市場で進行された KBS 2TV '私の愛金枝玉葉' 撮影途中記者と会って "最近 (クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦が) 引っ越し祝いをしたが撮影のため行くことができなかった" と "洋服をプレゼントしてくれると言っていたがわざわざ受けなかった. 結婚はお互いに縁があるから可能なことであって私のためではない" と笑みをたたえた. 4歳年下恋人と 11年目熱愛中のキム・ソンスは結婚欲心が生じないのかという質問に対しては "結婚は時があるようだ"と "ガールフレンドが結婚に対して締めないが私も演技に集中する時期と思う"と打ち明けた.


サンウ♪ | コメント(13) | top↑
<<腰痛もち | ホーム | 悪いクセ>>
サンウ表紙のエウルを単品購入して昨日届きました(^o^)v ェェお顔とウットリしてたら… 油断してた 結婚式の写真が ウットリ⇒一気に奈落の底 その部分を糊付けしようかハサミで切っちゃおうか 嫌だ嫌だ、往生際の悪い私 ソンスって人ぉーやってくれちゃましたよ、ホントに(-.-;) いつになったら嫉妬心が無くなるんでしょうか???
nicori URL 【2008/11/23 11:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 09:44】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
まぁー紹介してくれたおかげで、純粋なナムジャは呪文にかかちゃったみたいだからね、仕方ないね~。東方神起の呪文の歌みたい!って思っちゃったけど~。人生、色々、勉強さぁー!これも演技の肥やしにしてもらいましょう。引っ込んじゃった太陽も再び、昇って来ると、信じて~~いい風に信じるわぁ~。
クララ URL 【2008/11/23 07:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ちづさん
サンウは自分から猛烈アタック(本人談)らしいからねぇ
ま、幸せならええんじゃないか?
sachoko* URL 【2008/11/23 02:13】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ケイさん
いろんなファンミでサンウに会えますね~いつのサンウだ??
sachoko* URL 【2008/11/23 02:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: はじめまして
ほんとに
ソンス兄さんに会いにきたんですかね
もっと前に出会ってたりしてたらつじつまあう気さえしますが~妄想働きすぎでボケ防止~喜ぶべきか?

ですね。
ちづ URL 【2008/11/23 01:53】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
テレビ見て、気になり始めたサンウが
ソンス兄に頼んで紹介してもらった感じもするんですが。
話は違いますが
昨日のオジホのファンミでサンウから応援メッセージあったみたいです。
ケイ URL 【2008/11/23 01:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
やっと復活した~って喜んだのもつかの間でしたな(ニガワラ)
まぁ...早く演技者サンウの活躍がみたいです。
sachoko* URL 【2008/11/23 00:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >夢夢さん
ルミ子かよi-229
sachoko* URL 【2008/11/23 00:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
本当に、悪い縁を作ってくれたょ・・・
悪愛さえ出演しなかったら・・・なんて思うのですが・・・
諦めが悪いですか??
t.f URL 【2008/11/23 00:32】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんわ\(^o^)/

ソンスssiより、サンウの方が
「演技に集中する時期」だったと思います(-"-;)

ドラマ復帰作の撮影中だったんだから(泣)
いまさらジローですが...
夢夢 URL 【2008/11/23 00:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >midoさん
まったく...悪愛はケチがついてしまいましたなぁ...i-182
sachoko* URL 【2008/11/22 23:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは~
たぶん、ほとんどのサンウファンから
「よけいなことしてくてたわね~v-359
って思われてるよね(笑)
仲をとりもったって事を認めたくないのねv-389
mido URL 【2008/11/22 19:28】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
